声優「小林ゆう」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優「小林ゆう」さん誕生日おめでとう!ファンの祝福コメントを紹介

出典:https://www.amazon.co.jp/

人気声優の「小林ゆう(こばやし ゆう)」さんが本日、2月5日に誕生日を迎えました!
小林さん、ハッピーバースデー!!
ファンは、盛大に祝いましょう!!

今回は、そんな「小林ゆう」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
ファンの方からいただいた「小林ゆう」に対する誕生日の祝福メッセージを公開していますので是非ご覧ください。

2月5日は「小林ゆう」さんの誕生日!おめでとうございます!!

小林ゆうさんは、
TVアニメ「銀魂」猿飛あやめ 役や「ネギま!?」桜咲刹那 役、「ひぐらしのなく頃に」北条悟史 役、
「STEINS;GATE」漆原るか 役、「進撃の巨人」サシャ・ブラウス 役などで知られている人気声優。
所属事務所は、ホーリーピークとなっていkます。

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

お誕生日おめでとう御座います。エルキドゥ大好きです。(???)これからも頑張ってください!

ゆうちゃん!
お誕生日おめでとうです!
ゆうちゃんにはいつも元気をもらってます
本当に大好き(> <) いつまでも応援してます!

ゆうさんおめでとうございます~♪いつも応援してます!(^o^)/

お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)素敵な一年になりますように。

お誕生日おめでとうござります!さっちゃんさん!

お誕生日おめでとうございます!

ゆうさんの声大好きです。これからも頑張って下さい!

誕生日おめでとうございます!
小林ゆうさんが演じている
ダンロンの小泉真昼ちゃんが可愛すぎて大好きです!これからも頑張ってください…♪*゚

ほんと大好きですぅーーー

お誕生日、おめでとうございます。
ラジオ、聞いてます。若手の扱いも、さすがと感心しています。
これからも、このままの路線で頑張って下さい!

お誕生日おめでとうございます!
これからも、よりいっそうのご活躍を祈念しております。

誕生日おめでとうございます

ゆうちゃんお誕生日おめでとう~!

おめでとうございます

小林ゆうさんおめでとうございます!
まりあもさっちゃんもデイジーもサシャもツチノコも大好きです!小学校のころからずっと好きだったので結婚もとても嬉しかったです!
これからもご活躍きたいしてます!

ゆうさんお誕生日おめでとうございます!
霧野蘭丸さんの声を聞いて一目惚れ?
(一聞き惚れ?)してから、毎日ゆうさん
の声に癒されています!!!!
私は、ゆうさんに憧れて、声優さんに
なりたいと思うようになりました!
本当にゆうさんは、私の人生に不可欠です!
これからも頑張って下さい!
ずーっと応援してます!

小林ゆうさん!!お誕生日おめでとうございますっ!!1番好きな声優&1番初めに好きになった声優でずっとゆうさんを追いかけてきました!とは言ってもまだファン歴は浅いんですが…wそして結婚発表も驚きましたw 画伯の描く前衛芸術作品も素敵ですし、イケメン役や中性的な役まで演じられてすごいと思います!またまサイン会や拍手会などに行ったことがなく、画面の中でしか見たことがないのですが、いつか会いに行きたいです。
ゆうちゃん改めましてお誕生日おめでとうございます~~~!!

声優「小林ゆう」さんのプロフィール

名前 小林ゆう(こばやし ゆう)
誕生日 2月5日
出身地 東京都
血液型 O型
代表作 「銀魂」猿飛あやめ 役
「ネギま!?」桜咲刹那 役
「ひぐらしのなく頃に」北条悟史 役
「STEINS;GATE」漆原るか 役
「進撃の巨人」サシャ・ブラウス 役
ほか
所属事務所 ホーリーピーク

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ