【政宗くんのリベンジ】キャラクター人気投票の結果発表!ランキング1位は?

※本ページはプロモーションが含まれています。

政宗くんのリベンジ 画像

出典:https://www.amazon.co.jp/

以前より、当サイトにて投票受付を実施していた「政宗くんのリベンジ」の
キャラクター人気投票の結果をついに、発表したいと思います!!
果たして、人気キャラクターランキング1位に輝いたキャラクターとは一体!?

また、
今回も投票者の方々からコメントを寄せていただいていますので、
コメントと一緒に是非結果をご覧ください。

「政宗くんのリベンジ」キャラクター人気投票ランキング結果

【総投票数】:2177票
【男女比率】:7(男性):3(女性)
【投票対象キャラクター】:
・真壁 政宗(まかべ まさむね)
・安達垣 愛姫(あだがき あき)
・小岩井 吉乃(こいわい よしの)
・藤ノ宮 寧子(ふじのみや ねこ)
・双葉 妙(ふたば たえ)
・朱里 小十郎(しゅり こじゅうろう)
・早瀬 絹江(はやせ きぬえ)
・早瀬 千夏(はやせ ちなつ)
・金子 園香(かねこ そのか)
・木場 菊音(きば きくね)
・水野 鞠(みずの まり)
・小岩井 成乃
・椎堂(しどう)
・由井崎 翠(ゆいさき みどり)
・雅宗 兼次(がそう かねつぐ)

1位「小岩井 吉乃(こいわい よしの)」

小岩井 吉乃
投票数:478票

やっぱり水瀬さんのヒロインイーターぶりが最高。
圧倒的な存在感です。役も可愛いしね。裏のヒロインです。
(男性)

メイドとして見せている可愛い性格と内面の性格のギャップが面白可愛い。内面がしっかりしているぶん、周りに見せてるドジっ子な部分もすごくいい(男性)

可愛くて背が小さいのはもはや定番。
なかでも一番の理由はやはり声優さん!
水瀬いのりちゃんのキャラクターって結構萌えるのが多いんですよ!今作の吉乃ちゃん、いや、吉乃師匠は泣きの演技がとてもいい!
第2話の「許して許して。」が結構好きなんです!たまに冷たい目で「豚足」と蔑まれたい!
自分はそんな吉乃師匠が好きなんです!
(男性)

お願い「大嫌い」から始まった気持ちを断ち切らせて
このココロの声にキュンと来ました
(男性)

政宗、愛姫に献身的な立ち位置でいて時にきつい一言があったり最新刊では思わせぶりな一言があったことが心に残ってます。とにかく可愛いです
(男性)

水瀬いのりの声がめちゃ合ってて好き!
小動物系女子で可愛いと思ったら、あんな1面もあるというギャップに惚れた。
(男性)

政宗と愛姫ちゃんのことを影で応援しながら政宗を想う吉乃がすごく好きだから。
最新の漫画で吉乃が泣きながら真実を告げ政宗を愛姫ちゃんのところへ行かせた吉乃がかっこよく可愛いと思ったから。
(女性)

可愛さを持ちつつ腕利きのメイドとしての1面もありかなり好印象
(女性)

とにかくかわいい!小動物modeってなに?やばすぎるだろ!可愛すぎてなける
あと水瀬さんも好きだし
結論吉乃が一番かわいい正義だ!

(男性)

師匠面白いし可愛いわぁ?
政宗との会話好き!!
それと、吉乃役のいのりんも応援してます!!
(女性)

2位「安達垣 愛姫(あだがき あき)」

安達垣 愛姫
投票数:399票

自分では好きだと自覚してるのにためらいがちなところもいい。天下の安達垣愛姫でも嫉妬するというツンデレ的な態度が可愛い
(男性)

まずつんデレが1つ
そして思ったことをきっぱり言うところ
が嘘をつかないという証明だと思ったからです
マジ天使愛姫様推し
(女性)

幼少期が可愛い!
実は打算なく恋をしてるのは愛姫さまだけ!
(男性)

ツンデレなところが可愛い!!
あと、お嬢様で、世間知らずなところも可愛いから!
(女性)

政宗のことを冷たくあしらいつつも、徐々に心を開いていき、時には大胆な行動に出ることにときめきました。
(男性)

普段は冷静で残虐的キャラとして振舞っているのに対し、照れてる時のギャップが素晴らしいから。
(男性)

かわいい代わりに性格が…と思うところもありますが過去に何かあったような雰囲気なのでその事を真壁くんが知ってなんとかしてくれさえすれば、心を許してしまいツンツンデレデレリンな態度をとってくれるに違いない!!と思ったので選びました。
(男性)

残虐姫とまで言われる彼女が政宗くんに対して、少しずつ心を開いていくが、自分の感情との葛藤で素直になれずヤキモキする様が可愛いです!

(男性)

正直になれないところがあって、ツンデレなところが可愛いから。
クールな場面もあって超どストライク!
声とか、髪色もいい感じ。
(女性)

・髪型 ・ご飯食べてる時の絵 ・お嬢様
・暴食 ・髪型変えた時の可愛さ ・幼い頃も
・可愛い ・残虐姫 ・すぐ怒るとこ
・全て ・常識知らず ・コスプレ
・性格が悪いとこ ・高飛車 ・OPもいい
・じつは優しいとこ ・作画 ・何着ても合う
・声優 ・照れた時の顔 ・ふともも
・髪色 ・ツンの時の顔 ・無視された時の感じ
・胸が無い ・ご飯 ・世間体を気にしてる
・ドS ・とにかくかわいい・男嫌い
(女性)

3位「藤ノ宮 寧子(ふじのみや ねこ)」

藤ノ宮 寧子
投票数:280票

見た目も好きだし
同じ年齢層でサプリで健康面を補っているのに共感出来るから
(男性)

お淑やかで可憐な人が好みなので….それ以外に理由はありません!!
(男性)

女の子らしさがあってとても可愛い。
この子こそ、新のヒロインだ!!
(女性)

行動ひとつひとつに可愛さがあり 照れたシーンや真壁君に対する溺愛が特に萌える
(女性)

ミステリアスのところがいい
(男性)

腹黒いがそこがまた魅力的
(男性)

一途な性格とノーパン主義
(男性)

登場キャラクターの中で、ダントツでかわいい!!
性格も容姿もドストライク!!
(男性)

4位「朱里 小十郎(しゅり こじゅうろう)」

朱里 小十郎
投票数:252票

男だとわかってても騙される(笑)
なんせ声優さんは早見さんですし……
(男性)

小十郎キュン可愛すぎぃ
俺男だけど愛せるぜぇ!
こんなに可愛い男キャラがいると
ホモになりますぜぇ
(男性)

男の娘、ふわふわ系、早見さん
この4つが揃ったらそれはもう可愛くないわけがない!!
※性別の選択のところ「記入もれがあります」とかいうバグ直してください(錯乱)
(男性)

男の子なんだけど、男女から人気で、夏休みに海行った時の熊の服を着ているところがかわいく、リュックに熊のぬいぐるみをつけているところが女の子みたいな感じが好きだからです!
(男性)

男の娘は基本好きになれなかったけど、小十郎キュンは例外だった
(男性)

5位「真壁 政宗(まかべ まさむね)」

真壁 政宗
投票数:235票

今までのハーレム作品の主人公には、嫉妬や羨ましいという気持ちがつきまとっていたが、政宗くんの場合、「応援したい!」という気持ちになれたから。
(男性)

似た目が良くて表の顔が良くて裏見張らすならこうしてやるって思いで選びました

(男性)

ぽんぽん痛いなどの可愛い発言からDKの皮を被った幼女にしか見えないから。
(女性)

豚足と言うあだ名に傷ついた政宗は愛姫に復讐するために恋をさせて捨てると言う事でデートなどして好きになってもらうために頑張る政宗がカッコいいから
(男性)

過去が面白いw(豚足、)
けっこうイケメン?
ナルシストみたいなのがいい!!
テンパってる時の心の声が面白いw
(女性)

6位「双葉 妙(ふたば たえ)」

双葉 妙
投票数:200票

面倒見もいいし、可愛いし、一緒に居たら安心出来そうだから。
(男性)

真面目で元気な女の子だけどたまに見せる照れ顔が可愛い
(男性)

明るくて頼れる女の子だから!
それに加えて、恥ずかしがる場面が最高に可愛くてショートカットでボーイッシュなのも良い!
(男性)

7位「早瀬 絹江(はやせ きぬえ)」

早瀬 絹江
投票数:116票

空回りしている息子への愛情が見ていてかわいい。
(男性)

ほっぺたをぷにぷにしたい!
(男性)

かわいすぎんだるぉ!
(男性)

ろりばばあ信者です
唯ちゃん神です
(男性)

8位「早瀬 千夏(はやせ ちなつ)」

早瀬 千夏
投票数:105票

妹の正確が好き
(男性)

明るく元気でいつも前向きだし
とても可愛いから!
(男性)

妹キャラで無邪気な所が可愛い(*´ч`*)から
(女性)

9位「由井崎 翠(ゆいさき みどり)」

由井崎 翠
投票数:40票

ふぁっきんしぃぃっと!(平仮名でw)
(男性)

色気があるお姉さんて感じで好き!!!
(女性)

10位「小岩井 成乃」

小岩井 成乃
投票数:33票

タバコふかしている感じがgood!!!!
(男性)

©竹岡葉月・Tiv・一迅社/「政宗くんのリベンジ」製作委員会R

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ