声優「梅原裕一郎」さん誕生日おめでとう!ファンの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優「梅原裕一郎」さん誕生日おめでとう!ファンの祝福コメントを紹介

出典:https://www.amazon.co.jp/

人気声優の「梅原裕一郎(うめはら ゆういちろう)」さんが本日、3月8日に誕生日を迎えました!!
梅ちゃん、ハッピーバースデー!!
ファンは、盛大に祝いましょう!

今回は、そんな「梅原裕一郎」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
ファンの方からいただいた「梅原裕一郎」さんに対する誕生日の祝福メッセージを公開していますので、是非ご覧ください。

3月8日は「梅原裕一郎」さんの誕生日!おめでとうございます

「梅原裕一郎」さんは、
TVアニメ「赤髪の白雪姫」ミツヒデ 役や、「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」ユージン・セブンスターク 役、
「美男高校地球防衛部LOVE!」由布院煙 役、「ヤングブラック・ジャック」間黒男 役などで知られている人気声優。
所属事務所は、アーツビジョンとなっています。

ファンからの祝福コメント一覧

梅原さん!誕生日おめでとうございます?( ?ω? )
もー、大好きです
文章にできないくらいすきです。

これからもお仕事頑張ってください!

お誕生日おめでとうございます!
カッコいいキャラからへら~としたキャラまで演じ分ける梅原さんの演技力にいつも楽しませてもらってます!?
これからも頑張って下さい。応援してます。

うめしゃんお誕生日おめでとうございます
本当にいつもかっこよくて、イケボです笑これからも頑張って下さい応援してます

梅原雄一郎さん、お誕生日おめでとうございます!
囚われのパルマ、とってもよかったです!
添い寝カレシも毎日聴いて癒されてます
梅原さんの寝息が可愛すぎて眠れなくなりますがw

これからもたくさんの作品でご活躍ください!

お誕生日おめでとうございます!
ダメプリのヴィーノから梅ちゃんのこと知りました!
梅ちゃんの低音ボイス大好きです!
これからも応援してます!

梅ちゃん誕生日おめでとうございます
いつも良い声に癒やされてます。
私はマジきゅんの帝歌君で知ったのですがなぜもっと早く知らなかったのか後悔しています。
これからも応援しているので頑張って下さい

お誕生日おめでとうございます。念願だった吹き替えのお仕事もされ、夢を叶えた梅原さんは私の憧れです。今後どの様な夢を描き、叶えていくのかとても楽しみです。梅原さんにとって良い一年になりますようにと、願っています。

お誕生日おめでとうございます
これからもファイトです!

お誕生日おめでとうございます!
めっちゃ応援してます!

うめちゃん、誕生日おめでとうございます!
声が好きです…特にハルトくんの演技の時が好きです!! 儚い!!美しい!!
声優になってくださって、ハルトくんを演じてくださって、生まれてきてくださって、本当にありがとうございます

おめでとうございます!!!

梅ちゃん大好きです!
これからも頑張ってください!

お誕生日おめでとうございます!
これからも応援していますので頑張ってください

お誕生日おめでとうございます

とあるアプリゲームを通じて梅さんを知ることができてとても幸せです!
落ち込んだ時にも元気になれますw

これからも、お身体に気をつけて☆
素敵な作品に多く出演されるのを楽しみにしております。

おめでとうございます?
これからも低音の貴公子として頑張ってください

お誕生日おめでとうございます??
大好きです!これからもお仕事頑張ってください!

お誕生日おめでとうございます!!
好きです!!笑笑
これからも応援してます^^

お誕生日おめでとうございます
私の息子も今日、3月8日がお誕生日です。
私が2人の息子のママになった日でもあります。なので勝手に梅原さんに親近感が湧いてます。
この1年が素敵な1年になりますように?
そして3月8日生まれの息子と共に応援してます?
ちなみに息子は7歳になりました。

声優「梅原裕一郎」さんのプロフィール

名前 梅原裕一郎(うめはら ゆういちろう)
誕生日 3月08日
出身地 静岡県
出身校 【日本ナレーション演技研究所】
代表作 アニメ「赤髪の白雪姫」ミツヒデ 役や、「美男高校地球防衛部LOVE!」由布院煙 役ほか
所属事務所 アーツビジョン

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ