劇場版第10作『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』が8月12日(金)に放送決定!!

サブカルウォーカー編集部

ワンピース 映画

出典:https://www.amazon.co.jp/

劇場版最新作『ONE PIECE FILM GOLD』が本日より公開となりました。
これを記念して、劇場版第10作目となる『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』の放送が決定しました。
劇場最新作をご覧になる前に前作をご覧になってみてはいかがでしょうか??

 

放送が決定した劇場版第10作『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』は、
金曜プレミアムにて、8月12日(金)午後9時から放送されます!!
是非、放送時間をお間違えのないように!!

 

 

劇場版『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』は、
2009年に公開された作品で劇場版10作品目にあたる作品。
原作・映画ストーリー・コスチューム&クリーチャーデザイン・製作総指揮を尾田栄一郎先生が担当された作品となっています。

 

また、
映画『ONE PIECE FILM GOLD』の公開記で、ルフィをはじめとする麦わらの一味9人ひとりずつに焦点を当て、
冒険の軌跡をたどった総集編『ワンピース キャラクターズ Log』シリーズの
ゾロ編が2週間限定で無料配信となりました。

 

 

また、現在も公開中となっているルフィ編は、
7月30日(土)AM9:59までとなっていますので、
期間中にご覧になってくださいね。

 

そして、
約3年半ぶりとなる劇場版最新作『ONE PIECE FILM GOLD』が、本日2016年7月23日(土)より公開!!
2D・3D・4DX®・MX4D™で、なんと743スクリーンで上映されていますので、是非チェック!!

 

 

劇場版『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』

放送日時:2016年8月12日(金)午後9時~10時52分
放送局:フジテレビ系列

あらすじ

―――《“東の海”壊滅!?》
旅を続ける麦わらの一味に突然のニュースが飛び込んできた!故郷の危機にルフィたちは冒険を中断し、
“東の海”に戻ろうとするが、その時上空から謎の海賊船が現れた。
その空飛ぶ船に乗っていたのは恐るべき悪魔の実の能力者“金獅子のシキ”!!
シキは、海底監獄インペルダウンを脱獄した、海賊王ゴールド・ロジャー、白ひげと並ぶ伝説の海賊だった!!
彼はナミを連れ去り、麦わらの一味全員を、悪魔の実の能力を使って上空から振り落としてしまう!バラバラになったルフィたちが辿りついたのは、見たこともない凶暴な生物たちが弱肉強食の戦いを繰り広げる空飛ぶ島々だった・・・。
シキに涙ながらに仲間にしてくれと頼むナミ…。独自の進化を遂げた島の生物たち…。
いったい麦わらの一味に何が起こったのか!?
シキの恐るべき野望とは何なのか!!?
ルフィたちの運命を賭けた冒険が、今始まる!!

合わせて読んでいきませんか?

【ONE PIECE】公式LINEスタンプが新登場!!今回は、しゃべって動くぞ!

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

PAGE TOP ↑↑↑