【定期募集】コスプレ画像を募集します!コスプレイヤー様必見

※本ページはプロモーションが含まれています。

【定期募集】コスプレ画像を募集します!コスプレイヤー様必見

「当サイトにて、コスプレ写真を投稿しませんか!?」
この度、当サイトにてコスプレイヤーの方のコスプレ画像を募集する運びとなりました。
アニメやゲーム、漫画などなど、何かのコスプレをするという方で、
写真を撮ったりされている方がいましたら、定期的に当サイトにて撮ったコスプレ写真を投稿しませんか!?
今後、当サイトにてコスプレイヤーの方の写真コーナーを設ける予定です。
つきましては、以下に募集要項がありますので、必ずご一読ください。

「コスプレ画像」募集要項

1.募集内容

今回、募集するのは、コスプレをする方(経験問わず)のご自身の方の写真です。
今後、反響があった方に関しては、継続して当サイトでの写真投稿をお願いする事もあります。

当サイトでは以下に該当する方を募集しています。

1.アニメ、ゲーム、漫画などで登場するキャラクターのコスプレをする方
2.ご自身のコスプレのお写真を撮られる方

2.募集期間

特に定めてはおりません。
随時募集しておりますので、気になる方や質問事項などがある方はお気軽に下記の応募フォームよりご連絡ください。

3.募集目的

今後、徐々に当サイト上にてコスプレイヤー様のお写真を公開する予定となっております。
そのため、定期的に当サイトにコスプレのお写真を提供していただける方を募集しています。
また、お写真をサイト上で投稿する他、コスプレイヤー様の宣伝になるような、
プロフィールなどもご一緒に投稿させていただく予定でございます。
是非、対象となる方にはご検討いただければと思います。

4.注意事項

※多くの方に見られる事になりますので見られるのが嫌な方は、ご遠慮ください。
※サイトでの写真紹介をしても良いという方のみ応募ください。
※撮影等はご自身でお願い致します。
※必ずご自身のコスプレ写真をお送りください。
※ご連絡がしっかり取れる方でお願い致します。(メールになります)

5.写真について

ご自身で撮影したコスプレの写真を下記のフォームより、送ってください。
その際、加工などをしたものでも構いません。
また、送る際はどの作品のキャラクターのコスプレなのかを記載してください。

6.フォームについて

まず、必要事項を記入していただきそのまま記入漏れがなければ送信ください。
その際、写真を一枚貼り付けてお送りください。
こちらは、どのような方なのかの簡単な判断のためになります。
また、その画像でコスプレした作品名・キャラクター名を記載してください。
今後も投稿をお願いする場合がありますので、ご連絡ができる連絡先も一緒にご送信ください。
後日、写真の確認などのため編集部より直接ご連絡を致しますので連絡先は必ずご記入ください。

    コスプレ写真募集フォーム

    [recaptcha id:recaptcha]

    下記からコスプレイヤーの画像もチェック

     

    関連タグ

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

              

    最新情報をお届けします

     

    Twitterでフォローしよう!

    LINEに記事が届く!

    line

    この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

    サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

    関連記事一覧

    ページトップ