声優「杉田智和」さん誕生日記念!ファンからの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

杉田智和さん誕生日おめでとう!ファンからの祝福コメントを紹介

出典:http://www.amazon.co.jp

人気声優の「杉田智和(すぎた ともかず)」さんが本日、10月11日(火)にお誕生日を迎えました!!!!
杉田さんハッピーバースデー!!
ファンは、盛大に祝いましょう!

今回は、そんな「杉田智和」さんのお誕生日を祝うために、当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
ファンの方からいただいた「杉田智和」さんに対する誕生日の祝福メッセージを公開していますので、是非ご覧ください。
どのようなコメントが寄せられているのか是非ご覧ください!

10月11日は杉田智和さんの誕生日!おめでとうございます

杉田智和さんは、
アニメ『銀魂』坂田銀時 役や『ジョジョの奇妙な冒険』ジョセフ・ジョースター 役、
「妖狐×僕SS」青鬼院蜻蛉 役、「アホガール」阿久津明 役などで知られている人気声優。
所属事務所は、アトミックモンキーとなっています、

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

早く結婚しなさい

この度はお誕生日おめでとうございます。男性声優の中では杉田さんが好きです。素でも銀魂の銀さんみたい面白いことを言って周りを盛り上げてくれるところが好きです。これからも声優活動頑張って下さい。応援しています。

お誕生日おめでとうございます
中村さんと一緒に祝うんですか?

いつもラジオやアニメ見させてもらってます?
フリーダムで面白い杉田さんを応援しています
誕生日おめでとうございます

誕生日おめでとうございます。杉田さんのかっこいい声の影響もあり、アニメを見るようになりました!どんな人か調べたら面白い人すぎて一層好きになりました!これからも応援しています!

お誕生日おめでとうございます?

お誕生日おめでとうございます!!

銀時やキョンなど杉田さんの出ている作品をたくさん観てます!!

実は私も今月中に誕生日を迎えます

杉田さん ディドゥーン!

誕生日おめでとうございます

ハッピーバースデートゥー杉田さん
ハッピーバースデートゥー杉田さん
バースデーディア杉田さん
ハッピーバースデートゥー杉田さん

いつまでも御元気で?m(。_。)m

お誕生日おめでとうございます!!
いつも杉田さんの声で癒されてます!

お誕生日おめでとうございます!!

お誕生日おめでとうございます?
これからもお仕事頑張ってください???

お誕生日おめでとうございます。
産まれてきて下さって、本音に有り難うございます。

おめでとうごしまいます?ずっと応援してくのでずっと大好きな銀ちゃんでいてください?

杉田さん!お誕生日おめでとうございます!
とっても大好きです???
杉田さんを見ると元気がでます!
声を聞くともっと元気になります!
ラジオとかでいつも笑ってます!!!

これからも応援してます!
ほんとにほんとに大好きです??

誕生日おめでとうございます。

杉田さん!お誕生日おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
始めて声をお聞きしたのは、イナズマイレブンのエドガー・バルチナスでした。その時は、杉田さんがどのようなお方か全く知らず、普段のテンションと、役のギャップにとても驚きましたw しかし、そのギャップが良い意味でキャラ崩壊で、杉田さんが好きになりました。初めは「掴みどころがない方だなぁ…」と思っていましたが、ラジオやイベントでの杉田さんを見ていくと、他人に気を使っていらっしゃるし、仕事はキッチリとこなし抜かりのない、声優としての威厳のある杉田さんの姿が見受けられました。(森久保祥太郎さんのモノマネも天下一品でしたしw)
ファンだけでなく、キャストの皆様やスタッフの方々までもを笑顔にする。そんな杉田さんが大好きです!これからも応援させていただきます!改めて、お誕生日おめでとうございます!

杉田智和さん。お誕生日おめでとうございます!
いつも杉田さんのクールな声に励まされています。これからも応援してます。

いやー、ほんと、ほんとに好きですよ。
ほんとに生まれてきてくれてありがとうです。
私は、杉田さんのヤられている役は少ししか知らないのですが…あっ誤字ヤ→や。それでも、一つ一つの役に本当にぴったり合っていて、全く違う声に聞こえて…本当に凄いと感じます。
私は、しろくまカフェが凄い好きだったので、七夕のイベントのCDを買わせていただいたのですが、1番印象に残ったのが杉田さんの一人三役でした笑。本当にうえぇぇぃー!?っていう感じで驚きました。本当に尊敬しています。
銀魂アニメ決まりましたね。またカッコよくて面白い銀さんを楽しみにしています。
最後に、身体には気をつけてください、ほんとに気をつけてください…。

杉田さん!お誕生日おめでとうございます!!
たくさんの人に祝ってもらえましたね!
良い一年をお過ごしください!
あとはマナカと良い一日をお過ごしください( ?ω? )(笑

杉田さんおめでとうございます(*^^*)これからも応援していくので、おもしろくかっこよく頑張って下さい!!

杉田さんを知ってまだ1年たっていなかった為、今日は初めて杉田さんの誕生日をお祝いできる事が幸せです☆今年も杉田さんにとって、昨年以上に満足の1年となる事を願っています♪

杉田さんお誕生日おめでとうございます。
杉田さんは、仕事や人に真摯に向き合い謙虚でまじめで素直だし、下ネタや他作品ネタを織り混ぜてみんなを楽しませるトーク力もお持ちで、尊敬できる素敵な方だと思います。この1年も色々な場で活躍する姿を拝見できることを期待しています!

お誕生日おめでとうございます!
やっぱり代表作は銀さん!とっても素敵な声で銀さんが話すとうっとりしてました(*´ー`*)
他のアニメでも声を聞いただけで当てられるように(笑)
これからのご活躍も楽しみにしています。
良い一日となりますように☆

お誕生日おめでとうございます!

これからも杉田さんのご活躍を応援してます!

杉田さん、お誕生日おめでとうございます!
キョンから知って杉田さん応援して10年経ちました!
アニゲラやアニメなど杉田さんの声を聞いて元気貰ってます!
これからも応援してます!

誕生日おめでとうございました!

杉田さんお誕生日おめでとうございます!
これからも活躍を期待してます!

お誕生日おめでとうございます!杉田さんを好きになってかれこれ10年近く経ちますが、まだまだ大好きです!

杉さんお誕生日おめでとうございます
キョンとレイジング鳳のキャラがとても好きです!(杉田さんも好きです)
変態紳士声優様これからも頑張ってください応援しています!
花澤香菜様と中村(中村悠一さんごめんなさい)にたくさん祝ってもらってください!あと、プレゼントイケボで集っちゃってください!
これからも変態紳士声優と言う名おを世界に広めっちゃってください!ということで杉田さんこれからも応援しています!お誕生日おめでとうございます!(変態紳士声優=杉田智和)
モォッ!!

変態紳士声優の杉田さん、お誕生日おめでとうございます!
キョンバージョンのハレ晴レユカイとか大好きでし。(杉田さんもです!
杉田さん!!花澤香菜様と中村 (中村悠一さんごめんなさい)にも誕生日プレゼントくれェ!とたかっちゃってください。脅しちゃダメですからね(笑)
…ということで、杉田さんお誕生日おめでとうございます!
これからも「変態紳士声優→杉田智和」の名を全国、いや世界に広めて行ってください!
応援しています。

お誕生日おめでとうございます!お身体に気をつけて、
これからもお仕事楽しんで頑張って下さい。
あなたは私の生き甲斐でビタミンです。
アニメやゲームや海外作品の吹き替えだけでなく、ラジオなどでの楽しいトークも大好きです。
これからもずっと応援します、好きです。

誕生日おめでとうございます!
ラジオいつも聞いてますので今後もお体に気をつけて頑張って下さい!

杉田さんお誕生日おめでとうございます!銀魂ポロリ編も始まりましたしこれからの杉田さんのご活躍にも期待大ですね!今後様々なところで杉田さんの声を聴けることを楽しみにしています

杉田さん。お誕生日おめでとうございます。
これからも銀さん、ベト、古本屋さん、清正等、これからも応援します。体を壊さないように気をつけて頑張って下さい。

お誕生日おめでとうございます!!
中村さんとお幸せに!です!
失礼しました~

お誕生おめでとう。
って言ってもすごいですね。貴方。
ぱーてぃーでも開きたいぐらいです。
いつまでもその格好いい声でいてね。
がっこうでも応援しています。
すてきな人生をこれからも歩んでね。
きまぐれにアニメを見ます。

杉田さんを知ってからもう4年になろうとしています。本当は、もっと早く知ってたらよかったと後悔するほど、杉田さんは素敵な声優さんでした!
私が本当に落ち込んだ時に、杉田さんのラジオにものすごく救われました。
37歳、まだまだ若い杉田さん。
これから歳を重ねていく杉田さんが楽しみで仕方ないです。
お誕生日おめでとうございます。
この1年が杉田さんにとって楽しくて幸せな1年になりますように。

お誕生日おめでとうございます?
初めてお声を聞いた瞬間から惚れますた?
声色がものすっごい大好きです?
人格も好きですww
これからも応援させて頂きます、
大好きでいさせて頂きます
おめでとうございま~す

杉田、おめでとう。

まずはお誕生日おめでとうございます。杉田さんのアニメ愛や声優愛はどんなオタクや同業者も勝てません。ドラゴンボール的に言えば、「杉田(さん)、おまえがNo.1だ。」状態です。演技言うまでもなく素敵で、愛ゆえの向上心はいつも尊敬します。これからもアニメや演技を見ていきますのでよろしくお願いします。

杉田さん、誕生日おめでとうございます!
これからも応援しています

杉田智和さん
お誕生日おめでとうございます!!

今年、下野紘さんが出演されてる「下野紘のおもてなシーモ!」を見て
杉田智和さんってどんな人なのだろうと興味を持ちました。
それ以来、さまざまな出演作を見させていただきました。
フリートークやTwitterもフォローしました。

その結果、とっても大好きな声優さんになりました。
杉田さんの声はもちろんのこと、人柄、性格、言動、いろんなものひっくるめてとても好きになりました。

失礼かもしれませんが
なんだか、とても身近に感じられました。

アニゲラ!ディドゥーーン!!や東京エンカウントとかも拝聴してます!
ゲームにはあまり詳しくありませんが、ゲーム愛を語ってる姿を見てるとこちらまで楽しくなります。

これからもお体に気をつけて
素晴らしい作品を生み出し続けてください!!

いつまでも応援してます!!
本当にお誕生日おめでとうございます!

毬栗より

杉田智和さんお誕生日おめでとうございます!いつも杉田智和さんの声に癒されてます!今も勿論これからも杉田智和さんをファンとして大好きだからこそ全力で見守ります!これからも頑張ってください!応援してます!

お誕生日おめでとうございます?家族みんなでお祝いってことで今日はケーキ食べました!!!
これからも頑張ってください

誕生日おめでとうございます!
私の好きなアニメにたくさん出演していて、すごい方だなと思いました。銀さんのような面白キャラをもっと演じて欲しいです

お誕生日おめでとうございます???
私が声優を好きになったきっかけは杉田さんでした!初めて聞いた時からずっと応援してます!!!これからも頑張ってください

杉田さんお誕生日おめでとうございます!
最初は低く落ち着いた素敵な声とお芝居に惹かれましたが、杉田さんのキャラクターを知ってからは杉田さんそのものが大好きになりました。いつまでもファンとして微力ながらも杉田さんを支えていく所存でございます!
お身体に気をつけてこれからも頑張ってください。杉田さんの素敵なお芝居がもっともっと聴けることを楽しみにしております!!!

Happy birthday 杉田さん!杉田さんの演じるキャラが毎回そのアニメの一番好きなキャラで、
とてもそのキャラが愛らしく見えたりします。

声優「杉田智和」さんのプロフィール

名前 杉田智和(すぎた ともかず)
誕生日 10月11日
出身地 埼玉県
血液型 B型
代表作 『銀魂』坂田銀時 役
『ジョジョの奇妙な冒険』ジョセフ・ジョースター 役
「妖狐×僕SS」青鬼院蜻蛉 役
「アホガール」阿久津明 役
ほか
所属事務所 アトミックモンキー

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ