【モンスト×幽☆遊☆白書(ゆうはく)】コラボガチャで蔵馬を狙う!!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

モンスト 幽☆遊☆白書
スマホ向けひっぱりハンティングRPG!「モンスターストライク(以下、モンスト)」と
人気テレビアニメ「幽☆遊☆白書(ゆうはく)」とのコラボレーションが開催中!!
今回は、コラボガチャで「蔵馬」を狙って単発で引いていきたいと思います!!

 

 

「モンスト×幽☆遊☆白書(ゆうはく)」コラボガチャ

ガチャ開催期間:2016年11月17日(木)12:00(正午)~11月29日(火)11:59まで
「幽☆遊☆白書」コラボキャラクター:
・幻海 ★4 火
・浦飯幽助 ★5 水
・蔵馬 ★5 木
・桑原和真 ★4 光
・飛影 ★5 闇

ガチャ結果

今回は、「幽☆遊☆白書(ゆうはく)」とのコラボレーションという事で、
なんとか貯めたオーブ20個を使って、単発で引いていきたいと思います!
無課金ユーザーとしては、1体ぐらい★5のキャラクターが当たればと思っています。
では、ササっとご覧ください!!

1回目の結果

では、最初のガチャ結果となります!!
果たして、どのキャラクターが出る!?
モンスト ゆうはく
「玉龍」です!!

2回目の結果

では、2回目のガチャになります!!
とりあえずコラボキャラクターが出て欲しいところ。
結果は・・・
モンスト ゆうはく
「桑原和真」
おーコラボキャラ出ましたね!!!
欲しいキャラではありませんが、普通に嬉しい!!!!

3回目の結果

ここから折り返しとなります。
今回も当たりキャラなしか!?
では、3回目の結果をご覧ください!!!!
モンスト ゆうはく
「幻海」
またまたコラボコラボレーションキャラですね!!
これも普通に嬉しいですね!!!

4回目の結果

では、最後のガチャ結果となります!!
果たして、排出されたのは・・・・
モンスト ゆうはく
「ベオウルフ」・・・・

まとめ

今回は、期間限定で開催となっているコラボガチャを引いていきました。
「モンスト×幽☆遊☆白書(ゆうはく)」のコラボは、とても嬉しい!!!
ファンは絶対に一度は引いておきたいガチャですね!
今回の結果は、残念なものとなってしまいましたが、
コラボキャラが2体でましたので、よかったということにしておきます(笑)

モンストをプレイしているあなたは、今回のガチャを引きましたか!?
引いた方は、何が出ましたか!?
是非、結果をLINE@の個別メッセージやTwitterなどで教えてくださいね!!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

モンスト

モンスト

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
販売元 mixi, Inc

 

appアプリグーグルプレイアプリ

合わせて読んでいきませんか?

【モンスト】ガチャ「超・獣神祭」で久しぶりに限定キャラを狙う!
【モンスト】ウルトラマンコラボがチャを引いてみた!!単発で★5キャラを狙う
【モンスト】パワーアップしたから早速ガチャ「激・獣神祭」引いてみた!!
【モンスト】新キャラ「ノア」狙いでガチャ「超獣神祭」を引いてみたら・・・
【モンスト】ガチャ「聖闘士星矢」を再び引いたら自分の中で神引きだった

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ