【結城友奈は勇者である】アニメ第2期の制作が決定!!先行劇場上映も決定!

結城友奈は勇者である 画像
2014年10月から12月までの期間に放送されていたTVアニメ「結城友奈は勇者である」の
シリーズ第2期の制作が決定した事が発表となりました。
さらに、放送に先駆けて先行劇場上映が決定しているほか2期制作決定のPVも公開となっています。

 

昨日、2016年10月23日(日)に
TOKYO DOME CITY HALLにて、開催となったみなとそふと10周年記念の
イベント「みなと魂」にて、「結城友奈は勇者である」のTVアニメシリーズ第2期の制作決定が発表されました。

 

 

TVアニメシリーズ第2期は、
「鷲尾須美は勇者である」と「結城友奈は勇者である」1期の
続編「結城友奈は勇者である -勇者の章-」の構成となります。

 

さらに、
前半6話にあたる「結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-」が放送に先駆けて、
2017年3月に先行劇場上映される事も決定!!!
続報を待ちましょう!

 

 

これで、新・五箇条が全て発表となりました。
改めて、振り返ると、
五箇条その1→勇者部キャラクターソングの制作決定
五箇条その2→イラストノベル『乃木若葉は勇者である』連載開始
五箇条その3→「満開祭り2」開催決定
五箇条その4→「鷲尾須美は勇者である」アニメ制作決定!
五箇条その5→「結城友奈は勇者である」続編制作決定!
となっています。

 

TVアニメシリーズ第2期の制作決定でさらにアツくなりそうな「結城友奈は勇者である」。
詳細情報などを含め、次に発表となる続報に注目が集まります。
気になる方は、Twitterなどを要チェック!

 

 

『結城友奈は勇者である』は、
2014年10月から12月までに毎日放送ほかにて放送されたオリジナルアニメ。
監督を岸誠二さん、シリーズ構成を上江洲誠さん、
キャラクター原案をBUNBUN、キャラクターデザインを酒井孝裕さん
アニメーション制作をStudio五組が手がけています。

 

 

「結城友奈は勇者である」新五箇条発表PV

合わせて読んでいきませんか?

【結城友奈は勇者である】アニメ第2期の放送時期が2017年10月に決定!

 

 

©2014 Project 2H

タグ:

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

■関連記事一覧

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑