声優「寺島拓篤」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優「寺島拓篤」さん誕生日おめでとう!ファンの祝福コメントも紹介

出典:https://www.amazon.co.jp/

人気声優の『寺島拓篤(てらしま たくま)』さんが本日、12月20日に誕生日を迎えました!!
てらしー、ハッピーバースデー!!
ファンは、盛大に祝いましょう!

今回は、そんな「寺島拓篤」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
ファンの方からいただいた「寺島拓篤」さんに対する誕生日の祝福メッセージを公開していますので是非ご覧ください。

12月20日は寺島拓篤さんの誕生日!おめでとうございます!

寺島拓篤さんは、
TVアニメ「うたの☆プリンスさまっ♪」シリーズ・一十木音也 役、「創聖のアクエリオン」アポロ 役、
「魔法科高校の劣等生」西城レオンハルト 役、「バカとテストと召喚獣」久保利光 役などを務めているほか、
アーティストとしても活躍している人気声優。
所属事務所は、アクセルワンとなっています。

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

寺島さん、お誕生日おめでとうございます。日曜日のおれパラ楽しみすぎます(^.^)ビビナイ一生懸命練習中です( ̄∇ ̄)大好きです??

てらしー!Happy birthday!!!
おめでとうございます♪
てらしーの曲を聞いていつも元気をもらってます(*´ ? `*)
これからも頑張ってください!
応援してますヾ(*>∇<*)ノ

寺島さん、お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ♪
寺島さんは、数年前にうたプリで認知してから応援してます(??????)??
ファン歴は浅いですが、演技に歌にと毎日元気をいただいて、感謝しかありません!
これからも、お体に気をつけてお仕事頑張って下さい!

寺島さん
お誕生日おめでとうございます!

寺島拓篤さんへ
お誕生日おめでとうございます!
私は、まだ中2でそのうえ田舎に住んでいるのでライブなどには行けませんが、寺島さんが大好きです!
これからもお身体に気をつけて、頑張ってください!

PS,寺島さんが演じる音也くんも大好きです!

寺島さん?お誕生日おめでとうございます?
寺島さんの出演されているアニメをいつも拝見しています?
これからも、頑張って下さい?
応援しています?
ライブに行きたいのにいつも行けず悲しいです
必ず行きたいと思います?

お誕生日おめでとうございます!私が声優というものに興味を持ちはじめたのはてらしー改め寺島さんの声からでした。そこから色々な方のことも知ることが出来ました!本当にありがとうございます!これからも応援しています!頑張って下さい!

寺島さん誕生日おめでとうございます?
寺島さんが出でいるアニメやドラマCDをいつも拝見しています。
これからの活躍も期待しています??
寺島さんにとっていい一年が過ごせます
よう心から願っています。

お誕生日おめでとうございます!
いつか一緒にライブでビビットナイトフィーバー踊れるように頑張ります!
素敵な1年になりますように?

てらし~おめでとう~?これからてらし~のイケボをみんなに届けてね~(*´?`*)?
(っ’-‘)? =?????ブォン

てらしー、誕生日おめでとうございます。これからも、いろいろな場面での活躍を期待しております。健康には、ご気をつけ下さい。応援しているので、頑張ってください。

お誕生日おめでとうございます(。???。)?
良い1日にして下さい!!
これからも応援してますっ( ..)”??

いつまでも素敵な声優でいて下さい。今年のアドリブ最高でした!お誕生日おめでとうございます?

お誕生日おめでとうございます???
いつも、応援してます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うたプリや黒執事めちゃめちゃ大好きです!
これからも頑張ってください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お誕生日おめでとうございます!!
最近友達になった人の娘さんがてらしーファンで、仲良くなりました(*^^*)ありがとうございます!

今年はゾロ目ですね。いい33歳をお過ごしください( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

てらしー!
ハッピーバースデー♪
これからも頑張ってほしい!
大好きです!!!

お誕生日おめでとうございます!
この1年も寺島さんにとって更なる飛躍の1年となりますように
生まれて来てくださりありがとうございます!

お誕生日おめでとうございます!
生まれてきてくれてありがとうございます!
最近ではありますが寺島拓篤さんの事をとても尊敬しています!
今後の活躍を楽しみにしています!これからも頑張ってください!

寺島拓篤さん。お誕生日おめでとうございます!
貴方が生まれた34年前の今日に感謝を!!!

今迄過ごしてきて、何度寺島さんの声に救われたか……数え切れないほどの感謝があります。辛い時に励ましてくださる声、気分を上げてくださる歌……その全てが今は愛しいです。
そして何より、貴方のキャラクターへの愛情や、音楽活動への真摯な姿。上げればきりがないですが、その全てが素敵であり、尊敬しています。

これからも寺島さんが考え、進みたい道を進んでください。全力で追い掛けます!!!

貴方の声が、そして、貴方自身が大好きです。

重ねてになりますが、お誕生日おめでとうございます!!!

寺島拓篤さん
34歳のお誕生日おめでとうございます!!
今年は初!おれパラに参戦できることができました。ホストの方々に会えることをとても楽しみにしてます。
残りの一年と、来年を全力で謳歌してください!
これからもお仕事頑張ってください。応援してます

寺島さんHappy Birthday
寺島さんの声、歌にいつも元気もらってます
今年は結婚発表もあり寺島さんには驚かせられた1年でしたw
おれパラ両国がんばって下さい
これから応援してます

お誕生日おめでとうございます!♪
寺島さんの曲や歌にいつも癒されてます
これからも応援しているので、頑張って下さい
大好きです?

てらし、お誕生日おめでとう。
私はエミで、香港人ですから、日本語が苦手で、よろしくお願いします。
君のことが大好きですから、君にお誕生日おめでとうと言うことはとても嬉しいです。
これからもずっとずっと君に応援するので、素敵な音楽を作って、アフレコをして、頑張って下さい。
エミ

大好きです!
いつも応援してます!
これからも頑張って下さい!

お誕生日おめでとうございます!!!
寺島さんがやっている音也大好きです??
これからも応援してます
頑張ってください

てらしー,お誕生日おめでとうございます!
今年は作品のライブやイベント,AD-LIVE,お渡し会,そしておれパラと,いろいろ参加することができ,いろんなてらしーに出会うことができました。
これからのご活躍も楽しみにしています。

声優「寺島拓篤」さんのプロフィール

名前 寺島拓篤(てらしま たくま)
誕生日 12月20日
出身地 石川県
血液型 B型
身長 166cm
代表作 「うたの☆プリンスさまっ♪」シリーズ・一十木音也 役
「創聖のアクエリオン」アポロ 役
「魔法科高校の劣等生」西城レオンハルト 役
「バカとテストと召喚獣」久保利光 役
ほか
所属事務所 アクセルワン

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ