声優「原田ひとみ」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優「原田ひとみ」さん誕生日おめでとう!ファンの祝福コメントを紹介

出典:Amazon.co.jp

声優及びアーティストとして活動されている「原田ひとみ」さんが11月18日に誕生日を迎えました!!
原田さん、ハッピーバースデー!!
ファンは、盛大に祝いましょう!

今回は、そんな「原田ひとみ」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
本ページでは、ファンの方からいただいた誕生日の祝福メッセージを公開していますので是非ご覧ください。

11月18日は原田ひとみさんの誕生日!おめでとうございます

原田ひとみさんは、
TVアニメ『バカとテストと召喚獣』姫路瑞希 役や『ひだまりスケッチ×☆☆☆』乃莉 役、
「アイドルマスター シンデレラガールズ劇場」十時愛梨 役などで知られている人気声優。
また、アーティストとしても活動されています。
現在は、フリーとして活動されています。

ファンからの祝福コメント一覧

誕生日、おめでとうございます(^q^)
寒い時期ですんで喉と体調に気をつけてくださいね。
また、一年実りある楽しいものでありますように……^_^

おめでとうございます?

お誕生日、おめでとうございます!これからも応援してます!

だちゃーん誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
今からだちゃーん祭りが楽しみでしかたありません!
これからも応援するので頑張ってください(*`・ω・)ゞ

お誕生日、おめでとうございます。
この一年もお身体には気を付けていただき、頑張って下さい。

原田ひとみさん、おめでとうございます!
いつも原田さんのお芝居や歌に元気とパワーを頂いています。そしてなにより、御本人の人間性が一番好きです。これからも応援させて頂きます!そして活力を頂きます!

誕生日おめでとうございます!

ダチャーン誕生日おめでとうございます!
年末ライブ楽しみにしていますTシャツやパーカーのデザインの情報解禁まだかまだかと楽しみなにしています。本当におめでとうです!

年末ライブ楽しみです。
おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます?
今後のご活躍を期待しています??

私も今月誕生日なので原田ひとみさんと同じ誕生月な事を光栄に思います!おめでとうございます!

おめでとうございます!歌も演技も大好きです!

誕生日おめでとうございます(^-^)

好きになったキャラの声には何時も原田ひとみさんの名が記されていました。

何時も素敵な声を有難うございます。
これからも更なるご活躍をお祈りします。

誕生日おめでとうございます。
とても可愛らしい声で大好きな声優さんです。
これからも頑張ってください

声優「原田ひとみ」さんのプロフィール

名前 原田ひとみ(はらだ ひとみ)
誕生日 11月18日
出身地 山口県
代表作 『バカとテストと召喚獣』姫路瑞希 役
『ひだまりスケッチ×☆☆☆』乃莉 役
「アイドルマスター シンデレラガールズ劇場」十時愛梨 役
ほか
所属事務所 フリー

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ