声優「田所あずさ」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優「田所あずさ」さん誕生日おめでとう!ファンの祝福コメントを紹介

出典:amazon.co.jp

声優・アーティストの「田所あずさ(たどころ あずさ)」さんが本日、11月10日に誕生日を迎えました!!
あずあず、ハッピーバースデー!!
ファンは、盛大にお祝いしましょう!

今回は、そんな「田所あずさ」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
ファンの方からいただいた「田所あずさ」に対する誕生日の祝福メッセージを公開していますので、是非ご覧ください。

11月10日は田所あずささんの誕生日!おめでとうございます

田所あずささんは、
アニメ「アイカツ!」霧矢あおい役や「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」の
フィノ・ブラッドストーン役、「極黒のブリュンヒルデ」鷹鳥小鳥役、「東京ESP」江戸山紫役、
「電波教師」式島切子役、「アイカツスターズ!」二階堂ゆず役、「アイカツフレンズ!」神城カレン役などで知られている声優。
また、アーティストとしても活動されています。
ホリプロインターナショナルに所属しています。

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

お誕生日おめでとう!
あーころころ

あおいちゃん、ツバサちゃんどちらも大好きです!!
これからのご活躍を楽しみにしています、身体を大事にして頑張ってください!!

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

ころあず誕生日おめでとう!!
アルバムも今回のシングルも最強にカッコいいし、ライブも最強にカッコいいころあずと喋ると面白いころあずが大好きです!
ライブツアー行くぞ!

お誕生日おめでとうござい(新しいわたしでどんなときも向き合いたい♪)ます!!

探偵ファントムスクープの復活待ってます!

おめでとうごっざいまーーーーす!!!!!!!!!!!!!

ころアズチャン
お誕生日おめでとうございます

おめでとうございます!
ファントムワールド見てました!
純真オールウェイズ最高でした!(いろんな意味で)

お誕生日おめでとうございます。
あずささんの声がとても好きです。
これからも、活躍期待しています。

誕生日おめでとうございます!
アニソン倶楽部でのIt’s my CUE!のライブでファンになりました
それ以降、ころあずの曲はカラオケで必ず歌っており友達にも布教しました。
元々アイカツのあおいは好きだったのですがその頃は声優には目がいっておらず気づきませんでしたがころあずだと知り、より好きになりました。
今ではミリオンライブの最上静香推しになりすっかり染まりました!
これからも応援し続けます。声優&歌手活動頑張ってください!

お誕生日おめでとうございます!
自分がころあずを知ったきっかけはファントムワールドでした!EDはころあずの純真Always!そこからどハマりし声優活動のみならずアーティスト活動も応援しています!
最近心に乗ったのはすかすかです!
これからも応援し続けます!

お誕生日おめでとうございます!
いつも曲を聴かせていただいて元気を頂いてます。これからも楽しみにしてます!

誕生日おめでとうございます!
いつも出演作品見させてもらってます。
これからも声優活動・歌手活動頑張って
下さい!
応援しています?

誕生日おめでとうございます
これからも応援します

お誕生日おめでとうございます。

お誕生日、おめでとうございます、これからも頑張ってください。

毎週木曜はアイカツ!&アイカツスターズ!をので録画しながら、楽しく見てます。前作アイカツ!が放送終了は惜しかったけど、あおいの絶妙なコンビネーションを持つアイカツに釘付け。現在放送中のアイカツスターズ!はあおいではなく、如月ツバサに変わっていることは知っていたからです。私もアイカツスターズ!の第1シリーズエンディング曲を口ずさみながら、おめでとう

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
あずささんが歌っている姿大好きです。
これからも頑張って下さいね

25歳の誕生日おめでとうございます!最近キレイになったと評判ですが僕は5年前から可愛いと思ってたしキレイになる事を想像してました^^演技も歌もどんどん表現の幅が広がってきてて応援していて本当に楽しいし刺激をもらっています。この先の活躍も楽しみにしています!

あずさちゃんお誕生日本当におめでとうございます. 最高の思い出ありがとう!これからも応援します!

田所さん、お誕生日おめでとう。
田所さんは、やっぱりアイカツ!シリーズの中で1番は、霧矢あおいちゃんが1番だよ。クールで可愛く、輝いているから、僕は1番いいです。ゆずちゃんやカレンちゃんもあるけど、やっぱりあおいちゃんが1番いいです。これからも頑張ってください

声優「田所あずさ」さんのプロフィール

名前 田所あずさ(たどころ あずさ)
誕生日 11月10日
出身地 茨城県
身長 158cm
血液型 AB型
代表作 「アイカツ!」霧矢あおい役
「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」フィノ・ブラッドストーン役
「極黒のブリュンヒルデ」鷹鳥小鳥役
「東京ESP」江戸山紫役
「電波教師」式島切子役
「アイカツスターズ!」二階堂ゆず役
「アイカツフレンズ!」神城カレン役
ほか
所属事務所 ホリプロインターナショナル

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ