【B-PROJECT(Bプロ)】本日放送の最新第4話に西川貴教さんの出演が決定!

※本ページはプロモーションが含まれています。

B-PROJECT アニメ

2016年7月より、放送中となっているTVアニメ『B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~(Bプロ)』。
そして、本日7月23日(土)よりTOKYO MX、ABC朝日放送、BS11ほかにて放送の
第4話「BREAK OUT STAR」にB-PROJECTの総合プロデュースを務める西川貴教さんが西山貴教役として出演することが決定しました!

 

第4話では、
B-PROJECTのメンバーが大型野外ライブイベント『RAIZINフェス』に出演することになり、
そのステージに臨む姿が描かれます。西川貴教さん演じる西山貴教は本編にどのような形で登場し、
B-PROJECTのメンバーたちとの競演を果たすのか―、ぜひご注目ください!

 

 

また、
アニメに登場するにあたり、西川貴教さん(西山貴教役)からのコメントも到着。
記事下部に掲載してありますので是非、ご覧ください。

 

TVアニメ「B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~」は、
西川貴教×志倉千代丸が贈るBIGアイドルプロジェクトの一環としてアニメ化され、
今大きな注目を集めている作品です。
TVアニメは、2016年7月2日(土)よりTOKYO MX、ABC朝日放送、BS11ほかにて絶賛放送中!

 

 

また、
TVアニメ公式WEBラジオ「レコメン*アンビシャス」第8回の配信がスタートしています。
第8回パーソナリティはTHRIVEから金城剛士役・豊永利行さん、
ゲストは同じくTHRIVEから阿修悠太役・花江夏樹さんとなっています。
是非、合わせてチェックしてみてください!

 

 

西川貴教(西山貴教役)コメント

西川貴教

──アフレコに挑戦した感想を教えてください。

これまでにも声優をやらせていただく機会はあったんですけど、今回は名前こそ少し違いますが、
自分役ということで(笑)。今までは武器を持ったり、戦ったりするキャラクターを演じることが多かったので、
つい力んでしまう癖がついていたかもしれません。音響監督さんに「普通でいてください」と言われたんですけど、
普通でいることが一番難しかったです(笑)。

──第4話の放送を楽しみにしているファンの皆様にメッセージをお願いします。

これまでに第1話から第3話まで、キタコレ、THRIVE、MooNsそれぞれのグループがいろいろな思いを抱きながら前に進んできました。
そしてこの第4話は、みんながB-PROJECTとしての結束を強めるきっかけとなるお話です。
今後のストーリーにつながっていく大事なエピソードになっているので、お話の展開も含めて楽しみにしていただけたら幸いです。

第4話「BREAK OUT STAR」あらすじ

B-PROJECT
大型野外ライブイベント『RAIZINフェス』に出演する「B-PROJECT」。

前日リハも万全にこなしリラックスムードで迎えた当日、舞台装置の設置場所が
変更されたことを伝えられ、予定していたステージフォーメーションが組めなくなる。
その対応を巡り、ユニットとグループのはざまで考え方に食い違いが見えはじめるメンバーたち。
次から次へと起きるトラブル。開演が迫る会場上空には、暗雲が立ち込めていた。
B-PROJECT
B-PROJECT
B-PROJECT
B-PROJECT

合わせて見ていきませんか?

【B-PROJECT(Bプロ)】LINEスタンプが早くも登場!日常トークを鮮やかにしよう
【B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~】アニメ最新PV・初回放送日時が公開!
【B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~】新キャスト・キービジュアル公開!
【B-PROJECT】TVアニメ化決定!キャストに小野大輔さん他

 

 

© MAGES./Team B-PRO © B-PROJECT

関連サイト
TVアニメ「B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~」公式サイト
TVアニメ「B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~」:@BPRO_anime

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ