【花澤香菜】11thシングル『ざらざら』が11月30日(水)に発売決定!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

花澤香菜 新曲

出典:Amazon.co.jp

アニメ「化物語」(千石撫子 役)や「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」(黒猫 役)などで
知られている人気声優の「花澤香菜(はなざわ かな)」さんの新曲・11thシングル『ざらざら』が
11月30日(水)にリリースされる事が発表されました。

 

花澤香菜の11thシングル『ざらざら』の
表題曲となっている『ざらざら』は、作曲を秦基博氏、作詞を花澤香菜さん、
編曲を島田昌典氏が担当しています。

 

 

今回の秦基博氏とのコラボレーションは、
映画「言の葉の庭」で、主題歌を担当した秦基博氏、そして花澤香菜さんが作中でヒロイン・ユキノ役を演じ、
主題歌「言ノ葉」のTVスポットのナレーションを花澤香菜さんが担当した縁で実現したとの事。

 

11thシングル『ざらざら』には、
表題曲「ざらざら」の他、カップリング2曲、表題曲インストゥルメンタルを含む、
全4曲を収録する予定となっています。
是非、ファンの方は要チェック!!

 

 

また、
11thシングル『ざらざら』の店舗購入者特典も公開となっています!
是非、合わせてチェックしてみてくださいね!

 

花澤香菜さんは、
2012年4月25日に発売された1stシングル「星空☆ディスティネーション」でソロデビュー。
現在までにシングル10枚にアルバム3枚をリリースしています。

 

 

「花澤香菜」11thシングル『ざらざら』

【発売日】:11月30日(水)
【価格】:
・初回生産限定盤(CD+DVD):1,600円(+税)
・通常盤(CD):1,200円(+税)
【特典】:花澤香菜 オリジナルポストカード
【対象店舗】:アニメイト、ゲーマーズ、とらのあな(一部店舗除く)、ソフマップ(CD取扱店舗、ドットコム含)、タワーレコード、HMV、WonderGOO/新星堂(一部店舗除く)、TSUTAYA(一部店舗除く)、ANIPLEX+

収録楽曲

・表題曲「ざらざら」
・カップリング2曲
・表題曲インストゥルメンタルを含む全4曲

合わせて読んでいきませんか?

【花澤香菜】フォトブック第2弾が7/8に発売!厳選された約100カットを収録
【声優人気ランキング】代表作品などからランク付けしてみた!
未来のアニメ界を担う期待の新人声優さんをピックアップしてみた!<女性編>

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ