声優「中村繪里子」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優「中村繪里子」さん誕生日おめでとう!ファンの祝福コメントを紹介

出典:Amazon.co.jp

声優の「中村繪里子(なかむら えりこ)」さんが本日、11月19日に誕生日を迎えました!!
中村さん、ハッピーバースデー!!
ファンは、盛大にお祝いしましょう!

今回は、そんな「中村繪里子」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
ファンの方からいただいた「中村繪里子」に対する誕生日の祝福メッセージを公開していますので、是非ご覧ください。

11月19日は中村繪里子さんの誕生日!おめでとうございます

中村繪里子さんは、
TVアニメ『THE IDOLM@STER』天海春香 役や、『宇宙戦艦ヤマト2199』桐生美影 役、
『恋と選挙とチョコレート』住吉千里 役、『ワルキューレ ロマンツェ』ノエル・マーレス・アスコット 役などで知られている声優。
また、アーティストとしても活動されています。
所属事務所は、アーツビジョンとなっています。

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

誕生日おめでとうございます。いつも楽しくラジオやゲーム、アニメを見させてもらってます。
今年の残りも、来年も明るく楽しく元気に頑張って下さい応援しています!

お誕生日おめでとうございます!これからも応援しています!

いつも元気なお姿に元気を頂いています!
これからも変わらずによろしくお願いします
お誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます!
応援してます!
これからも、アイマスですよ!アイマス!

誕生日おめでとうございます(で良いのかな?)最初、春香さんでお名前をしりましたが、釜石まな役もされてたんですね。

中村繪里子さんお誕生日おめでとうございます
いつでも可愛らしくて頭の回転が早くて自由奔放で実は努力家で笑顔が素敵な繪里子さん
僕はそんな繪里子さんが大好きです
これからもずっとずっと応援します

中村繪里子さん、お誕生日おめでとうございます。
きちっとするときもあれば思い切りふざけてるときもあリ、本当にいつも楽しませてもらっています。

これからも変わらず、愉快な人でいていただけると嬉しいです。

中村先生お誕生日おめでとうございます!
実は自分も今日が誕生日なんです。びっくりです。
アニメが好きでいろいろな作品を見ているのですが、時々キャストの中に中村先生がいないか確認してしまいます。
アイマスで初めて知ってからはずっと応援しています!
またこれからの一年も変わらない中村先生でいて下さい。

お誕生日おめでとうございます!
かなりギリギリになりましたがこれからも応援してます!!

誕生日おめでとうございます。
いつも元気なお姿を拝見しております。
これからも頑張ってください。

誕生日おめでとうございます
アイマスで知ってからずっとファンです。
もっともっといろいろなアニメに出演して欲しいと思います。

誕生日おめ
アイマスから中村さんのことを知りました。
素敵な1年にしてください

声優「中村繪里子」さんのプロフィール

名前 中村繪里子(なかむら えりこ)
誕生日 11月19日
出身地 神奈川県
代表作 『THE IDOLM@STER』天海春香 役
『宇宙戦艦ヤマト2199』桐生美影 役
『恋と選挙とチョコレート』住吉千里 役
『ワルキューレ ロマンツェ』ノエル・マーレス・アスコット 役
ほか
出身 【日本ナレーション演技研究所】
所属事務所 アーツビジョン

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ