【つぐもも】アニメのティザービジュアル&公式サイトが公開!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

つぐもも

出典:http://www.amazon.co.jp

現在、『月刊アクション』(双葉社)にて連載中の漫画『つぐもも』がTVアニメ化決定!!
そして、本日、TVアニメの公式サイトがオープンとなりました。
さらに、公式サイトのオープンに伴って、ティザービジュアルが公開となりました。

 

公開となったばかりのアニメ公式サイトでは、
大きく、ティザービジュアルが公開となっています。
今後は、ここで情報発信を行っていく事になりますので、気になる方は要チェック!!!

 

 

また、
アニメ公式サイトの他、公式ツイッターも始動しています。
こちらも合わせて、チェックしてみてくださいね!

 

原作『つぐもも』は、
現在、『月刊アクション』(双葉社)にて連載中の漫画
作者は、浜田よしかづ先生。

 

 

TVアニメは、
2017年4月より、放送開始予定となっています。
また、公式サイトでは原作者からのコメントも公開となっていますので、要チェックですよ!

 

 

『つぐもも』のあらすじ

人が長く使い続けた物には想いが宿り、それを「付喪神」という……。
母の形見の帯を大事にし、常に持ち歩いていた一也は、ある日、不可思議な物体に襲われてしまう。
その時に助けてくれたのは、帯の付喪神・桐葉だったのだ・・・

 

 

©浜田よしかづ・双葉社 / つぐもも製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ