声優「斎藤千和」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優「斎藤千和」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

出典:Amazon.co.jp

人気声優の「斎藤千和(さいとう ちわ)」さんが本日、3月12日に誕生日を迎えました!!
斎藤さん、ハッピーバースデー!!
ファンは、盛大に祝いましょう!

今回は、そんな「斎藤千和」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
ファンの方からいただいた「斎藤千和」さんに対する誕生日の祝福メッセージを公開していますので是非ご覧ください。

3月12日は「斎藤千和」さんの誕生日!おめでとうございます!

「斎藤千和」さんは、
アニメ「化物語」の戦場ヶ原ひたぎ 役や「魔法少女まどか☆マギカ」の暁美ほむら 役、
「ケロロ軍曹」日向夏美 役、「黒子のバスケ」相田リコ 役などで知られている人気声優。
現在の所属事務所は、アイムエンタープライズとなっています。

ファンからの誕生日祝福のコメント一覧

誕生日おめでとうごさいます!
Rewriteのラジオはゲーム時の第1回から聞いています
これからも森田さんらしき人と長くラジオを続けてください!

千和さん、お誕生日おめでとうございます。

声優としてデビューされてからはもう18年ほどが経つでしょうか。

今後もテレビやラジオ、あらゆくば舞台挨拶などのリアルで千和さんの声が聞けることを楽しみにしております。

現在は育児に仕事にと忙しい時期かと思われますが、ご自身のお身体にも気をつけ、また元気な姿で来年のこの日を迎えてください。

以上、世界一好きな声優に斎藤千和の名を掲げている27歳男からのコメントでした笑

P,S
千和さんのキャラ、全員大好きです??
けど1番好きなのはRewriteの神戸小鳥です?

ちわちゃん!!誕生日おめでとう??
これからも、私にちわちゃんの萌えを与えてください

オメデトウゴザイマス!!!
これからも応援しています!

斎藤さんの声、大好きです。お体に気をつけて頑張ってください。お誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます!
千和さん、蕩れ

千和さんハッピーバースデーです!今後も応援してますよー!

お誕生日おめでとうございます?

これからの活躍も応援しています

誕生日おめでとうございます!
まどマギのほむら大好きです!
これからもお仕事頑張って下さい

Rewriteの小鳥ちゃんの役が一番好きです!

誕生日おめでとうございます、益々のご活躍を期待しています。

お誕生日おめでとうございます♪

初めて千和さんを知ったのはネギま!?で、モツとアーニャが同じ人が演じていると知って天才だと思いました。それからずっと好きで気がつくと千和さんの名前ばかり探していました。
そして、化物語、まどかマギカのヒットは、シャフトのアニメが好きな私にとっては本当に嬉しく、千和さんが大ヒットしたのと同じでした。
今までもこれからも、沢山いる声優さんの中で一番は千和さんだと思っています!

これからもお身体に気をつけて無理せずに頑張って下さい!ずっと応援しています!

おめでとうーーー

ガハラさんおめでとう

お誕生日おめでとうございます!
物語シリーズの戦場ヶ原ひたぎから千和さんの事を知りました
これからも頑張ってください!

ちわさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/ますますのご活躍をお祈りしております!

千和さん、お誕生日おめでとうございます!
いつまでも、その魅力的なお声と素晴らしい演技力で活躍されることを祈ってます
ご家族ともにお幸せに~

お誕生日おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます、これからも、頑張ってください。

子育ても大変だろうけどちわちゃん演じてるキャラが見たいので頑張ってください

ハッピーバースデイです。
あなたの声も性格も大好きです!
特にラジオリライトですね!
これからも頑張ってください。
元気を与えてくれてありがとうございます!

色んなアニメを見たりゲームをしてますが必ず最初に好きになるのが千和さんのキャラです
これからも大好きです。
いつまでも応援しています。

誕生日おめでとうございます?自分はまどマギの暁美ほむらを崇拝しています!

千和さんお誕生日おめでとうございます(つ´∀`)つ身体に気を付けてこれからもご活躍なさって下さいませ\(^o^)/

誕生日おめでとうございます☆その美声に酔いしれてます!これからも応援してます

ガハラさんで知りました。お誕生日おめでとうございます!

斎藤千和さん、お誕生日おめでとうございます!!
日々、千和さんの声を励みに生きております
最初は化物語の戦場ヶ原、次にfate extraの玉藻の前、
rewriteの小鳥、ダンガンロンパの朝日奈、などなど
千和さんの演じるキャラクターは魅力的で
実に好きなキャラばかりです。

今後も様々な演技を聴くことができることを楽しみにしております

声優「斎藤千和」さんのプロフィール

名前 斎藤千和(さいとう ちわ)
誕生日 3月12日
出身地 埼玉県
出身 【日本ナレーション演技研究所】
所属事務所 アイムエンタープライズ
代表作 「化物語」の戦場ヶ原ひたぎ 役や「魔法少女まどか☆マギカ」の暁美ほむら 役、「ケロロ軍曹」日向夏美 役 ほか

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ