【モンスト】ガチャ「超・獣神祭」で久しぶりに限定キャラを狙う!

※本ページはプロモーションが含まれています。

モンスト 超獣神祭
スマホ向けひっぱりハンティングRPG!「モンスターストライク(以下、モンスト)」にて、
本日正午前まで開催となっていたガチャ「超・獣神祭」に久しぶりに挑戦!!!
今回は、いつも以上にオーブがあるので全部放出して「ガブリエル」他限定キャラを狙っていきます!!

 

 

「モンスト」ガチャ「超・獣神祭」

開催期間:2016年9月29日(木)12:00(正午)~2016年10月2日(日)11:59まで
※既にガチャは、終了しています。

ガチャ結果

今回は、オーブ40個を全部放出していきたいと思います!!
あと、少しで50個だったので今回は見送ろうかと思ったのですが、
なんとなく、引きたくなってしまったので10連はせずに、
単発で8回引いていきたいと思います!!
そして、今回狙うキャラクターはいつもと同じく「超・獣神祭」限定キャラ!!
特に「ガブリエル」が欲しいですね!!
では、早速見ていきましょう!!!

1回目の結果

では、まず初回の結果です!
出てきたのは・・・
「ボルタ」
モンスト 超獣神祭

2回目の結果

2回目の結果は・・・
「ベオウルフ」
モンスト 超獣神祭

3回目の結果

3回目の結果は・・・

モンスト 超獣神祭
「梅軒」ですね。
一瞬、レアキャラかと思いました(笑)

4回目の結果

そして、4回目の結果となります!!
出てきたのは・・・
なんと、
「シンドバッド」!!!
モンスト 超獣神祭
これは、嬉しいです!!
前から、欲しかったキャラクターです!!

5回目の結果

では、ここから折り返しとなります!!
ササっと見ていきましょう!!
結果は・・・・
「ショパン」
モンスト 超獣神祭

6回目の結果

6回目の結果は・・・
「鞍馬天狗」
モンスト 超獣神祭

7回目の結果

7回目の結果は・・・
「ケンタウロス」
モンスト 超獣神祭

8回目の結果

では、いよいよ最後の結果となります!!
期待して見てくださいね!!
出てきたのは、このキャラクターだ!!!
モンスト 超獣神祭
「幸福の王子」・・・・

まとめ

今回は、期間限定開催となっていたガチャ「超・獣神祭」を引いていきました!!
今回、久しぶりに8回も引いた大勝負でしたが、
結果をご覧になったあなたはどう思いますか!?
個人的には、「シンドバッド」が出てくれたのでとりあえずよかったと思ってます!
たま〜にですが、10連しても星5のキャラクターが出ないこともあるので・・・
これから「シンドバッド」を育成して、使うのが楽しみになりました!!
また、時間をかけて、オーブを貯めていきたいと思います!
次回のコラボがチャは何か引きたいな〜なんて思ってます!

モンストをプレイしているあなたは、今回のガチャを引きましたか!?
引いた方は、何が出ましたか!?
是非、結果をLINE@の個別メッセージやTwitterなどで教えてくださいね!!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

モンスト

モンスト

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
販売元 mixi, Inc

 

appアプリグーグルプレイアプリ

合わせて読んでいきませんか?

【モンスト】6キャラ確定「3周年!爆絶感謝ガチャ」を引いてみた!!
【モンスト】ウルトラマンコラボがチャを引いてみた!!単発で★5キャラを狙う
【モンスト】パワーアップしたから早速ガチャ「激・獣神祭」引いてみた!!
【モンスト】新キャラ「ノア」狙いでガチャ「超獣神祭」を引いてみたら・・・
【モンスト】ガチャ「聖闘士星矢」を再び引いたら自分の中で神引きだった

 

 

© mixi, Inc.

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ