【うーさーのその日暮らし】1期・2期の一挙放送を本日ニコ生にて実施!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

うーさーのその日暮らし

出典:https://www.amazon.co.jp/

TVアニメシリーズは3期まで放送され、大人気となっている『うーさーのその日暮らし』の
TVアニメシリーズ第1期と第2期にあたる「覚醒編」の一挙放送を本日、
ニコニコ生放送(ニコ生)にて実施となります。
まだ、本作品をご覧になっていないという方は、必見となっています!!

 

TVアニメ「うーさーのその日暮らし」1期&覚醒編の一挙放送は、
7月22日(金) 19:00より、実施となります。
ともに、12話ずつとなります。

 

 

まだ、
「うーさーのその日暮らし」をご存知でない方や、アニメをご覧になったことがない方は、
必見となっていますので是非、ご視聴ください!!
リアルタイムで視聴できないという方は、「タイムシフト予約」を済ませておきましょう!

 

『うーさーのその日暮らし』は、
宇佐義大氏、ふじのきともこ氏による作品。

 

本作のテレビアニメは、今までに3シリーズ制作されており、
「うーさーのその日暮らし」第1期が2012年10月から12月までに放送され、
「うーさーのその日暮らし 覚醒編」第2期が2014年1月から3月まで、
そして、第3期「うーさーのその日暮らし 夢幻編」が2015年7月から9月までに放送されています。

 

 

TVアニメ「うーさーのその日暮らし」1期&覚醒編の一挙放送

【配信サイト】:ニコニコ生放送(ニコ生)
【日時】:7月22日(金) 開場:18:50 開演:19:00
【内容】:
・「うーさーのその日暮らし」全12話
・「うーさーのその日暮らし 覚醒編」全12話

合わせて読んでいきませんか?

【うーさーのその日暮らし】新たなLINEスタンプが2verで登場!!

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ