【パズドラ】ゴッドフェス&夏休みガチャWで引いてみた!!今度こそ!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

パズドラ
ガンホー・オンライン・エンターテイメントが提供するスマホ用アプリゲーム「パズル&ドラゴンズ(以下、パズドラ)」にて、
昨日より、開催となっているガチャ「ゴッドフェス」<前半>を引いてみました!!
さらに、今回はおまけという事で再び、「夏休みガチャ」を引いてみたので結果をご紹介します!

 

 

パズドラ・ガチャ「ゴッドフェス」

開催日時:
・前半:08/12(金)15:00~08/13(土)14:59
・後半:08/13(土)15:00~08/14(日)14:59

※前半・後半のラインナップについては、公式サイトをご覧ください。

ゴッドフェス結果

今回は、前回の夏休みガチャを引いたために、魔法石があまりなく、
1回だけしか引けませんでした。
そのため、結果はあっさりとご覧いただきたいと思います!
では、結果を見ていきましょう!!

ガチャ結果

では、今回の「ゴッドフェス」<前半>の結果を見ていきましょう!!
結果は、こいつです!!
パズドラ コピス
「曲刃剣の勇士・コピス」です!!
当たりかどうかは置いておいて、所持していないという点では悪くはないですね!
これにて、今回のゴッドフェスは終了になります。

<おまけ>ガチャ「夏休みガチャ」結果

今回は、あまりにも少ないという事で、前回のガチャの後、ひっそりと
もう一度だけ引いてしまった「夏休みガチャ」の結果をご紹介します!!
さて、何が当たったのか!?
ちなみに、狙いは「ウルド」さんです!
結果は・・・
「夏色の旅行者・チェスター」
パズドラ チェスター 夏休み
惜しい・・・同じ★6なんですけどね・・・

まとめ

今回は、開催中の「ゴッドフェス」を引いていきました。
やはり、1回や2回だけの結果だと見応えがありませんね・・・
でも無課金ユーザーで通しているので許してください・・・
結果としては、ダブりなしという事で、とりあえずは・・・といった感じでしょうか。
ただ、実戦で使うかと聞かれたら恐らく使わないでしょう。
また、<おまけ>の「夏休みガチャ」結果もまずまずと行ったところでしょうか。
いつかは使うときがあるは、ず・・・・
また、前回のガチャ結果をご覧になっていない方は、下記よりご覧ください。
あなたは、今回のガチャ引きましたか!?

ということで、最後までご覧いただき、ありがとうございました!!
では、次回のガチャ結果もお楽しみに!!

合わせてみていきませんか?

【パズドラ】夏休みガチャを早速引く!!!★8エスカマリかミル狙い!!!
【パズドラ】るろうに剣心コラボガチャを引いたらアイツが当たった!!
【パズドラ】新フェス限キャラを狙ってゴッドフェス引いてみた!!
【パズドラ】ゴッドフェス(前半)をフェス限定キャラ狙いで3回引く!!
【パズドラ】記念に1回だけ「ジューンブライド ガチャ」を引きたい!!

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ