【戸松遥】フルタ製菓の新CM『限界編』・『鼓舞編』が公開!!

戸松遥 cm
声優の戸松遥さんが自身のグループユニット『スフィア』や
戸松さん自身の宣伝CM以外では初のCM出演にあたる『フルタ製菓』の
CMの新作が2編(限界編、鼓舞編)が公開されている!!
CMは公式サイトより閲覧が可能となっている。

 

声優の『戸松遥』さんといえば
現在放送中のアニメ『ソードアート・オンラインII』のアスナ役などで
知られているのでご存知の方も多いのでは??

 

そんな数々の有名アニメ作品に出演している声優『戸松遥』さんの
自身に関係のない商品に関するCMに初出演するということで
一番最初に公開された『フルタ製菓』のCMも話題となりました。

 

そして、テレビでもたまにCMでながれて、
その戸松さんのCMを観るたびに戸松さんすげーって
なってた人もいれば戸松さん可愛いく映ってるって思う人もいたはずです。。

 

しかもCMでは戸松さんがずっと見つめながら話して
くれるので戸松さんファンにはたまらないですよね!!
そして今回はなんと新しい戸松さんのフルタ製菓のCMが2本登場!!!

戸松遥 cm
今回、公開されたCMは、限界編、鼓舞編!!!
このCMタイトルにも目を引きますね。
編集部で一度観てきました!!!

 

感想と言いますと・・・・・・
まず各新CMでは1編につき2本CMが連続されていて
限界編では凄く可愛い声で演出されてると思ったら・・・
続いて始まるのではかなりクールな声で演出されてました。
戸松遥 cm
戸松遥 cm

そしてそして鼓舞編では・・・・
連続2作とも可愛い声で演出されていのですが
最後に『これは生クリームチョコのCMデス』とのアナウンスが(笑)
すごく斬新で面白い構成のCMとなっていました!!

 

まだご覧になっていない人は
是非、一度、フルタ製菓の公式サイトにて
この戸松さん出演の新CMをご覧になってみてください♪

 

 

戸松遥

戸松遥 画像
誕生日:1990年2月4日(24歳)
出身地:愛知県一宮市
身長:164cm
血液型:B型
所属事務所:ミュージックレイン所属

代表作

機動戦士ガンダムUC(ミコット・バーチ)
となりの怪物くん(水谷雫)
マギ The labyrinth of magic(モルジアナ)
革命機ヴァルヴレイヴ(流木野サキ)
かんなぎ(ナギ)
絶対可憐チルドレン(三宮紫穂)
To LOVEる -とらぶる-(ララ・サタリン・デビルーク)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(安城鳴子/あなる)
ソードアート・オンライン(アスナ / 結城明日奈)
あの夏で待ってる(貴月イチカ)

2014年の出演作一覧

イナズマイレブンGO ギャラクシー(CV:ネオル・ロッツ)
Wake Up, Girls!(CV:カリーナ)
ガールフレンド(仮)(CV:笹原野々花)
桜Trick(CV:高山春香)
ソードアート・オンラインII(CV:アスナ / 結城明日奈)
テラフォーマーズ「アネックス1号編」(CV:源百合子)
ハピネスチャージプリキュア!(CV:氷川いおな / キュアフォーチュン、記者)
鬼灯の冷徹(CV:獄卒)
魔弾の王と戦姫(CV:エレオノーラ=ヴィルターリア)
魔法科高校の劣等生(CV:壬生紗耶香)
妖怪ウォッチ(CV:ケータ / 天野景太)

戸松遥の他の関連記事一覧

【戸松遥】3rdライブツアー開催決定!新アルバム収録内容も決定!

 

関連サイト
フルタ製菓公式サイト(CMページ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

■関連記事一覧

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑