【パズドラ】「ランク50 サンデーコラボガチャ」を早速引いてみた!!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

パズドラ サンデーコラボ
ガンホー・オンライン・エンターテイメントが提供するスマホ用アプリゲーム「パズル&ドラゴンズ(以下、パズドラ)」にて、
2017年1月16日より、開催中のサンデーコラボ第3弾。
そして、今回より、新登場の特別ガチャ「ランク50 サンデーコラボガチャ」を早速引いてみましたので結果をご紹介します!

 

 

パズドラ「ランク50 サンデーコラボガチャ」

パズドラ サンデーコラボ
開催期間:1/16(月)10:00~ 1/29(日)23:59
概要:開催期間中に、ランクが50以上になると無料で1度だけ引ける特別なガチャです。

対象キャラクター

【★6】
・犬夜叉
・蒼月潮&とら
・殺生丸
・シンドバッド
・早乙女乱馬
【★5】
・ラム
・花菱烈火
・アラジン
・アリババ
・ヒョウ
・紅麗
・三橋&伊藤
・江戸川コナン
・服部平次
・本田吾郎
【★4】
・天道あかね
・日暮かごめ
・引狭霧雄&九印
・霧沢風子
・モルジアナ
・桔梗
・水鏡凍季也
・小金井薫
・石島土門
・練白龍
・練紅玉

ガチャ結果

今回は、新たに登場となった「ランク50 サンデーコラボガチャ」を引いていきます!
ちなみに、狙うのは今回より新登場のキャラクターです!!
果たして、どのキャラクターが出るのか!?
では、早速結果を見てきましょう!

1発勝負の結果は・・・・

さてさて、結果はどうなった!?
排出されたのは・・・・
「練白龍」でした・・・・
パズドラ サンデーコラボ

おまけで1回引いてみました

今回は、なんとなく魔法石を使ってもう一度だけ引いてみました。

その結果は・・・・
「花菱烈火」でした。
パズドラ サンデーコラボ

まとめ

今回は、期間限定で開催となっているサンデーコラボ第3弾より、
新登場となった「ランク50 サンデーコラボガチャ」を
引いていきました!!
今回も微妙な結果となってしまいましたが、
その後に引いたガチャでは、なんとか金玉が出てくれたのでよしとしておきましょう(泣き)

あなたは、このガチャを引きましたか?
引いた方は、どのモンスターが出ましたか!?
欲しいモンスターが出ましたか??
無料で引けるガチャってなんか嬉しいですよね!!
まだ、引いていないという方は是非引いてみてくださいね!

合わせてみていきませんか?

【パズドラ】「ランク50 北斗の拳 コラボガチャ」を引いてみたけど・・・・
【パズドラ】「ランク50 お正月 ガチャ」をおみくじ気分で弾いてみた!!
【パズドラ】「ランク50 エヴァ コラボガチャ」を早速引くぞ!!
【パズドラ】「ランク50 クリスマスガチャ」を引いてみたら・・・
【パズドラ】「ランク50 BLEACHコラボガチャ」を早速引いてみた!!

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ