【新海誠監督作品】秒速5センチメートル他2作品をAbemaTVにて一挙放送!!

君の名は
全国ロードショーとなっている新海誠監督・最新作の映画『君の名は。』の
公開記念SPとして、『秒速5センチメートル』、『言の葉の庭』、『星を追う子ども』の3作品をフルHDで
本日、無料で楽しめるインターネットテレビ局「AbemaTV(アベマティーヴィー)」にて一挙放送します。

 

新海誠監督の最新作『君の名は。公開記念SPと題し、
9月4日(日)19時から『秒速5センチメートル』、『言の葉の庭』、『星を追う子ども』の
3作品フルHDでの一挙放送が決定しました。

 

 

また、
本一挙放送の最後には、8月26日(金)より公開される『君の名は。』の
メイキング・インタビュー映像特番を初公開!!
映画をご覧になった方も是非、チェック!!

 

『秒速5センチメートル』は、
新海誠監督の第3作目の劇場公開作品で、全3話・合計63分のアニメーション映画です。
新海監督の作品の最大の魅力である映像美に加え、1人の少年を軸に、
ヒロインとの再会の日を描いた『桜花抄』、別の人物の視点から描く『コスモナウト』、
そして彼らの魂のさまよいを切り取った『秒速5センチメートル』というそれぞれのストーリーが切なくも美しく描かれています。

 

 

『言の葉の庭』は、
靴職人を目指す高校生のタカオと年上の女性・ユキノによる現在の東京を舞台にした恋の物語で、
2013年に劇場公開されました。

 

『星を追う子ども』は、
新海誠監督の第5作目の監督作品で、2011年5月に公開されました。
今までの作品とは異なり、孤独な少女の冒険の旅をファンタジックに描いた作品です。
いずれも劇場公開と共に話題になった作品です。なお、『星を追う子ども』はAbemaTV初放送となります。

 

『君の名は。』をご覧になった方もご覧になっていない方も、
この機会に新海誠監督の作品を一挙に御覧ください。

 

 

新海誠監督 最新作『君の名は。』8月26日(金)公開記念SP!

【番組名】:
新海誠監督 最新作『君の名は。』8月26日(金)公開記念SP!
『秒速5センチメートル』・『言の葉の庭』・『星を追う子ども』3作品フルHD一挙放送
【放送日時】:2016年9月4日(日)19時~/翌14時

>>>>視聴ページ

 

【番組名】:
新海誠監督 最新作『君の名は。』メイキング・インタビュー特別映像
【放送日時】:2016年9月4日(日)22時52分~/翌17時52分

>>>>視聴ページ

 
(C)AbemaTV

タグ: ,

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

■関連記事一覧

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑