【パズドラ】ガチャ「ゴッドフェス」を引いてみたらまさかのキャラが!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

パズドラ

ガンホー・オンライン・エンターテイメントが提供するスマホ用アプリゲーム「パズル&ドラゴンズ(以下、パズドラ)」にて、
7月30日(土)より、開催となっているガチャ『ゴッドフェス』を引いてみました!!
今回も、フェス限定キャラを狙って引いていきます!!
いつもと異なり、今回は見所ありです(笑)

 

 

パズドラ ガチャ「ゴッドフェス」

【開催概要】
Part1:7/30(土)15:00~7/31(日)14:59
Part2:7/31(日)15:00~8/01(月)14:59
Part3:8/01(月)15:00~8/02(火)14:59

【新フェス限定キャラ】
・魔君主・シトリー
・魔公爵・ダンタリオン
・聖魔王・パイモン

ガチャ結果

今回は、Part1からPart3まで開催となりますがこのうち、
Part1とPart2のゴッドフェスを引いた結果をご紹介します。
ちなみに、今回引いた回数は、3回となっています。
内訳としては、Part1が2回、Part2が1回となっています。
では、見ていきましょう!!

1回目の結果

では、記念すべき1回目の結果をご紹介します。
果たして、どのモンスターが出てくる!?
なんと、こちらのモンスター!!
「シェリアス=ルーツ」
パズドラ ゴッドフェス
まさかの1回目でフェス限定(笑)
これは、笑いが止まりません(笑)

2回目の結果

1回目からかなり調子良いので期待が募ります。
果たして、2回目の結果は!?
パズドラ ゴッドフェス
こやつは、銀卵です(笑)
急に大外れ(笑)

3回目の結果

ここからがPart2のガチャとなります。
と言っても、これで最後のガチャですが(笑)
果たして、最後は何が出たのか!?
パズドラ ゴッドフェス
「クシナダ」さん。
う〜ん。どうでしょうか。
とりあえず持っているので・・・・

まとめ

今回は、開催中のゴッドフェスを引いていきました!!
まさかの1回目のフェス限定キャラには、自分でも驚きました。
とても嬉しいですね!!
しかも出たのが「シェリアス=ルーツ」とは・・・
これは嬉しい以外の何物でもありませんね(笑)
今後、使える場面で使っていきたいと思います!!
ちなみに、「シェリアス=ルーツ」を使っている方は、サブはどうしてますか?
チーム編成が苦手なのと、所持しているモンスターが少ないということで、
サブに悩みそうです。
ということで、最後までご覧いただき、ありがとうございました!!

では、次回のガチャ結果もお楽しみに!!

合わせてみていきませんか?

【パズドラ】るろうに剣心コラボガチャを引いたらアイツが当たった!!
【パズドラ】新フェス限キャラを狙ってゴッドフェス引いてみた!!
【パズドラ】ゴッドフェス(前半)をフェス限定キャラ狙いで3回引く!!
【パズドラ】記念に1回だけ「ジューンブライド ガチャ」を引きたい!!
【パズドラ】「ランク250メモリアルガチャ」を引きました!<リセット後>

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ