声優「浪川大輔」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

浪川大輔さん誕生日おめでとう!ファンからの祝福コメントも紹介

出典:Amazon.co.jp

TVアニメ「ハイキュー!!」及川徹 役や、「ルパン三世」石川五ェ門 役などで
知られている人気声優・アーティストの「浪川大輔(なみかわ だいすけ)」さんが4月2日に誕生日を迎えます!!

今回は、そんな「浪川大輔」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝コメントを募集しました!!
ファンの方からいただいた「浪川大輔」さんに対する誕生日の祝コメントを公開していますので、是非ご覧ください。

「浪川大輔」さんの誕生日に対するファンからの祝コメント

2017年のコメント一覧

浪川さん!!お誕生日おめでとうございます!

大好きです。
最近はCMで流れる五ェ門の一言がたまりません!
お誕生日おめでとうございます

誕生日おめでとうございます
これからも頑張ってください
応援しています!!!

浪川さん、お誕生日おめでとうございます。
体に気をつけて、これからもがんばってください。応援しています。

浪川大輔さん。
お誕生日、おめでとうございます。
浪川大輔さんの演技は、まだ聴いた事が無く、
初見者ですが、誕生日なのは、素直に祝えます。

業界を長く、歩かれて、見聞とかも、
参考までに、教えて下さい^ ^

浪川大輔さんお誕生おめでとうございす!
これからもお仕事頑張って下さい!
応援しています

浪川さんの面白いところ大好きです

これからも応援しています

浪川さんおめでと~ございます!!!

浪川さん!
お誕生日おめでとうございます
浪川さんとはKiramuneというグループで出会いました
私は、浪川さんが仕草をするとめっちゃ可愛い?って思っちゃうですよ!!!笑
Kiramuneの中でいじられキャラでいつも楽しそうだなって感じがします
Kiramuneのみんなと仲良くしてて、うちもその中に入りたいな♪って思います笑
男性声優での活動、Uncle Bombでの活動、Kiramuneでの活動これから楽しみにしております
遠くからですが、ずっと応援しています
これからもお仕事頑張ってください!
でも、体調にも気をつけてくださいね!
長文になってすみません
改めまして!お誕生日おめでとうございます

2018年のコメント一覧

誕生日おめでとうございます
これからも声優活動・歌手活動など
頑張って下さい
応援してます

浪川さん、お誕生日おめでとうございます
これからもご活躍を期待しております

浪川さん、お誕生日おめでとうございます!
知らない洋画がテレビでやっていて、浪川さんの声が聞こえると、自然と見てしまうようになりました。
しかし、なんと言っても私が一番好きなのは、ハイキュー??の及川さんです。あのイケメンフェイスに合う声は、やはりイケボの浪川さんの声しかないです!及川さんに息を吹き込んでくださり、ありがとうございます!
これからも応援しています。

お誕生日おめでとうございます!!
本当におもしろくて、天然な浪川さんが大好きです!!浪川さんのおもしろいお話や行動に元気をもらってます!
これからもおもしろい浪川さんでいでくださいね!
ずっとずっと応援しています!

下記もチェック!

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ