【立花慎之介】声優・高梁碧さんと結婚した事をブログにて報告

※本ページはプロモーションが含まれています。

サブカルウォーカー
TVアニメ「Myself ; Yourself」日高佐菜 役、「セキレイ」佐橋皆人 役、
「神様はじめました」巴衛 役、「DD北斗の拳」ケンシロウ 役などで知られている人気声優の
「立花慎之介」さんが同じく声優の高梁碧さんと結婚された事を自身のブログにて報告しました。

 

本日、正午に更新された「立花慎之介」さんの公式ブログ。
そのタイトルは、『皆様にご報告させていただきます。』。
そして、「私、アクセルワンの立花慎之介は2017年1月1日にケンユウオフィスの高梁碧さんと結婚いたしました。」と報告。

 

 

ブログでは、
結婚した理由などが綴られているほか、「僕の人生にとってかけがえのない人です。」とも。
また、「幸せや楽しさを少しでも皆様にお返し、お伝えできるよう自分らしく精一杯励んでいきたいと思います。」と
今後もさらに精進するといった内容がつづられています。

 

突然の結婚発表に、
ファンも驚いた事でしょう。
ネット上では、発表から時間が経っているものの、まだ騒ぎが収まっていない状態。
是非、お二人にはお幸せになっていただきたいです。
これからも影ながら応援しております。

 

「立花慎之介」さんのご結婚相手の高梁碧さんは、
TVアニメ「ぼくらの」チズ / 本田千鶴 役や、「みなみけ」リコ 役などなど、
人気作品に出演されている声優。

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ