声優「藤田咲」さん誕生日記念!ファンからの祝福コメントも紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

藤田咲さん誕生日おめでとう!ファンからの祝福コメントも紹介

出典:Amazon.co.jp

声優の「藤田咲(ふじた さき)」さんが本日、10月19日に誕生日を迎えました!!
藤田さんハッピーバースデー!!
今回は、そんな「藤田咲」さんのお誕生日を祝うために、当サイト上にてファンの皆様からの祝コメントを募集しました!!
ファンの方からいただいた「藤田咲」さんに対する誕生日の祝福メッセージを公開していますので、是非ご覧ください。

10月19日は藤田咲さんの誕生日!おめでとうございます!

藤田咲さんは、
アニメ「WORKING!!」伊波まひる 役「ゆるゆり♪♪」杉浦綾乃 役の他、
一大ブームとなり今でも根強い人気がある「初音ミク」の声を担当された事でも知られている人気声優。
所属事務所は、アーツビジョンに所属しています。

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

お誕生日おめでとうございます。
艦これで、すでに親の声より聞いてます。
提督としても、声優としても、今後のご活躍に期待しています。

お誕生日おめでとうございます!!!?
workingから藤田さんの大ファンです!
これからもお身体にお気を付けて頑張ってください!応援してます!

お誕生日おめでとうございます!初音ミクと共に今後も応援します!!

お誕生日おめでとうございます。お身体を大事に皆に夢を与える仕事を頑張って下さい。

お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
これからも体調に気を付けて活動して下さい。応援しています(^^)

お誕生日おめでとうございます

さっきぃお誕生日おめおめ~(^o^) 来月の「劇場版艦これ」楽しみにしてまっせ~ノシノシ

さっきぃ提督?
お誕生おめでとうございます
これからも陰ながら応援しています
今日1日ハッピーになあれ

お誕生日おめでとうございます??

お体に気をつけて今後も活躍して下さい

Happy Birthday~~
゚)⌒☆; Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ” Birthday♪ 。゚
Thank you for Miku’s Voice

藤田さん
お誕生日おめでとうございます
初音ミク 好きです
ありがとうございます
僕は 台湾人です
日本語を勉強しました
よろしくお願いします

Happy birthday. 藤田咲 I am Taiwanese.

生日快樂~~~~happy birthday. Thank you provided. hatsune miku voice :))))

生日快樂?~藤田咲さん
お誕生日おめでとう。笑顔で過ごせる一年となりますように。

お誕生日おめでとうございます?
咲さんの声と演技がとても好きで、咲さんがCVされてる番組は映れば(田舎なので^^;)見てます。
同じホークスファンですし?
これからも咲さんもホークスも応援していきます

素晴らしいお誕生日を過ごせますように?

お誕生日おめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノWORKING!!のまひる役として、艦これの扶桑姉妹役として大好きです!これからもよりご活躍出来るよう願って応援しています!

Happy birthday

咲ちゃん誕生日おめでとうございます!!
私は伊波まひるちゃんが一番好きです(*´-`)
お仕事毎日疲れるかもしれませんが、頑張って下さい。

藤田咲さん!ハッピーバースデー(???????)?

Thank you very much(○’ω’○)

お誕生日おめでとう♪
これからも活躍して下さい。
応援してます!

小娘キャラばかりと思っていたら、お姉さんキャラを演じた時の上品さに心を奪われました!これからも期待してます!

誕生日おめでとうございます!
初音ミクのオタk…ファンでして今回のV4Xも購入しました。
これからも応援しています!!
by 158cmP(Pはやってませんけど…)

生日快樂?藤田咲配音的人物聲音都好好聽?
一開始也是因為?才認識初音??至今現在最愛的人就是初音未來?喜歡???

さっきぃお誕生日おめでとうございます!
ゲーム艦これでさっきぃのファンになり、さっきぃ出演のアニメやCDを欠かさずチェックするようになりました。
これからも声優業と提督業がんばって下さい!応援してます!

お誕生日おめでとうございます!
はじめまして!
私は初音ミクの声を聴くと心が落ち着くことができ、とっても好きです(*≧▽≦)
これからも素敵な美声を全世界に発信して行ってください??
応援してますd(@^∇゜)/ファイトッ♪

藤田咲~~~生日快樂

誕生日おめでとうございます。私はミクちゃんの大ファンですね。あなたのおかけて、ミクちゃんが生きていると思います。あと曲を作るのPさん達、ミクちゃんは世界で一番のお姫様をしていますね、いいや、まさに天使だね(笑)、ではもう一度、誕生日おめでとうございますね、声優のことお疲れ様でしたw

こんにちは、私はあなたを迎えるために、マレーシアの人々を代表し、あなたに幸せな誕生日を希望、私はあなたが毎日良い一日を生きる願っています。

誕生日おめでとうございます!
初音ミクのオタk…ファンでして今回のV4Xも購入しました。
これからも応援しています!!
by 158cmP(Pはやってませんけど…)

お誕生日おめでとうございます。
あなたの声と演技に癒されています。
ますますのご活躍を楽しみにしています。

お誕生日おめでとうございます

ハッピーバースデーSAKI FUJITA!

綺麗な声をありがとう!
日本語って素晴らしい!

お誕生日おめでとうございます!!
初音ミクとして名が知れ渡ったと言っても過言ではない藤田咲さん!今日はいい誕生日を迎えますように
これからも体調に気を付けて頑張って下さい!

お誕生日おめでとうございます!
これからもますますご活躍されますよう祈念いたします!

藤田咲さん誕生日オメデトウゴザイマス??

workingの伊波まひるやそらのおとしもののともこが好きでしたね

誕生日おめでとうございます!
いつも出演作品見させてもらって
ます。
これまでも、これからも応援しています。
この先も是非色んな作品に出演して
皆を楽しませてあげて下さい?
ホントにおめでとうございます!

貴女という方がいらっしゃったからこそ、今のボカロおよびボイスロイドの発展があります。ありがとうございます。そしてお誕生日おめでとうございます

さっきいお誕生日おめでみくー!

お誕生日おめでとうございます、これからも頑張ってください。

誕生日おめでとう
初音ミクに声を授けてくれてありがとう

誕生日おめでとうございます
これからも頑張ってください
応援しています

お誕生日おめでとうございます!
以前からずっと応援しています!
これからも健康に気をつけて頑張ってください!

お誕生日おめでとうございます!
ブログ拝見してます!
ホークス頑張って欲しいですね!!
九州の人間なんで

これからもお身体に気をつけて、活躍してください!

みっくみくにしてやんよ! 咲さんお誕生日おめでとうございます?

藤田さんお誕生日おめでとうございます!
藤田さんが演じるプリキュアアラモードの琴爪ゆかりの妖艶なお姉さんの演技が大好きでファンになりました!
これからも応援します!

はっぴぃばぁすでい!

藤田さんお誕生日おめでとうございます!自分は初音ミクちゃんから藤田さんのことを知るようになったのですが、どのアニメのエンディングキャスト欄を見ても藤田さんの名前を見るまで気づけません!!声色のバラエティが豊富で「声優さんってすごいなぁ」と思わずにはいられません!これからも素敵な声を聞かせてください!最後になりましたが、次の10月19日迄の1年間、貴方にいいことがありますように!!

お誕生日おめでとうございます!!
6年前に初音ミクを知って、好きになりました!
声が好きで、今もボカロ楽曲を聞いてます!
声優もされてるということで、これからも頑張ってください!!

さっきぃ提督おめでとうございます。さっきぃ提督の女性提督服姿が見てみたいです!恐らく超カッコイイですよ。では(≧∇≦)b

誕生日おめでとうございます! ミクちゃんに素敵な声を与えてくれてありがとうです~

藤田さんお誕生日おめでとうございます。これからますますの発展とご多幸ををお祈りしています。
私は藤田さんの事を知ったきっかけは初音ミクさんでした(ミクさんの事を調べている内に知りました)ライブイベントでミクさんのモノマネをした時は似てると思いましたが、ミクさんの事の主なので似てるも何も無いなぁとボケた記憶があります。これからも応援していますのでお体ご自愛ください。

さっきぃお誕生日おめでとうございます!
今年の誕生日は安部潤さんとの音楽プロジェクト「Saki X Jun」からアルバムまで配信される発表があり、一ファンとしてとても嬉しいです。
素敵な1年になることを心から願い、これからも応援しています!

お誕生日おめでとうございます~♪またミクさんのイベントでお目にかかれるのを楽しみにしています!幸の多い一年になりますように~

藤田咲さんお誕生日おめでとうございます。
0時ジャストにアルバム「叶歌」を購入しました。
The39’s2018の素晴らしい演奏と相まってとても良い曲を
聞くことが出来ました。
是非今度アルバム発売記念ライブをやっていただきたいです。
これからも応援しています。
Happy Birthday!

さっきぃさん!お誕生日おめでとうございまーす!
去年はプリキュアで毎週、さっきぃの声が聞けたのが嬉しかったです!!
ますますの活躍応援しております!

藤田咲さんお誕生日おめでとうございます!?

いつも藤田さんの声に癒されております。これからも美しいお声をお大事になさってください!

お誕生日おめでとうございます!
新潟に来られた時のトークショー楽しかったです。
またいらして下さい!

叶歌も買います!
(今成都に向かうため新幹線です…)

誕生日おめでとうございます。
藤田さんにとって良い一年でありますように!さらなるご活躍を応援しております。

藤田咲様、お誕生日おめでとうございます!!
初音ミクさんを通して知りました。
イベント(ミクさんのライブ)に、出ていらした際、ものすごく明るく可愛く綺麗な人だなぁと思いました!
もっともっとこれからの活躍もお祈りします!!

藤田咲さんお誕生日おめでとうございます。素敵な作品とキャラクターに出会える実りある一年となることを心よりお祈りしております!

誕生日おめでとうございます!

初音ミクだけでなく、艦これやプリキュア等々、活躍の場がますます広がっていくところを目の当たりに出来てとても頼もしく思います。

今後もアニメ・ゲーム、もちろんボーカロイドにおかれましてもさらなる健闘を期待しております。

お誕生日おめでとうございます!
次の一年もますますのご活躍をお祈りいたします!

おめでとうございます!

声優「藤田 咲」さんのプロフィール

名前 藤田 咲(ふじた さき)
誕生日 10月19日
出身地 東京都
学歴 東京芸能芸術研究所
【日本ナレーション演技研究所】
代表作 「WORKING!!」伊波まひる 役
「ゆるゆり♪♪」杉浦綾乃 役
「進撃の巨人」ユミル 役
「キラキラ☆プリキュアアラモード」琴爪ゆかり(キュアマカロン)役
ほか
所属事務所 アーツビジョン

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ