【けものフレンズ】LINEスタンプが制作決定!!ファン待望

※本ページはプロモーションが含まれています。

けものフレンズ 画像

出典:https://www.amazon.co.jp/

2017年1月より、放送中となっているTVアニメ『けものフレンズ』の
LINEスタンプが制作決定した事が公式に発表されました。
さらに、スタンプにしてほしい場面をファンから募っています!!

 

アニメ放送開始直後より、ネット上でも話題となっている
人気作品『けものフレンズ』のLINEスタンプが制作決定です!!
現段階では、制作決定という事のみが発表されています。

 

 

スタンプ化に伴って、
ファンから、スタンプにしてほしい場面を募集しています。
応募方法は、対象のツイートに対して、テキストでリプライするだけとなっています。

 

締め切りは2月28日火曜日の深夜1:35までとなっているようなので、
是非、応募してみてくださいね!
採用は、人気順とのこと。

 

 

『けものフレンズ』は、
Android/iOS用スマホアプリとして、2015年にリリース。
その後、コミカライズも行われ、現在、KADOKAWA「月刊少年エース」にて連載中。
キャラクターコンセプトデザインは、吉崎観音氏が担当されています。

 

TVアニメは、2017年1月より、放送中。
監督をたつき氏、シリーズ構成を田辺茂範氏、
脚本を田辺茂範氏、キャラクターデザインを吉崎観音氏、
アニメーション制作をヤオヨロズが手がけています。

 

 

TVアニメ『けものフレンズ』

イントロ

この世界のどこかにつくられた
超巨大総合動物園「ジャパリパーク」。
そこでは神秘の物質「サンドスター」の力で、
動物たちが次々とヒトの姿をした
「アニマルガール」へと変身――!
訪れた人々と賑やかに楽しむようになりました。

しかし、時は流れ……。

ある日、パークに困った様子の迷子の姿が。
帰路を目指すための旅路が始まるかと思いきや、
アニマルガールたちも加わって、
大冒険になっちゃった!?

 

 

 

関連サイト
TVアニメ『けものフレンズ』公式サイト
けものフレンズ@公式アカウント:@kemo_anime

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ