【everying!】活動休止を発表!!二人の20歳の誕生日をもって卒業へ

everying 画像

出典:Amazon.co.jp

声優の木戸衣吹と山崎エリイによる声優ユニット『every♥ing!(エブリング)』が
なんと、お二人の誕生日をもって、活動を休止することを発表しました。
卒業後は、個々の活動に専念するようです。

 

2月12日に品川ステラボールファイナル公演にて、
開催された「every♥ing! Fantasia-Show 2017 ~Lesson2 Sweet 19 Dream~」にて、
『every♥ing!(エブリング)』の活動休止が発表されました。

 

 

お二人のユニットである「every♥ing!」は、
元々、現役女子高校生ユニットと銘打って、結成、活動していたため、
高校卒業までの期間限定ユニットとして活動する予定でした。

 

しかし、
当初の予定を大幅に過ぎ、高校卒業をし、二十歳になるまで、
活動継続するとプロジェクトの延長が決定していました。

 

 

また、
卒業(活動休止)時期については、お二人の誕生月である、
2017年11月をもって休止する事が発表されています。

 

さらに、
11月26日には、中野サンプラザにてevery♥ing!の卒業コンサートを開催します!
こちらの詳細は、後日発表との事。

 

「every♥ing!」は、
2014年10月のデビューから約3年の活動期間を経て、
活動休止となりますが、最後のコンサートもまだ残っていますのでファンは最後まで見届けてあげましょう!
尚、今後は個々の活動に専念するとの事なので今までと変わらずお二人を応援していきましょう!

 

 

卒業コンサート

開催日時:2017年11月26日(日)
開催会場:中野サンプラザ

合わせて読んでいきませんか?

【山崎エリイ】1stアルバム『全部、君のせいだ。』の収録内容などが公開!
【山崎エリイ】ソロアーティストデビュー決定!1stアルバム発売決定!
【山崎エリイ】かわいい新人声優!?出演作品は!?
【木戸衣吹 】「かわいい」期待の新人声優?アニメ出演作品をまとめ!

 

 

タグ: , ,

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

■関連記事一覧

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑