【私がモテてどうすんだ】1話放送直前ニコ生が本日放送!松岡禎丞ほか出演

※本ページはプロモーションが含まれています。

私がモテてどうすんだ 画像

出典:Amazon.co.jp

2016年10月より、放送開始予定となっているTVアニメ『私がモテてどうすんだ』の
1話放送直前ニコ生特番が本日、放送となります!!
番組には、小林ゆうさんや松岡禎丞さん他メインキャスト(声優)陣も出演する予定となっています!!

 

TVアニメ「私がモテてどうすんだ」1話放送直前ニコ生~盛り上がらなくてどうすんだ!!~は、
10月6日(木) 21:00より、放送となります!!
また本番組は、タイムシフト視聴に対応していますので、リアルタイムでご覧になれない方は予約を済ませておきましょう!

 

 

そして番組には、
メインキャストのうち、小林ゆうさん(芹沼花依役)、河本啓佑さん(七島希役)、
松岡禎丞さん(四ノ宮隼人役)の3名が登場します!!

 

番組では、
「私がモテてどうすんだ」のみどころやキャラクターたちの魅力をお届けする他、
EDテーマ「ドキドキの風」(歌:村川梨衣)のMusic Videoを同番組にて初公開!!
さらに、村川梨衣さんからのコメントも公開予定となっていますので、要チェックです!!

 

 

そして、
TVアニメ「私がモテてどうすんだ」第1話が
2016年10月6日(木)25時58分より、TBS他にて放送スタートとなります!
是非、お見逃しなく!!

 

『私がモテてどうすんだ』は、
講談社「別冊フレンド」にて連載中のリアル乙女ゲーラブコメ作品。
作者は、ぢゅん子先生。

 

TVアニメは、
監督を石踊宏氏、シリーズ構成を横手美智子氏、
キャラクターデザインをたむらかずひこ氏、アニメーション制作をブレインズ・ベースが手がけています。

 

 

TVアニメ「私がモテてどうすんだ」1話放送直前ニコ生~盛り上がらなくてどうすんだ!!~

【配信日時】:10月6日(木) 21:00〜
【出演者】:小林ゆう(芹沼花依役)、河本啓佑(七島希役)、松岡禎丞(四ノ宮隼人役)

合わせて読んでいきませんか?

【私がモテてどうすんだ】WEB動画番組の配信が決定!小野友樹ほか出演
【私がモテてどうすんだ】OP・ED主題歌情報が公開!!先行上映会も開催
【私がモテてどうすんだ】メインキャスト発表!小林ゆう,松岡禎丞ほか
【私がモテてどうすんだ】TVアニメ化決定!アニメイラストも公開!

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ