声優「高田憂希」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介!

※本ページはプロモーションが含まれています。

高田憂希 誕生日

出典:「高田憂希」ツイッターより

声優「高田憂希(たかだ ゆうき)」さんが本日、3月16日に誕生日を迎えました!!
高田さん、ハッピーバースデー!!
ファンは盛大に祝いましょう!!

今回は、そんな「高田憂希」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
ファンの方からいただいた「高田憂希」さんに対する誕生日の祝福メッセージを公開していますので是非ご覧ください。

3月16日は高田憂希さんの誕生日!おめでとうございます

高田憂希さんは、
TVアニメ「アイカツ!」黒沢凛 役や、「NEW GAME!」涼風青葉 役、
「小林さんちのメイドラゴン」エルマ 役、「武装少女マキャヴェリズム」鬼瓦輪 役などで知られている声優。
所属事務所は、マウスプロモーションとなっています。

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

2期の青葉も楽しみにしてます!
お誕生日おめでとうございます!

高田憂希さん、お誕生日おめでとうございます!
笑顔がとても素敵な高田さんが大好きです!

出演されているアニメやラジオ、ニコ生など、毎回楽しく拝見させていただいています!

今期の「小林さんちのメイドラゴン」がもう少しでフィナーレを迎えてしまう寂しさもありますが、春からの「武装少女マキャヴェリズム」にご出演されるということで今からとても楽しみです

いつもささやかながら応援しています。
これからもお身体に気をつけて頑張ってください!

高田さん、お誕生日おめでとうございます!NEWgameの大ファンですので。これからも応援します!祝

青葉大好きです
おめでとうございます

おめでとうです。ナナシスの時から3年間も経ちますね。これからの活躍、楽しみにしてます。

お誕生日おめでとうございます!!
NEWGAMEを観て好きになりました。
AT-Xのオレベストでのお土産ランキングを観ても郷土愛のある方なんだなあと益々、好きになりました。
これからのご活躍を期待しております。

お誕生日おめでとうございます

Happy Birthday!
おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます!!ニューゲーム大好きでした!2期楽しみにしています!大好きな声優さんです

お誕生日おめでとう!
これからも頑張って

NEWGAME!の涼風青葉役の頃から大好きな声優の1人です!
これからも頑張ってください!

いつも応援しています!
誕生日おめでとうございます!
お仕事頑張ってください

お誕生日おめでとうございます!

この一年も色々なアニメで声を聞けることを楽しみにしています。

誕生日おめでとう御座います。
益々のご活躍を楽しみにして居ます。

お誕生日おめでとうございます、高田さんは、NEW GAMEで知りました。

青葉、よしのん、エルマと来てその演技の幅と声に魅了されました……これからも頑張ってください、応援しています!

おめでとう

今日も1日頑張るぞい!

高田さん誕生日おめでとうございます!! 青葉ちゃんも好きですが、ナナシスのムスビちゃんも好きです! 4月にある3rdライブも頑張ってください
そして、これからも頑張ってください☆

おめでとうございます。
いつまでも、その笑顔を大切にしてくださいね。

おめでとうございます

高田憂希さん、誕生日おめでとう!
次の一年がより良い一年になりますように!
これからも応援しています。
sola(ソラ)より

誕生日おめでとうございます!
エルマ最高にかわいいです!
これからも頑張ってください!
僕も今日も1日がんばるぞい!

誕生日おめでとうございます!高田氏はnew gameで知りました!ぞいのキャラは好きですしアニメ観てるうちに高田氏も好きになりました!メイドラゴンも先行上映会観に行きました!エルマ暫く出ないとは言ってましたが流石に出るの遅すぎでしたねwぞい2期決定なのでとても楽しみですぞい!まだまだこれからなので頑張って欲しいです

誕生日おめでとうございます!
エルマ大好きです
newgame!の二期楽しみにしてます!

高田憂希さん誕生日おめでとうございます!
高田憂希さんの出演のアニメで1番印象深いのはNEW GAME!の涼風青葉ちゃんです!青葉ちゃんをものすごく可愛く演じていて、感動しました! 2期のコウさんが海外に行く回では青葉ちゃんの声に感動しました!
これからもその素晴らしい声で、多くの人を感動させてください!

お誕生日おめでとうございます
new game大好きです
青葉ちゃん可愛い
今日も一日がんばるぞい!

お誕生日おめでとうございます!僕が高田さんを知った作品はNEW GAME!!でした。その頃ゆる~くやっていたTokyo7thシスターズでもムスビを演じていることを知り、「青葉とムスビの声優さんって同じ人なんだ!」というところからファンになっていきました。三ツ星カラーズまつりin上野に運良く当選し、初めて間近で見て、感動したのをよく覚えています。。その三ツ星カラーズ、春アニメの中でもかなりのお気に入りです♪結衣ホントに可愛い!これからも持ち前の明るさで、皆にやる気と元気を届けてください!応援しています。

お誕生日おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます。
これからもずっと応援しています!

お誕生日おめでとうございます、これからも、頑張ってください。

声優「高田憂希」さんのプロフィール

名前 高田憂希(たかだ ゆうき)
誕生日 3月16日
出身地 福岡県北九州市
血液型 代々木アニメーション学院
マウスプロモーション附属俳優養成所
代表作 「アイカツ!」黒沢凛 役
「NEW GAME!」涼風青葉 役
「小林さんちのメイドラゴン」エルマ 役
「武装少女マキャヴェリズム」鬼瓦輪 役
ほか
所属事務所 マウスプロモーション

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ