声優「高橋李依」さん誕生日おめでとう!ファンの祝福コメントもご紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優「高橋李依」さん誕生日おめでとう!ファンの祝福コメントもご紹介

出典:amazon.co.jp

人気声優の「高橋李依(たかはし りえ)」さんが本日、2月27日に誕生日を迎えました!!
りえりー、ハッピーバースデー!!
ファンは、盛大に祝いましょう!!

今回は、そんな「高橋李依」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
ファンの方からいただいた「高橋李依」さんに対する誕生日の祝福メッセージを公開していますので、是非ご覧ください。

2月27日は声優「高橋李依」さんの誕生日!おめでとうございます

「高橋李依」さんは、
TVアニメ「がっこうぐらし!」直樹美紀 役や、「それが声優!」一ノ瀬双葉 / コロリ 役、
「この素晴らしい世界に祝福を!」めぐみん 役などで知られている人気声優。
所属事務所は、81プロデュースとなっています。

ファンからの祝福コメント一覧

これからも頑張って下さい応援しています

リゼロで初めてりえりーの声を聞いた時はなんてきれいな声の持ち主なんだろう!誰だ!って思って初めてりえりーを知りました。
そのあと、ラジオを聞いてポンコツ!?なりえりーを知ってそのギャップに虜になり、そこから応援しています!!
がっこうぐらし!やこのすば!などりえりーの出演していたアニメは全てチェックするようにしてます!
これからも応援してます!僕達に綺麗なその声とポンコツキャラで癒してください

りえりー!!
お誕生日おめでと!ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
めぐみんのあの中二病っぽさには毎回笑い癒されますわ!!!!!
これからも頑張れ!!エクスプロージョン!!!!

高橋李依さんお誕生日おめでとうございます。
2016年度はリゼロ、FGOなど他作品を面白く観させていただきました。声優ユニット イヤホンズとしても活躍していて大変多忙な1年だったと
思います。2017年、今期では、このすば2期も楽しく観ていてめぐみんが可愛いすぎて次回以降の話も楽しみに待っています。
体調に気をつけて2017年も頑張ってください。
応援しています。

お誕生日おめでとうございます
これからも頑張ってください

季依さんお誕生日おめでとうございます!!
初めて季依さんの声をいいなーっと思ったのはシロバコでした
いつも元気をもらってます!
これからも頑張ってくださいねっ!応援してます

りえりー誕生日おめでとうございますっ!!
りえりーが担当したキャラクターは、最高の、キャラクターだと思います!
これからも、頑張ってください!

初めまして!
タッチーというものです!
お誕生日おめでとうございます!
高橋さんのことは「Re:ゼロから始める異世界生活」のエミリアの声優をやっているということから知りました!
僕の推しキャラがエミリアなのもあるのでこれからも頑張って下さい!

お誕生日おめでとうございます!!

これからも素敵な声でたくさんのいやしを提供して下さい!

応援しています^ ^

お誕生日おめでとう!

誕生日おめでとうございます。エミリアたんの声大好きです。良い1年にしてください。

お誕生日おめでとうございます!!!
これからもお体に気をつけて頑張ってください!!

高橋さんおめでとうございます
これからもお体にお気をつけて頑張ってください

高橋李依さん、誕生日おめでとう!
リゼロのエミリア役で高橋さんを知りそれからこのすばのめぐみんが高橋さんだと知ってさらに好きになりました。これからも応援してるので頑張ってください!!

りえりー誕生日おめでとー!いつもアニメやラジオを楽しく見たり聴いたりさせて頂いています。ずっと応援していきますのでこれからも頑張ってください!!!

高橋季依さん、お誕生日おめでとうございます!!

今まで見たヒロインの中でエミリアは最高のヒロインでした!

これからも体調に気をつけて頑張ってください!

高橋李依さん誕生日おめでとうございます。
本当に元気がない時はりえりーの声を聞いて癒されたり落ち着いたりして次も頑張ろうと前に進む勇気をくれて感謝しています。
これからも体に気をつけて頑張ってください。

お誕生日おめでとうございます!!イベントも当選しました!!今から楽しみです!!しゅきしゅきびーむ!!

誕生日おめでとうございます?
いつもラジオ拝聴しています。
お身体にお気をつけてお過ごしください

お誕生日おめでとうございます!
Let’s爆裂!

魔法つかいプリキュアで好きになりました。キュアミラクルちゃんという最強に可愛い女の子を完成させてくださり有り難うございます。これからもずっと、応援します。HAPPY BIRTHDAY!

りえりーおめでとー

お誕生日おめでとうございます♪
このすばのめぐみんがとてもかわいいくてこのすばtシャツの爆裂道とか買ってしまいました♪これからもぜひ皆様に愛されるようなキャラの演出楽しみにしています♪これからも頑張ってください

りえりーお誕生日おめでとうございます! このすばやリゼロ(今は終わってしまいましたが…)のラジオでいつも面白く楽しませてもらってます。
りえりーの話を聞いていると、一つ一つの作品を本当に大切にしているのが伝わり、視聴者として、とても嬉しくなります。今後も素のりえりーが見れることを楽しみにしています。この素晴らしいりえりーに祝福を!

かわいい高橋さん誕生日おめでとう
これからも頑張って下さい
応援してます

誕生日おめでとうごさいーまーす!
いつもエミリヤたんのキャラソン聞いて大好きです!
これからもお仕事頑張ってください!

お誕生日おめでとうございます、。
愛してるぜ?りえりー

お誕生日おめでとうございます、コレからも頑張ってください応援してます

お誕生日おめでとうございます!このすばやリゼロ見てます。声はもちろん、明るく、元気で仕事をしている姿を見ていつも元気をもらってます。これからも頑張って下さい、応援してます!

お誕生日、おめでとうございます。御祝いに大きな爆裂魔法を打ち上げましょう?エクスプロージョン????

りえりー誕生日おめでとうございます?

自分も今日誕生日で22です!同じ年齢とは思えないほどにりえりー方が努力してるのが痛いほど伝わります
これからも応援していきますので頑張ってください! お誕生日おめでとうございます

お身体に気を付けて頑張って下さい♪
応援しています?
~えんじぇるより~

誕生日おめでとうございます!!!!!!!
これからの作品も楽しみにしてます!
これからも活動頑張って下さい!

りえりー!誕生日おめでとう!
それが声優のときからファンです!
これからも頑張って下さい!

高橋李依さん、お誕生日おめでとうございます!
リゼロのエミリアの声をやっているのがきっかけで李依さんのファンになりました。お仕事大変かもしれませんが、声を大事にして健康に気をつけてください!これからも応援していますので頑張ってください!

おめでとうございます!これからもお仕事頑張ってください!

誕生日おめでとうございます
リゼロのエミリアなどを見てとても
癒される声だなと思いました
これからも頑張ってください
応援しています!

りえさん!!?
?お誕生日?
?おめでとうございます!?

応援してます!!

リゼロからはじたりこのすば、アキバ!
ゲームではFGOのマシュにいつも心癒されております!

ラジオも楽しく拝聴させていただかせております。

ご本人に会いたいですが、なかなか仕事などでイベントにも参加できず残念ですが!
1ファンとして微力ながら応援させてもらってます!

寒さまだ続いておりますが
ご自愛ください!

22歳 1ファンより

誕生日おめでとうございます        タコパーティーでもしますか?

おおおおおめでとうぉぉぉぉ

めぐみんが可愛すぎです!!これからもよろしくお願いします!!!!

りえりーおめでとう?今年もいっぱい声が聞けると嬉しいです

お誕生日おめでとう!
これからも頑張ってください!

リゼロ、このすば本当にすきです!これからも頑張ってください!!!

おめでとうございます
いろいろな作品で拝見しております
頑張ってください

お誕生日おめでとうございます!
このすばで、りえりーの事を初めて知り大ファンになりました!!
これからも頑張ってください!
このすばのイベントで、会えるのを楽しみにしてます

お誕生日おめでとうございます。
これからも応援させてください
エミリアたん、めぐみん大好きでし

りえりー
お誕生日おめでとうございます!
すごいりえりーの声や性格もう全部が好きです。
これからも声優として頑張ってください!!

お誕生日おめでとうございます!!!!?
なぜか自分の誕生日以上に嬉しいです?
僕は高橋さんが演じたキャラの、「Re:ゼロから始める異世界生活」のエミリアがとても好きでした!
他にも色々な作品のキャラクターを演じられていますが、お体には気をつけて、これからも頑張ってください!いつかまたリゼロのイベントなどでお目にかかりたいです!応援してます!
(高橋さんに一目惚れしてしまった)高校一年生より。

りえりー!!お誕生日おめでとうなのです!!
いつも明るくて元気なりえりーが大好きです!これからもずっと可愛いりえりーを応援しています!

お誕生日おめでとうございます。高橋さんは特徴のある素敵な声をされていてアニメを見ていると、「あ!りえりーだ!」ってすぐ分かるくらい高橋さんの出演しているアニメを観ています。たくさんアニメで活躍されていてさまざまな役の高橋さんが聴けて本当に幸せです。これからも頑張ってください。

花澤香菜ちゃんHappy Birthday
これからも頑張って欲しいのです♪トゥットゥルー♪

誕生日??おめでとう?????それが声優!は、すごくよかったです。これからも頑張ってください?すぬーぴぃのパパでした…?

お誕生日おめでとうございます。
李依さんが声優をしているアニメは、大体見てます。
これから頑張ってください。応援してまーす。
RMO(李依さん・マジ・おめでとう)

高橋さん、初めまして。
お誕生日おめでとうございます!
僕はがっこうぐらし!の時にお会いしたときに、ファンになりました。
これからもお体に気をつけて、頑張ってください!

お誕生日おめでとうございます。
これからもお仕事頑張ってください。

誕生日おめでとうございます!!
2018年も頑張ってください。

高橋さん誕生日おめでとうございます。
今年もたくさん素晴らしい声を聞かせてください。

誕生日おめでとう!
ゲームやアニメなどで、いつもお世話になっております。
今年もいろいろなアニメに出演してください!?笑

りえりー誕生日おめでとうございます!!

このすば、高木さん、こみっくがーるずとりえりーの出演する作品は良いものばかりです!笑

これからも面白い作品を楽しみにしてます!!!

お誕生日おめでとうございます
りえりーの声でとってーーーも癒されてます
これからも応援してます

お誕生日おめでとうございます、これからも頑張ってください。

りえりー、25ちゃいおめでとうございます!!
Re:ゼロでアニメにハマって、りえりーが、大好きになって今では大ファンになりました!これからもずっと応援していきます!大大大活躍をお祈り申し上げます!!
無理せず頑張ってくださいませ!(≧∀≦)

りえりーお誕生日おめでとうございます!!
どんどんといろいろなことに挑戦して行くりえりーにいつも励まされています。
お体には十分気をつけてこれからも頑張ってください!!
微力ながら1ファンとしてこれからも応援しています

いつもりえりーの出演アニメを楽しく見させて貰ってます!
このすばやリゼロなどのラジオでも面白いことが多くて毎回楽しみにしてみています!今回誕生日ということで、私からは特に何もできないですが、程々に、頑張って下さい誕生日おめでとうございます!

りえりー誕生日おめでとう
りえりーの声最高です!!

高橋李依さんのプロフィール

名前 高橋李依(たかはし りえ)
誕生日 2月27日
出身地 埼玉県
受賞歴 ・第5回81オーディション特別賞
・日本BS放送賞
・第10回声優アワード 新人女優賞
代表作 「それが声優!」一ノ瀬双葉 役
「魔法つかいプリキュア!」朝日奈みらい / キュアミラクル 役
「この素晴らしい世界に祝福を!」めぐみん 役
「Re:ゼロから始める異世界生活」エミリア 役
「Fate/Grand Order」マシュ・キリエライト 役
「ゆるキャン△」斉藤恵那 役
所属事務所 81プロデュース

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ