声優「飯田里穂」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優「飯田里穂」さん誕生日おめでとう!ファンの祝福コメントを紹介

出典:Amazon.co.jp

声優のりっぴーこと「飯田里穂(いいだ りほ)」さんが10月26日に誕生日を迎えました!!
りっぴーハッピーバースデー!
ファンは、盛大にお祝いしましょう!

今回は、そんな「飯田里穂」さんのお誕生日を祝うために、当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
ファンの方からいただいたりっぴーに対する誕生日の祝福メッセージを公開していますので、是非ご覧ください。

10月26日は飯田里穂さんの誕生日!おめでとうございます

飯田里穂さんは、
大人気アニメ「ラブライブ」の星空凛役や「レーカン!」上原佳菜役などでご活躍されている他、
ソロアーティストとしても活動されている人気声優。
放映新社に所属しています。

ファンからの祝福コメント一覧

お誕生日おめでとうございます!!
二年前にラブライブの星空凛に出会って、
同時にりっぴーのことも知りました!
これからも応援しますので頑張ってください!!!^^*

お誕生日おめでとうございます!
ラブライブの凛ちゃんを初めとし、その時からりっぴーを応援してきました、今は怪獣娘のアギラとしてのりっぴーを、その他の活動や最近だとテレビに出演している所もよく見かけます
いつまでも応援しますのでこれからも頑張ってください!!

りっぴー!誕生日おめでとうございます(^ω^)

りっぴー誕生日おめでとう?
カウントダウン行きました?
めちゃくちゃ楽しかったです(*´ω`*)26日の生誕祭ももちろん行きます!
最高の25歳yearにしてください!
これからも単推しで応援し続けます!

お誕生日おめでとうございます!!
凛ちゃん大好きなのでファンになりました(≧?≦)
これからも応援してます!頑張ってください(*゚▽゚)ノ

りっぴー、誕生日おめでとう!!
これからも頑張ってください~
ずっとずっと応援してます

お疲れ様です。りっぴーのことは去年ラブライブを通じて初めて知りました。(恐縮ですが)それからですが、少しずつりっぴーのことがライブやソロシングルを通じて好きになっていきました。最初に声優のCDを買ったのはりっぴーが最初でした。そんな思い出深い(自分的にですが)りっぴーの誕生日誠におめでとうございます。私はこれからも恐らくりっぴーを好きでいるでしょうし、追いかけていきたいと思います。最後に次のソロライブ期待しています。見に行きますので頑張ってください。

りっぴーお誕生日おめでとう!
これからも歌に声優とたくさん頑張ってください。応援してます!

お誕生日おめでとう御座います
此れからも多大なるご活躍を期待しています

寒い時期になりますがお身体を壊したりせず

頑張って下さい

お誕生日おめでとうございます。お仕事大変かと思いますが、お身体に気を付けてこれからも頑張って下さい。

お誕生日おめでとうございます。デビュー当時から応援しており、現在一番好きな声優さんです。

これからも応援していくのでお仕事頑張ってください

ラブライブ!を見てから大ファンです!
元気な凛ちゃんを演じるりっぴーが大好きです
これからも頑張ってください!!

happyberthDAY飯田里穂さん!
私が初めて知ったのは、ラブライブ!の「星空凛」役の時です。凛ちゃんとしても、、りっぴーとしても、すごく可愛い!と思いました!これからも応援してます!

りっぴー誕生日おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
これからの活動、活躍、楽しみにしています!!

お誕生日おめでとうございます
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

りっぴー誕生日おめでとうございます!
最近はTVなどでもよく見かけるようになりとても嬉しいです!これからも応援しています!

りっぴー、お誕生日おめでとう!ラブライブで凛ちゃん推しで、そこからりっぴーのことも大好きになりました。ファイナルの時は泣いちゃって言葉にもならなかったけど、今はりっぴーを応援する気持ちでいっぱいです!個人的に主観でしかないけど可愛いし、美人なりっぴーが大好きです。これからも元気で頑張ってください。

お誕生日おめでとうございます!かなり前から応援してます!これからも頑張って下さい!

お誕生日おめでとうございます!
ラブライブ!で飯田さんのことを知ったのですが
今ではすっかりファンです!w
これからも応援してます!?

誕生日おめでとうございます。
自分も今日が誕生日なので、とても嬉しく思います

お誕生日おめでとうございます!
ますます素敵な一年になりますように♪

りっぴー誕生日おめでとーっ!
応援してまっす!

りっぴーお誕生日おめでとうございます!これからも応援します!

誕生日おめでたす!

お誕生日おめでとうございます?

これからの活躍も応援しています。

誕生日おめでとうございます!
これからも声優活動に歌手活動頑張って
下さい。
応援しています?

りっぴー誕生日おめでとう。

声優「飯田里穂」さんのプロフィール

名前 飯田里穂(いいだ りほ)
誕生日 1991年10月26日
出身地 埼玉県
身長/体重 157cm/46kg
代表作 「ラブライブ」の星空凛 役
「レーカン!」上原佳菜 役
「邪神ちゃんドロップキック」ペルセポネ2世 役
「VENUS PROJECT -CLIMAX-」流華・ソバガスキー 役
ほか
所属事務所 放映新社

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ