声優「矢作紗友里」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優「矢作紗友里」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

出典:矢作紗友里・東山奈央のレディオ

声優のパイセンこと「矢作紗友里(やはぎ さゆり)」さんが本日、9月22日に誕生日を迎えました!!
パイセン、ハッピーバースデー!!
ファンは、盛大に祝いましょう!

今回は、そんな「矢作紗友里」さんのお誕生日を祝うために、当サイト上にてファンの皆様からの祝コメントを募集しました!!
本記事では、ファンから頂いた祝福メッセージを掲載していますので、最後までご覧になっていってください!

9月22日は矢作紗友里さんの誕生日!おめでとうございます

矢作紗友里さんは、
アニメ「かりん」真紅果林 役や「ハヤテのごとく!」瀬川泉 役、「生徒会役員共」萩村スズ 役、「暗殺教室」奥田愛美 役、
「To LOVEる -とらぶる-」西連寺春菜 役、「シュタインズ・ゲート ゼロ」比屋定真帆 役などで知られる声優。
アイムエンタープライズに所属しています。

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

パイセン誕生日おめでとう!

お誕生日おめでとうございます?
全ラいつも楽しく聞いています???
お体にお気をつけながら、頑張って下さい??
応援してます?

おめでとうございます!

パイセン、お誕生日おめでとうございます!
私は、今16歳です。去年、生徒会役員共を見てパイセン達を知りました。
生徒会メンバーのおかげで、声優の事をもっと知りたいと思いました、これが私が声優を好きになる第1歩です。
これからも、お体に気をつけてお仕事頑張ってください、いつも応援しています

パイせん誕生日おめでとうございます?????

パイセンお誕生日おめでとうございやッス!!!

ちょろいのラジオ面白かったです!
ぜひ復活を!!!

おめでとうございます!!!

誕生日おめでとうございます?

お誕生日おめでとうございます!
応援してます!頑張ってください

ぱいせん誕生日おめでとうございます!
あやねると一緒のイメージが僕の中ではとても強いぱいせん…結婚なさって幸せな生活を今も続けていると思います。
今後とも、末永くお幸せに!
お仕事頑張ってください応援してます!

パイセン!!誕生日おめでとうございます!
最近声優さんがよく体調を崩されているので、パイセンも体調に気をつけて今後も頑張ってください!本当に誕生日おめでとうございます

パイセンおめでとうございまーす!
これからも頑張ってください!!

お誕生日おめでとうございます。
矢作紗友里誕生日記念に1日限りのちょろい復活とかしてみてはどうでしょう?

パイセン様、お誕生日おめでとう!
あやねると、またラジオやる予定ないですか? たまにはお願いします。
それでは、これからもお体に気をつけてご活躍をお祈りしております。

矢作紗友里さんお誕生日おめでとうございます!

僕は瀬川泉というハヤテのごとくのキャラで紗友里さんを知りました。

ハヤテのごとくは小学6年生のときに見たアニメで僕が今アニメを見ているそのきっかけともなった作品です。その中でも1番好きなキャラは瀬川泉ちゃんだったのを今でも覚えています!(声優さんに興味を持ったのは中1くらいからなので知ったのは中1です)

これからも活動頑張ってください!

おはぎ(冗談)さんまたあやねるとトークして下さい楽しいです

お誕生日おめでとうございます!!

私は奥田ちゃんでさゆりさんのことを知りました。
YouTubeでしもんぬとなんかやってる動画で「あ、この人かー!」ってなりました。

正直言うと、誕生日のことは今知りました。(?>????)テヘペロ
これから、豪華にTwitterや、タイムラインでお祝いしたいと思います!!

さゆりさんのような素敵なメガネの似合う女性になれるように頑張ります!
(私は今のところメガネが似合わない…(・ω・`)
だから!メガネのにあうさゆりさんのようになりたい!!)

これからもご活躍期待してます!
お身体に気おつけて頑張ってください!

お誕生日おめでとうございます。
これからもお仕事頑張って下さい、応援してます!

おはぎさん、お誕生日おめでとうございます☆
これからも活躍期待してます!

パイセン、お誕生日おめでとうございます!!
これからもずっと応援しています!!

お誕生日おめでとうございます。お体に気を付けてお過ごし下さい。陰ながら応援しております。

声優「矢作紗友里」さんのプロフィール

名前 矢作紗友里(やはぎ さゆり)
誕生日 9月22日
出身地 東京都
学歴 【日本ナレーション演技研究所】
代表作 「かりん」真紅果林 役
「ハヤテのごとく!」瀬川泉 役
「生徒会役員共」萩村スズ 役
「暗殺教室」奥田愛美 役
「To LOVEる -とらぶる-」西連寺春菜 役
「シュタインズ・ゲート ゼロ」比屋定真帆 役
ほか
所属事務所 アイムエンタープライズ

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ