【紅の豚】本日の金曜ロードショーにて放送!!<3週連続 秋のジブリ 第2夜>

紅の豚

出典:amazon.co.jp

先週より、金曜ロードショーにてにて実施となっている「3週連続 秋のジブリ」。
その第2夜となる本日は、飛行艇に情熱を捧げた“豚”の夢とロマン…
宮崎駿監督が“カッコイイとは何か”を詰め込んだ名作『紅の豚』が放送となります!!

 

そんな『紅の豚』は、
2016年11月11日 21:00〜22:54の時間帯に放送となります。
日テレ系「金曜ロードSHOW!」にて放送となりますのでお見逃しなく!!

 

 

先週より開催となっている「3週連続 秋のジブリ」では、
第1夜に「となりのトトロ」、
第2夜に「紅の豚」、
第3夜は、「猫の恩返し」となっています。

 

「紅の豚」の
主人公は、飛行艇を愛する一人の「豚」です。
お国のために飛ぶことに嫌気がさして、大切なものを守るために大空を舞います。

 

 

金曜ロードSHOW!「紅の豚」

放送日時:2016年11月11日 21:00〜22:54
放送局:日テレ系「金曜ロードSHOW!」

あらすじ

イタリア・アドリア海で飛行艇に熱中する、4人の少年とひとりの少女がいた。
彼らはともに大空をめざした。やがて少年たちは戦火の中に、ひとりは青い海に、
もうひとりは荒野の果てに、それぞれ手の届かないはるか彼方へと消えていった。
そして残されたのは少女と、ひとりの少年。その少年も自らに魔法をかけて、人間であることをやめた・・・。

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

■関連記事一覧

ライター
PAGE TOP ↑↑↑