声優「石田彰」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優「石田彰」さん誕生日おめでとう!ファンの祝福コメントを紹介

人気声優の「石田彰(いしだ あきら)」さんが本日、11月2日に誕生日を迎えました!!
石田さんハッピーバースデー!!
ファンは盛大に祝いましょう!

今回は、そんな「石田彰」さんのお誕生日を祝うために、当サイト上にてファンの皆様からの祝福メッセージを募集しました!!
ファンの方からいただいた「石田彰」さんに対する誕生日の祝福コメントを公開していますので是非ご覧ください。

11月2日は石田彰さんの誕生日!おめでとうございます

石田彰さんは、
アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」渚カヲル 役や「戦国BASARA弐」竹中半兵衛 役、
「昭和元禄落語心中」有楽亭八雲・菊比古 役、「銀魂」桂小太郎 役などで知られている人気声優。
ピアレスガーベラに所属しています。

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

20年前の人気声優ランキングを見て、2016年の人気声優ランキングを見て、未だにランクインしているのは石田さんだけでした。時の流れで風化されない人気と評価。正直化物だと思います。今後もレジェンドとして君臨し続けてください。おめでとうございます。

?石田彰様 お誕生日おめでとうございます?

石田様のお声で、勇気をもらったり、元気になったり、楽しい気持ちになったり、萌え萌えしたり…?で、ありがたい気持ちで日々溢れています?
本当に生まれて来てくれてありがとうございます???
これからもずっと素敵なお声を届けて下さい?

お誕生日おめでとうございます!!

石田さんは初めて好きになった声優さんです?
声優さんを好きになるきっかけをくれた石田さんに感謝しています!
ありがとうございます(*^^*)

これからもずっと応援してます!

石田さん!!
お誕生日おめでとうございます。
石田さんの声にいつも癒されています。
私はなかなか色んなところへは行けないので石田さんが出演される作品を買ったりでしか応援出来ませんがこれからもずっと応援しています。
これからもお身体に気を付けて頑張って下さい!

石田彰様!愛しています!!!

お誕生日おめでとうございます!!!!
石田さんには、戦国BASARAの竹中半兵衛からどっぷりとハマりました!!
ずっと半兵衛は私の一番のお気に入りです!!!
これからも無理をなさらない様にお身体にお気を付けて下さい!!!

49歳のお誕生日、おめでとうございます
これからもお仕事頑張って下さい
応援してます

石田さん誕生日おめでとうございます!!
石田さんの声かっこいいです!!
これからも応援しています!!
いい日になりますように楽しい誕生日になりますように!!

石田彰さん♪お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
私の地元であった朗読劇での「涙」今でも覚えています!
凄く感情&力の入った演技が今でも忘れられません!

これからも石田彰さんの活躍♪
応援してます

石田さん誕生日おめでとうごさいます(((o(´>ω<`)o)))石田さんが生きている時代に生きられて本当に本当に幸せです!?

お誕生日おめでとうございます!いつも石田さんの出ているアニメを楽しみに拝見しています。49歳になったとは思えない素敵な声です。これからも応援しています。頑張ってください。

彰さま。今年こそ結婚してまともになってください!!

彰様 お誕生日おめでとうございます♪
いくつになっても、ショタ声の出来る声優であって下さい。
ずっと、ずっと、大好きです

1番大好きな声優さんです。
これからも素敵な声を聞かせてください!

石田彰さん,誕生日おめでとうございます.7年程前に貴方を知り今年に入ってからもっと好きになりました.僕は個人的に声真似を特訓して居るのですが彰さんの声真似も特訓中です.因みに一番,好きなキャラは我愛羅です.僕,あまりアニメを観ないので知っているキャラが少ないのですが此れからもっと知ってもっと好きになって行きたいです.此れからも応援して行きます.そして御活躍を愉しみにして見守って行きます.大好きです?

石田さん、お誕生日おめでとうございます!
初代の八戒の頃からずっと応援しています。
お身体に気を付けて、お仕事頑張って下さい

石田さん 誕生日おめでとうございます! いつも石田さんの声に癒されています。 石田さんのことを知れて本当に幸せです!! これからもお仕事頑張って下さい。ずっと応援しています!!!大好きです!!?

おめでとうございます!マギのユナンで石田さんを知って、それから銀魂や夏目友人帳にも出てることを知りました。

改めてお誕生日おめでとうございます!

石田さん、お誕生日祝われるのはお嫌いだと思いますが
貴方がこの世に生まれてきてくれた事、この上なく幸せです!
ずっと愛してます!

石田彰様 お誕生日おめでとうございます★
ファンになってかなりたつのですが、先日初めて生石田さんを拝見させていただき、より一層大好きになりました。
これからも、素敵なお声をたくさん聴かせて下さい。
愛してます。

声優「石田 彰」さんのプロフィール

名前 石田 彰(いしだ あきら)
誕生日 11月2日
出身地 愛知県
代表作 「新世紀エヴァンゲリオン」渚カヲル 役
「戦国BASARA弐」竹中半兵衛 役
「昭和元禄落語心中」有楽亭八雲・菊比古 役
「銀魂」桂小太郎 役
ほか
所属事務所 ピアレスガーベラ

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ