【亜人ちゃんは語りたい】キャスト&最新情報発表の生放送番組が本日放送!

※本ページはプロモーションが含まれています。

亜人ちゃんは語りたい

2017年1月より放送開始予定となっているTVアニメ「亜人ちゃんは語りたい」の
メインキャスト(声優)陣の発表及び、最新情報の発表を行う生番組が
本日、LINE LIVEにて放送となります。番組には、発表キャストも登場予定!!

 

特番「キャスト生登場!亜人ちゃんを発表したい」は、
11月30日(水)22時より、放送開始となります。
視聴予約も受付中となっていますので、是非お楽しみください!!

 

 

キャストは、
これまで生物教師・高橋鉄男役を諏訪部順一さんが
務めること以外は未発表となっており、ボイスのみ公開となっていました。

 

また、
それぞれのキャラクターを担当するキャストがいったい誰なのかを
予想する企画「亜人ちゃんを予想したい」が実施中となっています。
こちらもまだ応募可能ということで要チェック!

 

 

『亜人ちゃんは語りたい』は、
講談社『ヤングマガジンサード』にて連載中。
作者は、ペトス先生。

 

TVアニメは、2017年1月より、TOKYO MX、MBS、BS11ほかにて放送予定。
監督を安藤良氏、シリーズ構成・脚本を吉岡たかを氏、
キャラクターデザインを川上哲也氏、アニメーション制作をA-1 Picturesが手がけています。

 

 

特番「キャスト生登場!亜人ちゃんを発表したい」

配信日時:11月30日(水)22時
配信局:LINE LIVE

>>>視聴ページ

合わせて読んでいきませんか?

【亜人ちゃんは語りたい】ラジオの配信が決定!本渡楓&篠田みなみがお届け
【亜人ちゃんは語りたい】PV第2弾&キャラクターボイスが解禁!
【亜人ちゃんは語りたい】OP主題歌を「TrySail」が担当する事が決定!!
【亜人ちゃんは語りたい】第1弾キャストが発表!!主人公役に諏訪部順一
【亜人ちゃんは語りたい】放送時期が2017年1月に決定!制作会社はA-1 Pictures

 

 

(C)ペトス・講談社/「亜人ちゃんは語りたい」製作委員会

関連サイト
アニメ「亜人ちゃんは語りたい」公式サイト
アニメ「亜人ちゃんは語りたい」公式Twitter:@demichan_anime

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ