【イヤホンズ×石田燿子】アニサマ2016コラボ「乙女のポリシー」を配信限定リリース開始!

※本ページはプロモーションが含まれています。

イヤホンズ 石田燿子
声優の高野麻里佳さんと高橋李依さんと長久友紀さんによる声優ユニット「イヤホンズ」と
石田燿子さんによるアニサマ2016コラボ「乙女のポリシー」の音源を配信限定でリリースが開始となりました!
初のアニサマまでのパフォーマンスを行ったイヤホンズと10年ぶりの歌声を披露した石田燿子さんの夢のコラボ!!

 

高野麻里佳さん、高橋李依さん、長久友紀さんの3人による声優ユニット「イヤホンズ」は、
昨日開催された「アニメロサマーライブ2016刻」の2日目の本ステージで、
念願のアニサマ初登場を果たしました。

 

 

TVアニメ「それが声優!」のEDテーマ曲として、
公表を博していた「あなたのお耳にプラグイン」を披露。
「あなたのお耳にプラグイン」はアニメ放送時に曲の中に設定されたリクエストコーナーで毎回違った楽曲を紹介し、注目されていました。

 

今回のリクエストコーナーでは、
アニサマスペシャルバージョンとして「美少女戦士セーラームーンR」で知られる「乙女のポリシー」が紹介され、
ステージにはなんと、オリジナルの歌唱者である石田燿子と作曲者の永井ルイがシークレットゲストとして登場!
パフォーマンスを披露し、観客を沸かせました。

 

 

さらに、このコラボレーションを記念して、
本日、8月28日(日) 0:00より、石田燿子とイヤホンズによる「乙女のポリシー」の配信限定リリースが
iTunes、レコチョク、moraといった各配信サイトにて開始となりました。

 

しかも今回の配信はハイレゾ音源版も配信されるので、
アニサマのステージで披露された奇跡のコラボ楽曲を好みの音質で、
心行くまで楽しみ、その余韻にひたって欲しいところ。

 

また、イヤホンズは10月5日(水)に4枚目のシングル「予め失われた僕らのバラッド」をリリース予定。
更に発売を記念したハロウィンイベント~Yummy YummyParty~(読み:ヤミヤミパーティ)を
東京キネマ倶楽部を会場に10月30日(日)に開催が決定しているので併せてチェックしておきましょう。

 

 

「イヤホンズ」4thシングル「予め失われた僕らのバラッド」

イヤホンズ
発売日:2016年10月5日(水)
価格:
・初回限定盤(KICM-91715):1,700円+税
・通常盤(KICM-1716):1,200円+税

合わせて読んでいきませんか?

【イヤホンズ】新曲・4thシングルが2016年10月5日(水)に発売決定!
【イヤホンズ】それが声優!キャスト3人によるユニットに期待!?

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ