【モンスト】ガチャ「激・獣神祭」をナイチンゲール狙いで引いてみた!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

モンスト 激・獣神祭
スマホ向けひっぱりハンティングRPG!「モンスターストライク(以下、モンスト)」にて、
期間限定で開催中となっているガチャ「激・獣神祭」を引いてみました!!
今回より、新登場となる新キャラ「ナイチンゲール」を狙って、挑戦してみます!!

 

 

「モンスト」ガチャ「激・獣神祭」

第1弾

開催期間:10/14 12:00(正午)~10/15 11:59
出現確率スペシャルUPキャラクター:
・木属性 ★5 ナイチンゲール
・光属性 ★5 ウリエル
・闇属性 ★5 妲己
・火属性 ★5 アグナムート

第2弾

開催期間:10/15 12:00(正午)~10/16 11:59
出現確率スペシャルUPキャラクター:
・木属性 ★5 ナイチンゲール
・光属性 ★5 ウリエル
・木属性 ★5 ロビン・フッド
・闇属性 ★5 アリス

第3弾

開催期間:10/16 12:00(正午)~10/17 11:59
出現確率スペシャルUPキャラクター:
・木属性 ★5 ナイチンゲール
・光属性 ★5 ウリエル
・水属性 ★5 天草四郎
・火属性 ★5 アグナムートX

ガチャ「激・獣神祭」結果

今回は、オーブ35個を使って、7回だけ単発で引いていきたいと思います!!
今回は、「ナイチンゲール」狙いですので、いつ引いても良いかなという事で、
第1弾を引いていきたいと思います!!
果たして、出現確率UPキャラクターは排出されたのか!?
では、結果を見ていきましょう!!

1回目の結果

では、まずは1回目の結果となります!!
排出されたのは・・・・
モンスト 激・獣神祭
「チャイコフスキー」でした。

2回目の結果

そして、2回目の結果はこちら!!!
モンスト 激・獣神祭
「レヴィアタン」です!!
このキャラもよく出ますよね・・・

3回目の結果

そして、3回目の結果となります。
モンスト 激・獣神祭
「夏侯惇」です。
見た目は、クールなんですけどね・・・

4回目の結果

いよいよ中盤戦!!
4回目の結果は、こちらだ!!!
モンスト 激・獣神祭
「早乙女シュリ」

5回目の結果

ここまでの結果は、惨敗・・・
そろそろ何か出てくれないと・・・
結果はこちらです!!
モンスト 激・獣神祭
「レヴィアタン」です!!
まさかの2体目となりました・・・

6回目の結果

いよいよ、残すところあと2回となってしまいました。
では、6回目の結果を見ていきましょう!
モンスト 激・獣神祭
「ヴィーナス」でした。
このキャラは、初めて出ましたね!!

7回目の結果

いよいよ、ラストとなってしまいました!!
果たして、最後に良いオチになるのでしょうか!?
出てきたのは・・・
モンスト 激・獣神祭
「ノーム」・・・

まとめ

今回は、期間限定で開催となっているガチャ「激・獣神祭」を引いてみました!!
新キャラ「ナイチンゲール」も新登場するという事で、
意気込んで引いたわけですが・・・・
結果は、惨敗となってしまいました。
無課金ユーザーなので、何とか貯めたオーブだったのですが・・・
次回のガチャでは何とかして☆5のキャラクターが出ればと思います!!

モンストをプレイしているあなたは、今回のガチャを引きましたか!?
引いた方は、何が出ましたか!?
是非、結果をLINE@の個別メッセージやTwitterなどで教えてくださいね!!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

モンスト

モンスト

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
販売元 mixi, Inc

 

appアプリグーグルプレイアプリ

合わせて読んでいきませんか?

【モンスト】6キャラ確定「3周年!爆絶感謝ガチャ」を引いてみた!!
【モンスト】ガチャ「超・獣神祭」で久しぶりに限定キャラを狙う!
【モンスト】ウルトラマンコラボがチャを引いてみた!!単発で★5キャラを狙う
【モンスト】パワーアップしたから早速ガチャ「激・獣神祭」引いてみた!!
【モンスト】新キャラ「ノア」狙いでガチャ「超獣神祭」を引いてみたら・・・

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ