【クジラの子らは砂上に歌う】アニメ化が決定!!ミステリーボニータ連載作品

クジラの子らは砂上に歌う 画像

出典:Amazon.co.jp

秋田書店『ミステリーボニータ』にて、連載中の「クジラの子らは砂上に歌う」が
アニメ化される事が決定しました。
さらに、アニメ化発表に伴って、梅田は描き下ろしイラストとコメントが公開となりました。

 

本日1月6日に発売となった秋田書店「ミステリーボニータ」2月号にて、
表紙を飾り、大きくアニメ化決定と発表されています。

 

 

また、
発表に伴って、コメント&描き下ろしイラストも公開となっており、
各情報サイトなどでも公開となっていますので是非、チェック!!!

 

アニメ化が決定した「クジラの子らは砂上に歌う」は、
2013年より、秋田書店『ミステリーボニータ』にて、連載中の作品。
作者は、梅田阿比先生。
単行本・最新9巻は3月16日に発売予定。

 

 

本作品は、
『このマンガがすごい!2015』オンナ編において10位にランクイン、
『次にくるマンガ大賞』にノミネートされています。

 

また、
2016年には、舞台化もされ、アニメにも注目が集まりそうです。
アニメに関しての情報については、続報を待ちましょう!

 

 

「クジラの子らは砂上に歌う」

砂がすべてを覆い尽くす世界。砂の海を漂う巨大な漂泊船“泥クジラ”で暮らす少年チャクロは、
誰ひとり見たことのない外の世界に憧れを抱きつつ、仲間たちと変わらぬ日々を過ごしていた。
そんなある日、突然漂着した廃墟船の中で、チャクロは1人の少女と出会う…。

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

関連記事一覧

最新記事一覧

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター

LINE

サブカルウォーカー line

Twitter

Facebook

PAGE TOP ↑↑↑