【モンスト】ガチャ「超・獣神祭」で懲りずにノアを狙う!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

モンスト 超獣神祭
スマホ向けひっぱりハンティングRPG!「モンスターストライク(以下、モンスト)」にて、
2016年9月2日(金)11:59まで開催となっていたガチャ「超・獣神祭」を
今回も懲りずに単発で引いてみました!!狙うのは限定キャラの「ノア」!!!
では、最後までご覧ください!!

 

 

モンスト ガチャ「超・獣神祭」

開催期間:2016年8月30日(火)12:00(正午)~2016年9月2日(金)11:59まで
超・獣神祭限定キャラ:「ノア」「ガブリエル」「ルシファー」「ストライク」「卑弥呼」「神威」
概要:神クラス★5キャラの出現確率が超UP&「ラック5」で排出され、金卵(★4以上)が確定のスペシャルなガチャです。

ガチャ結果

今回は、単発で5回引いていきます!!
ガチャ「超・獣神祭」が開催されているという事でレアなキャラを狙って、
懲りずに引いていきたいと思います!!
果たして、今回は何が当たるのか!?
では、見ていきましょう!!

1回目の結果

まずは、1回目の結果からです。
果たして、出てきたのは・・・
モンスト 超獣神祭
「ネトロヴィッチ森山」
こやつは、本当にガチャのレギュラーメンバーですな〜

2回目の結果

さてさて、2回目の結果になります!!
出てきたのは・・・
モンスト 超獣神祭
「ティターン」!!!
何処かで見たことのあるようなビジュアル・・・・

3回目の結果

中間地点になります!!
そんな3回目の結果は・・・
モンスト 超獣神祭
「ビースト」
このキャラクターも結構出る確率高いですよね!!

4回目の結果

とうとう、あと2回になってしまいました!!!
パパッといっちゃいましょう!!
続く4回目の結果は・・・・
モンスト 超獣神祭
「シヴァ」ですね!!

5回目の結果

まさかのここまで、レアキャラなしという・・・
果たして、最後で番狂わせはあるのか!?
では、最後の結果を見ていきましょう!
排出されたのは・・・・
「ヴェルダンディ」
モンスト 超獣神祭
一応、持っていなかったので嬉しいです!!
という事で、今回のチャ「超・獣神祭」は終了です!!

まとめ

今回は、期間限定開催となっていたガチャ「超・獣神祭」を引いていきました!!
いつも、ガチャを引いていますが、中々欲しいキャラクターは出ませんね。
ツイッターなどで見ていると、1発で欲しいキャラクターを
引いている方もいらっしゃるので羨ましい限りです!!
おそらく、次回のガチャも懲りずにまた単発で引いてしまうと思います!!

モンストをプレイしているあなたは、今回のガチャを引きましたか!?
引いた方は、何が出ましたか!?
是非、結果をLINE@の個別メッセージやTwitterなどで教えてくださいね!!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

モンスト

モンスト

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
販売元 mixi, Inc

 

appアプリグーグルプレイアプリ

合わせて読んでいきませんか?

【モンスト】ついに、映画化決定!!12月10日より劇場公開がスタート!!
【モンスト】ウルトラマンコラボがチャを引いてみた!!単発で★5キャラを狙う
【モンスト】パワーアップしたから早速ガチャ「激・獣神祭」引いてみた!!
【モンスト】新キャラ「ノア」狙いでガチャ「超獣神祭」を引いてみたら・・・
【モンスト】ガチャ「聖闘士星矢」を再び引いたら自分の中で神引きだった

 

 

© mixi, Inc.

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ