声優「橘田いずみ」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優「橘田いずみ」さん誕生日おめでとう!ファンの祝福コメントを紹介

出典:https://www.amazon.co.jp/

声優「橘田いずみ(きった いずみ)」さんが本日、11月27日に誕生日を迎えました!!
橘田さん、ハッピーバースデー!!
今回は、そんな「橘田いずみ」さんのお誕生日を祝うために、当サイト上にてファンの皆様からの祝福メッセージを募集しました!!
ファンの方からいただいた「橘田いずみ」に対する誕生日の祝福コメントを公開していますので、是非ご覧ください。

11月27日は橘田いずみさんの誕生日!おめでとうございます

橘田いずみさんは、
TVアニメ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」黒木智子役や、
「探偵オペラ ミルキィホームズ」コーデリア・グラウカ役のほか、餃子評論家としても活動している人気声優。
所属事務所は、響。
三森すずこさん、徳井青空さん、佐々木未来さんとミルキィホームズとしても活動しています。

ファンからの祝福コメント一覧

お誕生日おめでとう!!!
いつまでも綺麗なままでいてください!

お誕生日おめでとうございます。
声優業と餃子評論家とこれからも頑張ってください!

おめでとうございます!
応援してます!

橘田さあああああああああんんんんんんん
その麗しい声で私を殺してくれええええええええ

誕生日おめでとうございます!
コメントを行うのが初なので何を書こうか迷いますが、とりあえず橘田さんのいちファンとして今後も応援させていただきます。
餃子は美味しいですが食べ過ぎにはご注意を(笑)
それでは!これからも頑張ってください!

わたモテ二期マジ頼む

おおおたたたんんんじじじょょょうううびびびおおおめめめでででとととうううございます。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ