声優「上田麗奈」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優「上田麗奈」さん誕生日おめでとう!ファンの祝福コメントも紹介

出典:Amazon.co.jp

声優の「上田麗奈(うえだ れいな)」さんが本日、1月17日に誕生日を迎えました!!
上田さん、ハッピーバースデー!!
ファンは、盛大にお祝いましょう!

今回は、そんな「上田麗奈」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
ファンの方からいただいた「上田麗奈」に対する誕生日の祝福メッセージを公開していますので是非ご覧ください。

1月17日は上田麗奈さんの誕生日!おめでとうございます

上田麗奈さんは、
アニメ「ハナヤマタ」関谷なる 役や「ばくおん!!」佐倉羽音 役,
「実は私は」朱美みかん 役、「サクラクエスト」四ノ宮しおり 役、「ReLIFE」小野屋杏 役などで知られている声優。
所属事務所は、81プロデュースとなっています。

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

誕生日おめでとうございます! 富山より

夢日記ィィィーーーーーー(お誕生日おめでとうございます)次回の国営放送泣きます( ;´Д`)

誕生日、おめでとう!
ばくおん!!の羽音ちゃん、すごく良かったです。今期の南鎌倉高校女子自転車部の舞春ひろみも期待してます。
最近は寒いので、身体に気を付けてがんばって下さい!!
応援してます♪

お誕生日おめでとうございます。ハナヤマタでファンになりました。今年もご活躍期待しています。ガンガン応援します??

上田麗奈さんお誕生日おめでとうございます!
ミリオンライブ、ハナヤマタの頃から大好きです!アニメやラジオ、アーティスト活動など色々楽しませて頂いています。
上田麗奈さんと高橋李依さんの富山ロケが決まり、すごく楽しみにしています。私も先日、上田麗奈さんオススメのガラス美術館に行って来ましたが、とっても素敵な空間でした。上田麗奈さんも最高に楽しんで来てください。
これからの活動もお体に気をつけて頑張って下さい。

うえしゃま、お誕生日おめでとうございます。
ハナヤマタで初めてうえしゃまのこえを聞き、ラジオも一緒に聞いている内にうえしゃのことが大好きになっていきました。
僕にとって一番好きな声優なので、今年もご活躍することを願っています!これからもずっと応援し続けますよ!!

上田麗奈様、お誕生日おめでとうございます!
僕はまだ学生なのであまりイベントなどに参加できませんが、陰ながら応援していますのでこれからも楽しく元気にがんばってください!

自分も同じ1月17日が誕生日なので1ファンとしてすごく嬉しいです誕生日おめでとうございます

うえしゃま誕生日おめでとうございます!一年半前くらいに初めて声を聞いてファンになりました。それ以来からアニメをよく見るようになってしまいました。RefRainも心に染みてとても良かったです。これからも頑張ってください。

上田さんお誕生日おめでとうございます!!!
上田さんはかわいくて、演技もすばらしくて、素敵な人だと思います!
また一つ歳をとることはどのような気持ちなのでしょうか?
ソロデビューしたこともあり、これからにも期待大ですねっっ!
お体の方も気をつけてがんばってください!!
応援しています!!!!

うえしゃま、誕生日おめでとうございます!

うえしゃまのお声はハナヤマタ、なる、プリパラのあじみ先生やジュルル、ジュリィ等でよく聞いてます!アルバムも良かったです!これからも応援してます!

うえしゃま誕生日おめでとう!!

ハナヤマタの頃からずっとずっとファンで、ぽんこつな所もおばあしゃまな所も、顔が、かわいい所も大好きです!最近は前より大人っぽい感じが出ててまさに麗しいって言葉が…似合う?のかな??

お誕生日おめでとうございます???
声優として、アーティストとして、今後のますますの活躍を楽しみにしております???

うえしゃま!!お誕生日おめでとう!!
声優としてアニメやライブやラジオに大忙しですね!毎日毎日元気を貰っていますよ~!
今年もうえしゃま推していきます。ソロシングルも発売が待ち遠しいです~!

これからも、たくさんの人に素敵な声が届けられますように。Happy birthday うえしゃま!

上田麗奈さん、お誕生日おめでとうございます。24歳……今年の上田さんも目が離せませんね。これからも上田さんの表現するものを感じていきたいと思います。
これからも頑張ってください!

お誕生日おめでとうございます!
可愛くてかっこいいウイングに癒されております。これからも頑張ってください!!応援してます(^o^)

代永さんお誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
いつもキラキラしてて、女子力が高くて、時折見せるかっこいい姿も、元気いっぱいな代永さんも、全部大好きです!
これからも応援してますo(≧∇≦)o

ウィング!お誕生日おめでとう?
Trignalの紅一点wwのウィングはいつもかわいいです。
私よりも女子です。
これからもかわいい姿を見せてください!
応援してます??

お誕生日、おめでとうございます、これからも、頑張ってください。

お誕生日おめでとうございます???
いつも応援しています!!!
これからも頑張ってください

声優「上田麗奈」さんのプロフィール

名前 上田麗奈(うえだ れいな)
誕生日 1月17日
出身地 富山県
代表作 「ハナヤマタ」関谷なる 役
「ばくおん!!」佐倉羽音 役
「実は私は」朱美みかん 役
「サクラクエスト」四ノ宮しおり 役
「ReLIFE」小野屋杏 役
ほか
所属事務所 81プロデュース

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ