【白猫テニス】再びキャラガチャに挑戦!!今回は果たして何が出た!?

サブカルウォーカー編集部

白猫テニス
コロプラが提供している大人気スマホ用アプリ「白猫プロジェクト」の
キャラクター達が登場する対戦型スポーツゲーム『白猫テニス』にて、
前回に引き続き、キャラガチャを引いてレアキャラを狙っていきます!!
果たして、今回はどのキャラクターが出たのか!?

 

 

前回のあらすじ

前回は、『白猫テニス』のチュートリアルで引いて以来、
引いていなかったキャラガチャを引いていきました!!
総4回引いて、そのうち1体だけ☆4のキャラクターが出ました!!
まだ、その記事をご覧になっていないと言う方は、是非下記よりご覧ください!!
【白猫テニス】キャラガチャに単発で挑戦!!チュートリアル後初のガチャ!!

キャラガチャ結果

今回も前回に引き続きがチャを引いて行きたいと思うのですが、
前回引いてから間も無いと言う事で、もちろん10連はできません。
と言う事で、3回だけ引いていきたいと思います!!
貯めていき、10連をしようと思ったのですが、強いキャラクターがいないと
ゲームが思うように進められなかったのでこのタイミングで引く事にしました。
では、その結果をご覧ください!!

1回目の結果

まずは、1回目の結果からです!!
果たして何が出たのか???
出てきたのは、こやつです!!
白猫テニス
星3のキャラクターですね!!

2回目の結果

続いて、2回目の結果になります!!
出てきたのは・・・・
白猫テニス
どこかで見た事あるような・・・
そんなキャラクターですね・・・
ここまで、星4のキャラクターは無しです・・・

3回目の結果

では、いよいよラストのガチャになります!!
とっても、神に祈ってから引きました!!(笑)
出てきたのは・・・・
白猫テニス クライヴ
「クライヴ」!!??
まさかの「クライヴ」きました!!!

まとめ

今回は、前回に引き続きゲーム「白猫テニス」のキャラガチャを引いていきました!!
前回も個人的には、良い引きだったなと思っていますが、
まさか今回も星4のキャラクターが引けるとは思いませんでした。
結果的には満足となりました!!
これで、所持している星4キャラクターが2体になりました!!
リセマラなどはしていないので、本当にガチャ運がありました!!!
これからは、キャラクターの育成をしつつ、テクニックを鍛えていこうと思います!!

では、最後までご覧いただきありがとうございます。
次回の記事もお楽しみに!

『白猫テニス』概要

白猫テニス
『白猫プロジェクト』のキャラクターが登場する本格対戦テニスゲームです。
搭載されている「ぷにコン」により指一本で楽々操作ができるので、サーブもスマッシュも自由自在です。
友だちと4人まで同時プレイできるダブルスや全国のプレイヤーと競い合うオンライン対戦など、さまざまな対戦要素が満載です。
強力なスーパーショットを駆使して、勝利をつかみましょう!

アプリ名 白猫テニス
ジャンル スポーツゲーム
価格 アイテム課金制
App store appアプリ
google play グーグルプレイアプリ

(C) 2016 COLOPL, Inc.

白猫プロジェクトのゲームプレイ日記も見ていきましょ♪

PART1から見よう!!
「白猫プロジェクト」プレイ日記PART1
「白猫プロジェクト」プレイ日記一覧

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

■関連記事一覧

アニメ見放題のオタク向けネット動画配信サービスおすすめ9選!!
ライター
PAGE TOP ↑↑↑