声優「諏訪部順一」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優「諏訪部順一」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

出典:http://www.amazon.co.jp/

声優の「諏訪部順一(すわべ じゅんいち)」さんが本日、3月29日に誕生日を迎えました!
諏訪部順一さん、ハッピーバースデー!!
ファンは盛大に祝いましょう!!

今回は、そんな「諏訪部順一」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
ファンの方からいただいた「諏訪部順一」さんに対する誕生日の祝福メッセージを公開していますので、是非ご覧ください。

3月29日は「諏訪部順一」さんの誕生日!ファンから祝福コメントを紹介

「諏訪部順一」さんは、
『うたプリ』の神宮寺レン役や、『黒子のバスケ』の青峰大輝役や、『バクマン。』の福田真太役、
『新テニスの王子様』跡部景吾 役、『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』伊丹耀司 役などで知られている声優。
所属事務所は、東京俳優生活協同組合となっています。

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

諏訪部さんお誕生日おめでとうございます!
すべてのセクシーの生みの親、諏訪部さんの
作品に今年もたくさん出会えますように!

誕生日おめでとうございます
これからも頑張ってください。
応援しています!!!

諏訪部さんお誕生日おめでとうございます!!
そして、毎日のおめでとうツイートもありがとうございます?自分の誕生日は1年に1度しかないけれど、一緒にお祝いしてる気持ちで嬉しくなります。諏訪部さん御出演の作品や楽曲、色々な所で聴くお話しなどにはいつも助けられます。また明日も前を向いて歩いて行けるように。また元気を貰える。そんな諏訪部さんが大好きです!お身体の事は十分に気を付けていると思いますが、益々のご活躍を楽しみにしておりますね!私も沢山の愛?を送りたいと思います。

お誕生日おめでとうございます?
「セクシーを愛し、セクシーに愛された男~」
聞きました。びっくりしました
この一年が諏訪部さんにとって
大切な一年になりますように。
願っています!

諏訪部さ~ん!!!お誕生日おめでとうございます!!!「黒子のバスケ LAST GAME」見ました~!今まで以上に青峰がかっこよかったです!!4月からは「夏目友人帳 陸」もはじまるので、的場さんにも、たくさん活躍してほしいです!

諏訪部さんお誕生日おめでとうございます!
諏訪部さんのファンや仕事に対する態度、物事の考え方等など挙げたらキリがないですがとても尊敬しています。
諏訪部さんが私の生きがいです。
これからも諏訪部さんのことを応援していきます!
諏訪部さん大好きです

諏訪部さんお誕生日おめでとうございます!
これからのご活躍をお祈りしております。

お誕生日おめでとうございます!!!
諏訪部さんの声が大好きすぎてもうなんと言ったらいいのか…!
これからも、貴方様のご活躍を心から楽しみにしております!!
諏訪部さんにとって、良い1年でありますように。

お誕生日おめでとうございます!!
いつも諏訪部さんの声を聞いて
キュンキュンしてますっ!
これからも頑張ってください!!
応援しています!!

諏訪部さんお誕生日おめでとうございます!!王道の「神宮寺レン」から諏訪部さんのことを知り、そこからもう諏訪部さんの出演されているアニメを見まくっている次第です(最近はまた織田作之助で惚れ、ヴィクトルで惚れ直しました)
これからもそのええ声で、私たちファンを魅了し続けてください!!!!

諏訪部さんお誕生おめでとうございます!
いつも諏訪部さんのイケボに癒されながら生きてます。
これからもお仕事頑張って下さい
応援しています

諏訪部さん、お誕生日おめでとうございます!
いつも諏訪部さんの声を聴いてゾクゾクさせてもらってます。笑
諏訪部さんのお誕生日が素敵な日になりますように…

諏訪部さんお誕生日おめでとうございます!
諏訪部さんが声優を務めているキャラクターでは青峰くんやアーチャーが大好きです!
これからも体調に気をつけてお仕事頑張って下さい!応援してます!

諏訪部さん誕生日おめでとうございます!

諏訪部さん、
お誕生日おめでとうございます。

いつも素敵なお声に元気を戴いております。
これからの益々のご健康とご活躍
心よりお祈り申し上げます。

お誕生日おめでとうございます
いつもセクシーボイスありがとうございます
これからも応援しています

お誕生日おめでとうございます!
今後のますますのご活躍を楽しみにしてます。

諏訪部さんお誕生日おめでとうございます

最近ではヴィクトルをやり流石諏訪部さん??と感じました

声優総選挙ではランクインおめでとうございます

これからもずっと応援しています!

諏訪部さんの声に恋してもう10年。
いつも聴く度にドキドキしています。
毎日の諏訪部さんのhappy birthday、
もっと大きな愛になって返ってきますように。
諏訪部さんの今日が、これからの毎日が楽しく、
刺激的なものになりますように。
愛を込めて!

お誕生日おめでとうございます!
自分は特に跡部様が好きで声だけでこんなに感情表現ができるんだなとびっくりしました。
これからも応援させていただきます!!

お誕生日おめでとうございます!
諏訪部さんの声を聞くと幸せな気持ちになります♪これからも応援しています!

諏訪部さーん!!
お誕生日おめでとうございます!

これからもイケボ聞かせてください
応援してます

諏訪部さん、お誕生日おめでとうございます!
Xで諏訪部さんを知ってから早十数年、いつも応援しています。
お体に気をつけてお仕事頑張ってください!

お誕生日おめでとうございます!!!!
いつも諏訪部さんのかっこいい声や素敵な歌声、面白いトークに癒されています!
これからも頑張ってください!

お誕生日おめでとうございます!!
&castの生放送を聞き逃しすごく悔やんでおりますが、心から祝福させていただいております!
これからもその美声を、私達にお聞かせいただきたく思います!

誕生日おめでとうございます!!!
いつもアニメやゲームなど、色々な所での声優のお仕事、お疲れ様です!
これからもいつもの皆の耳を喜ばせる素晴らしい声をお願いします!

諏訪部さん、おめでとう
版うたプリも控えているけど、花粉症に注意だょ。マモちゃん達も諏訪部さんのことをずっと仲間だと言っているから、
版うたプリが19年6月14日公開までまだ先だからの向こう側で応援するょ。

声優「諏訪部順一」さんのプロフィール

誕生日 3月29日
出身地 東京都
血液型 A型
所属事務所 東京俳優生活協同組合
代表作 『うたプリ』の神宮寺レン役
『黒子のバスケ』の青峰大輝役
『バクマン。』の福田真太役
『新テニスの王子様』跡部景吾 役
『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』伊丹耀司 役
ほか

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ