声優「戸松遥」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優「戸松遥」さん誕生日おめでとう!ファンの祝福コメントを紹介

出典:https://www.amazon.co.jp/

人気声優の「戸松遥(とまつ はるか)」さんが本日、2月4日に誕生日を迎えました!
とまっちゃん、ハッピーバースデー!!
ファンは、盛大に祝いましょう!

今回は、そんな「戸松遥」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
ファンの方からいただいた「戸松遥」さんに対する誕生日の祝福メッセージを公開していますので是非ご覧ください。

2月4日は戸松遥さんの誕生日!おめでとうございます

戸松遥さんは、
アニメ『ソードアート・オンライン』アスナ役や、『妖怪ウォッチ』ケータ(天野景太)役、
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』安城鳴子 役などで知られている人気声優。
所属事務所は、ミュージックレインとなっています。

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

誕生日おめでとうございま~~す!!
これからも応援してます!!

戸松さんお誕生日おめでとうございます。体調に気をつけてこれからも頑張ってください!応援してます!

戸松ちゃん誕生日おめでとうございます!!
元気で可愛い戸松ちゃんでいて下さい!

HappyBirthday!!!!!!戸松さんっ!!!
これからも頑張ってください!!!!!

お誕生日おめでとうございます。
あなたの演技・お芝居・歌唱、どれも大好きです。これからも末永くご活躍されることを祈っております。

お誕生日おめでとうございます!

いつも可愛らしい声をありがとうございます!
一番好きなキャラはとなりの怪物くんの水谷雫です!
低い声がたまりません。。。

いつもテレビ楽しませていただいてます?お誕生日おめでとうございます??

お誕生日おめでとうございます??
ずっと応援してます??これからも頑張ってください??

誕生日おめでとうございます!私はWORKING!!が大好きで、戸松遥さんのことを知りました。妖怪ウォッチも見ているのですが、妹と一緒にケータが出ているシーンで、
「とまっちゃん頑張れ~!」って叫びながら見ています。あと、イベントで天然キャラが出ていて、とてもかわいいです!!!!!!!そんな戸松さん、
大好きです!!!!!!!!!!!!!!これからも頑張って下さいませ!
14歳 札幌市

お誕生日おめでとうございます
好きなキャラはララ・サタリン・デビルークです!
ララの天真爛漫な性格をばっちり演じているのを見て大ファンになりました!
戸松さんが歌うアニソンはQ&A リサイタル!が1番好きです!
戸松さんの明るい声でこれからもキャラクターに息を吹きかけていってください!
応援してます!

誕生日おめでとう~~?
これからも頑張ってくださいーーー
応援してまぁぁぁぁぁぁぁああああす!!!

アニメでよく聞かせて頂いております。いつもキャラに合った声で感情移入しやすく、作品を原作より楽しく感じることもあります。お体に気をつけて声優のお仕事頑張って下さい!

お誕生日おめでとうございます!!!!!
ソードアートオンライン で戸松さんの事を知りました!!これからも頑張ってください!!??

戸松さん!お誕生日おめでとうございます!いつも戸松さんの頑張りっぷりに元気を頂いてます!これからもどうかお体には気をつけて精一杯頑張ってください!

誕生日おめでとうございます!!
いつも応援しています!!!尊敬してます!!!
これからも頑張ってください!!!!

おめっとさーん!!
これからも頑張ってー!!!

ソードアートオンラインで好きになりました!!
これからもがんばってください!

お誕生日おめでとうございます。ソードアート・オンラインを見てファンになりました。オーディナル・スケールとAW×SAO期待してます。

お誕生日おめでとうございます!

戸松遥さん、お誕生日おめでとうございます。
スマートフォンのアプリ(ソードアートオンラインコードレジスタ)をやってアニメを知りました。妖怪ウォッチの主人公(ケータ役)などを
しているなんて本当に素晴らしい声優だと思います。
これからも頑張ってください。応援しています。

お誕生日おめでとうございます!いつも戸松遥さんの声をアニメやラジオなどで聞かせていただいていますが、私はSAOのアスナがやっぱり演じてる中でも好きです。中学3年生で受験勉強してる時にアニメのラジオなど聞いて元気を貰ってます。これからも応援させていただきますので頑張ってください!

戸松さんお誕生日おめでとうございます!
素敵な年にしてねー(≧∇≦)
益々の活躍に期待してます?(???*)?

おめでとうございます

戸松さんの声を聞いたら元気が出ます
これからも頑張ってください
お誕生日おめでとうございます

めざましマネージャーでアスナが
今日は戸松遥さんの誕生日!
って言ってたので知りました。
戸松遥さんお誕生日おめでとうございます!

誕生日おめでとう?????
今年も元気でいてくださいねー?

お誕生日おめでとうございます?
いつも応援してますこれからも頑張って下さい。

ソードアートオンラインでアスナ役の戸松さんを知ってからずっとファンです!

これからも応援します!!

頑張ってください( ̄▽ ̄)

お誕生日おめでとうございます??
これからもご活躍たのしみにしています。

戸松さんお誕生日おめでとうございます?
今年があなたにとっていい一年になりますよう願っています。僕も声優を目指しているのでお互い頑張りましょう!!

おめでとうございます!
自分の誕生日も今日でこの記事見たときはびっくりしました笑
これからも活動頑張ってください!!

ハルカス!!
誕生日おめでとうございます?
毎日ハルカスの声に元気貰ってます
これからも頑張ってください!

お誕生日おめでとうございます。ソードアート・オンラインなどで知りました。

お誕生日おめでとうございます!!
ずっとファンでいます!!これからも沢山の曲や作品を追い続けます!!(笑)

誕生日おめでとうございます?
アフレコも歌も大好きです!
いつも元気もらってます!
応援してるのでこれからも頑張ってください!
これからも応援し続けます?

とまっちゃん誕生日おめでとう!?????
声優としてもとても演技うまくて、さらに顔もめっちゃ可愛くて、大ファンです!!
これからも応援してるので、頑張ってください!!!( *?ω?*)? グッ!
オーディナル・スケール絶対見に行きます!

お誕生日おめでとうございます!
ソードアート・オンラインのアスナ役から戸松さんのことを知りました。
これからも、応援しています!大好きです!

はるちゃん、誕生日おめでとう!
因みに今ソードアートオンライン見てるところだよー
これからも応援してます!

誕生日おめでとうございます!
いつも応援してます!
これからも頑張って下さい!

とまっちゃん誕生日おめでとうございます!
とまっちゃんの声に元気をもらってます!
これからも頑張ってください!

戸松さん!誕生日おめでとうございます!!
かんなぎのなぎ役をしている時から大ファンです!
これからも元気な戸松さんを応援します!
とまっちゃん!誕生日おめでとう!!!

戸松さん誕生日おめでとうございます。
私は戸松さん出演アニメではガンダムダブルオーのミライナが特に印象に残っています。天真爛漫な性格が愛らしかったです。
今後もご活躍お祈り申し上げます。

戸松遥さんお誕生日おめでとうございます。
これからも戸松さんの伸びのある力強い声
幅の広い豊かな表現力で、色々な世界観が
見れることを楽しみにしています。
お身体に気を付けて充実した一年になりますように

お誕生日おめでとうございます!男女、清楚、変態など、何でも幅広く演技できるのはすごいと思います。ソードアートオンライン オーディナル・スケールや、ごん蜜さん登場に期待してます!

誕生日おめでとうございます!
劇場版SAO絶対観に行くんで楽しみにしてます!
これからも頑張ってください!応援してます!

誕生日おめでとうございます!声優としての戸松さんはもちろん、曲もとても好きでよく聴きます。これからも頑張ってください^o^

お誕生日おめでとうございます??
これからもお身体を大切にしてお仕事頑張ってください!ソードアートオンラインの映画、楽しみにしてます♪

ハルカス誕生日おめでとうございます!(ノ⌒∇)ノ
今年はSAOの映画があって久々にアスナが見れるとなるとワクワクします!
アスナみたいな気持ち落ち着いた系の演技もすきだけど、去年のwww.Working!の宮越華のような演技も大好きです。
これからの活躍大いに期待してます!
本当におめでとうございます(人´∀`)

誕生日おめでとうございます??
まだファンになって浅いですがこれからずっと応援していきます??本当誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
いつもラジオやアニメ作品等で楽しませて貰ってます。

溢れ出る元気と、いつも笑顔が眩しくてキラキラしてる姿を一ファンとして陰ながら見守り、引き続き応援させて頂きたいです。
何事も体が資本ですので、お身体にはお気を付けて。

はるちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
益々のご活躍応援していますね!!

誕生日おめでとうござます
ソードアートオンラインオーディナルスケール楽しみです!

ハルカス誕生日おめでとう!
レコチョクで当たった抽選3名のハルカスのサイン入りcourageのポスター今でも大切にしてるよ!
これからもずっとついていきます\\\?( ‘ω’ )?////

誕生日おめでとうございます。

いつも、作品楽しく見てます。
仕事頑張ってください。

いつもラジオではてんしんらんまんなかんじですが役を演じているときは戸松さん自身を全く感じないくらいなりきって演じられていて凄いなぁと思ってます。もっといろんな役を演じられているのを見て見たいと思います。

お誕生日おめでとうございます
僕はソードアートオンラインのアスナが好きなのでこれからも頑張ってください
応援しています

お誕生日、おめでとうございます?
今後ともご活躍を心から楽しみにしております。
お身体に気をつけて頑張ってください
素晴らしい1年にしてください

お誕生日おめでとうございます!
いつも、戸松さん本人や演じるキャラに励まされて元気をもらっています!
あともう少しでソードアートオンラインの映画も公開されるので、必ず観に行きます!
これからもお仕事頑張ってください!
応援しています!

お誕生日おめでとう!
遥さんのキャラまじで最高です!!
これからも体に気をつけて声優頑張ってください!!
めっちゃ応援してます!!(●’д’)bファイトです

お誕生日おめでとうございますヘ(≧▽≦ヘ)♪
戸松さんはsaoから知りました!
いまや、大ファンです(≧▽≦)
これからのご活躍お祈りいたします

誕生日おめでとうございます!?
戸松さんのファンとしてこれからも応援していきたいと思おます

戸松遥さんお誕生日おめでとうございます!最近の声優以外での活躍ぶりに驚かされるばかりです。いつもはるちゃんの頑張る姿を見て私も頑張らねばと張り切ってますw
はるちゃんとは10歳離れてるので私的には将来なりたい憧れの存在っていう感じです。これからもずっと追っかけていきたいと思います。
はるちゃんにとって楽しく充実した1年を送れることを祈ってます。

Happy Birthday はるかさん?
愛知が産んだスーパー声優
(?′????)???
この一年も素敵な年になりますように~
*+:?*∴”:?.???

私も同じく2月4日が誕生日なので親近感がわきます。お互い年を重ねるごとに、さらなる精進に励みましょう。

戸松さんの出演している作品は好きなのが多くとても尊敬しています!
誕生日おめでとうございます?

誕生日おめでとうございます??(* ?? ?* )?
戸松さんの活躍をいつも見守っております(*^_^*)
イベントやコンサートに行ける時はなるべく参加するようにしています(*^^*ゞ
これからのご活躍にもご期待しております(◎^▽^◎)
体調に気をつけて頑張って下さい!

とまっちゃん、お誕生日おめでとうございます~?今後も更なる活躍、応援してます~

とまっちゃん誕生日おめでとー(*≧∀≦*)

声優活動とアーティスト活動の両立は難しいと思うけど体を壊さないようにね

ずっと応援しているよ

お誕生日おめでとうございます??
戸松さんのとっても明るいキャラが大好きです。 これからも頑張ってください??

お誕生日おめでとうございます!これまでにご出演された役の幅の広さと、それらの演じ分けには大変驚かされており感動しています!これからも応援させていただきます!

お誕生日おめでとうございます!戸松さんの声から元気をもらっています。私も負けずに日々を頑張っていきます。ありがとうございます。

お誕生日おめでとうございます。
遥さんの演じるキャラの中で1番好きなキャラはアスナです。2月18日公開の映画が今1番の楽しみにしていることです。
これからも遥さんの演じるキャラが出た時は必ず観ます!良い1年にして下さい

お誕生日おめでとうございます(??>?<?)。??
これからも素敵な美声を、お聞かせくださいませ?+:。.。?LロVЁ?。.。:+?

はるちゃん27ちゃいのお誕生日サメでとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大人なレディになりつつも、今までのように明るく元気で可愛いはるちゃんでいてください!
素敵な1年を送れることを心から祈ってます♪
そして、いつまでもはるちゃんのことを応援しています!

戸松遥さん!お誕生日おめでとうございます!!
大好きです!
これからも声優がんばってください!
応援しています???

Rの法則で戸松さんを見てファンになりました!
お誕生日おめでとうございます!!
私の夢は、声優なのでいつか一緒にアフレコしたいです。
応援してます!頑張ってください!!

戸松さん、お誕生日おめでとうございます!!
「となりの怪物くん」を見て好きになり、3rdライブの時に初めてライブ参加して感動しました!
これからも応援していきます!!

はるちゃん、お誕生日おめでとうございます。いつもと変わらぬ元気な一年をお過ごし下さい。

誕生日おめでとうございまーす(^O^)
デビューの時からずっと応援しています( ̄∀ ̄)
これからの活躍も楽しみにしています??

戸松遥さんはSAOで知りました!アスナの声大好きです!戸松遥本人も大好きです!
LIVEとか行きたいです
SAOの三期の活躍も楽しみにしてます

happy birthday遥ちゃん
ダリフラも見てます。ララ、アスナ大好きです。遥ちゃんも大好きです。これからもずっと応援しています

誕生日おめでとうございます!戸松さんのことはSAOが初めてアニメ化された時から知っていて今でも大ファンです。これからもアニメを通じて戸松さんの声をどんどん聞かせてください!応援しています!

お誕生日おめでとうございます!
SAOのアスナ役から好きになって今では女性声優で1位2位のレベルで好きです
SAOのラジオで松岡さんをいじるとことかめっちゃ面白かったです
これからもアスナとしてまた他のキャラで戸松さんの演技が見れることを楽しみにしています

戸松遥さんへ

お誕生日おめでとうございます?
私はアスナが好きで戸松さんの事を知りました
今では私の好きな声優の一人です。
これからも頑張ってください

お誕生日おめでとうございます
最近だとダリフラのゼロツーがとても好きです!これからも頑張ってください!

誕生日おめでとうございます
いつもご出演されている作品を見させて
いただいてます。
これからも声優活動や歌手活動頑張って
下さい?
応援しています

戸松さん!
お誕生日おめでとうございます!
戸松さんのことを声優として知ったのはソードアート・オンラインで推していたアスナの影響だけど、元々は個人的に好きなアニメ、あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らないの安城鳴子役をしていたということを後々知り、とても驚きました!
自分の中では戸松さんがアニメを好きにさせてくれたと思っています笑
今までも色々な活動をされている戸松さん、これから先も自分の好きなことをやって楽しく生きていってください!

誕生日おめでとうございます!!!
アスナ大好きです!
3期楽しみにしてます!

お誕生日おめでとうございます
大好きです
末長く素敵な役者さんであられる事をお祈りしてます

おめでとうございます!
SAOのアスナ以来のファンです。
今後もご活躍を期待しています!

誕生日おめでとうございます!SAOでアスナの声を聞いてからファンになりました。これからも応援しています

お誕生日おめでとうございます!
いつも楽しませてもらってます。
2018年も頑張ってください!

キスダムから戸松さんのファンです!!
お誕生日おめでとうございます。
演技力、歌唱力、共に大好きです
これからのご活躍も応援しています!!

これからも喜怒哀楽あると思いますがぼちぼちやろん
インフルエンザには気をつけてねん

誕生日おめでとうございます!
今作のSAO、アニメ、ゲームともに期待しています。これからも、僕の嫁(アスナ)に命を吹きかけてください!

お誕生日、おめでとうございます、これからも頑張ってください。

今日わお誕生日おめでとうございます
これからも頑張って下さい。

お誕生日、おめでとうございます!
自分も本日、誕生日でした。45歳になり、
妻、娘に祝ってもらいましたよ。
ココスでランチ、デザートを食べました!
戸松さんはどなたと祝って頂きましたか

アスナなどのキャラは、戸松さんがする事でよりいっそう良くなっていると思います誕生日おめでとうござい
これからも頑張って下さい!

お誕生日おめでとうございます
戸松さんが演じるアスナがほんっとに大好きです???
これからも頑張ってください!!
応援しています!!!

お誕生日おめでとうございます
私はソードアート・オンラインで戸松遥さんのことを知りました!とても美声で表現豊かでシーンによってしっかり声を使い分けてアスナの声優を担当してくれたこと感謝しています。
改めておめでとうございます。
これからのご活躍を応援しています。どうぞお身体にはお気をつけください。

お誕生日おめでとうございます
SAO3期楽しみにしてます
頑張ってください!

お誕生日おめでとう。私はあの花の安城鳴子でファンになりました。純情だからこその危なっかしい女の子だったから守ってあげたい…そんな思い(娘を見るような)からネットで検索したらなんと素敵な美少女だったので驚いた事を思い出します。50過ぎのおじさんが本当に可愛い、性的にではなく素直にぎゅっとしたいと思える女性です。いつまでも素敵な女性でいてくださいね。これからも活躍応援しています。お体にきをつけてね。54歳のおじさまより

お誕生日おめでとうございます!
いつも活躍とか見ると元気でます!
これからも頑張ってください!

誕生日おめでとうございます
ヴァイオレットエヴァーガーデンやSAOフェイタルバレット楽しみにしています

お誕生日おめでとうございます
アスナ役からずっと応援してます
これからも頑張ってください

アスナ役はじめ、いつも応援してます。
健康にお気をつけて頑張って下さい。

お誕生日おめでとうございます♪何時も皆に元気を与えてやって下さい。これからも期待しています。

誕生日おめでとうございます 今年は遥さんにとって最高な年である事祈ってます

明日奈さん!明日奈さん!明日田さん!明日田さん!朝田さん!朝田さん!朝d……

失礼しました、おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます??お身体に気をつけてお仕事頑張ってください!応援してます!

お誕生日おめでとうございます。今やっているダーリン・イン・ザ・フランキスの002(ゼロツー)の声をしていて1話を見た時にすぐに戸松さんだってわかりました。戸松さんの声はとても癒されます。戸松さんが出演したSAOのアスナの声が一番好きでした。これからも応援してます。頑張って下さい。

戸松さん、おめでとう ご結婚おめでとう
旦那さんとの生活がすれ違いの生活だったけど、旦那さんはいつも戸松さんの出演する?アニメは必ずチェックする生活がかかってますか?妖怪ウォッチシャドウサイドではナツメの弟・ケースケ役に大抜擢してから生活がガラリと変わったけど、旦那さんの話を聞きたいです。

戸松さんお誕生日おめでとうございます♪これからも益々のご活躍を期待してます!応援してますよ~♪

おめでとーございます。

声優「戸松遥」さんのプロフィール

名前 戸松遥(とまつ はるか)
誕生日 1990年2月4日
出身地 愛知県
身長 165cm
代表作 『ソードアート・オンライン』アスナ役
『妖怪ウォッチ』ケータ(天野景太)役
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』安城鳴子 役
ほか
所属事務所 ミュージックレイン

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ