【原田ひとみ】所属事務所ぷろだくしょんバオバブの退所を発表

原田ひとみ

出典:Amazon.co.jp

数々の人気作品へ声優として出演する他、アーティストとしても活動されている
声優の原田ひとみさんが自身のブログにて、所属していた事務所「ぷろだくしょんバオバブ」を退所した事を発表しました。

 

本日、2016年09月11日に、
原田ひとみさんの公式ブログ「原田ひとみ オフィシャルブログ そらいろのタクト」にて、
『ご報告』というタイトルの新記事が公開となりました。

 

 

このブログ記事によると、
9月10日をもって、所属していた事務所「ぷろだくしょんバオバブ」を
退所したという事が発表されています。

 

また、
退所した理由としては、どこにも籍を置かずに、
一旦ひとりになって今後の事を熟考したいと綴られている事から、特に何かあったわけではないようです。

 

 

気になる今後の活動ですが、
(株)F.M.Fと業務提携という形をとり、フリーで活動していくとのこと。
今後のお仕事に関しても今までと変わらず行っていく旨が綴られています。

 

原田ひとみさんは、
声優・アーティストの他、最近では同人ゲームの制作などでも活躍されており、
そんな同人ゲーム「はじめてのノベルゲーム」が9月21日にとらのあな、メロンブックスなどで発売となります。

 

ブログでも触れられているように、
まだまだ挑戦してみたい事があるようなので、
ファンとしては、今後の活動に注目するとともに、応援していきたいと思います。

 

 

原田ひとみ

誕生日:11月18日
出身地:山口県
所属事務所:フリー(F.M.Fと業務提携)
代表作品:「機巧少女は傷つかない」夜々 役、「バカとテストと召喚獣」姫路瑞希 役など

 

 

タグ:

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

■関連記事一覧

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑