声優「小松未可子」さんの誕生日を皆で祝おう!!ファンのコメントも

小松未可子 誕生日

出典:amazon.co.jp

アニメ『モーレツ宇宙海賊』の加藤茉莉香 役や『ニセコイ』鶫誠士郎 役、
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」戸塚彩加 役などで
知られている人気声優の「小松未可子(こまつ みかこ)」さんが11月11日に誕生日を迎えます!
アーティスト活動もされている小松未可子さんを祝いましょう!!!

 

今回は、そんな「小松未可子」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝コメントを募集しました!!
ファンの方からいただいた「小松未可子」に対する誕生日の祝コメントを公開していますので、是非ご覧ください。

“小松未可子 誕生日”のファンからの祝コメント

2016年のコメント一覧

みかこし誕生日おめでとう!
いつも素敵な声や姿をファンに届けてくれてありがと~!*\(^o^)/*

おめでとうございます!
祝・:*+.\(( °ω° ))/.:+祝

いつも応援しております!
個人的に好きなキャラは鶫と蛍ですね !!
感動しました! (≧∀≦)

これからも頑張ってください!

おめでとう!
ニセコイのキャラソン、ダウンロードしました!

えろこs……みかこしさん、誕生日おめでとうございますな。
これから、一層寒くなりますんで
喉と体調に気をつけてすごして下さいな。
陰ながら応援してます(^q^)

みかこし氏、happy birthday!

鶫大好きです、小松さんのノースリーブも好きですー!これからも頑張ってください!

2017年のファンのコメント一覧

みかこし誕生日おめでとう^_^
これからも幸せに!

未可子さんお誕生日おめでとう
歌っている姿が大好きです
これからも頑張って下さいね

腋出し美人お姉さんおめでとう

 

タグ:

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

■関連記事一覧

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑