【干物妹!うまるちゃん】アニメ第2期が2017年秋より放送スタート!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

うまるちゃん 画像
2015年7月から9月までの期間に、放送されたアニメ「干物妹!うまるちゃん」の
TVアニメシリーズ第2期の放送が決定したことが発表されました。
メインスタッフ陣も公開となっている他、第2期決定ティザーPVも公開となっています。

 

昨日、2017年4月8日に放送された
『干物妹!うまるちゃん』第10巻OAD同梱版発売記念「ダラなま リターンズ」にて、
TVアニメ「干物妹!うまるちゃん」の第2期の放送決定が発表されました。

 

 

アニメ第2期も、
第1期と同じスタッフ陣でお届け予定となっている他、
放送時期が2017年秋〜となることも発表されました。

 

その他、
第2期決定ティザーPVが公開となっている他、
公式サイトも2期仕様に変わっていますので、是非チェックしてみてくださいね!

 

 

「干物妹!うまるちゃん」は、
集英社「週刊ヤングジャンプ」にて、連載中の漫画。
作者は、サンカクヘッド先生。

 

TVアニメは、2015年7月から9月までの期間に放送。
監督を太田雅彦氏、シリーズ構成をあおしまたかし氏、
キャラクターデザインを髙野綾氏、アニメーション制作を動画工房が手がけています。

 

 

TVアニメ『干物妹!うまるちゃん』第2期決定ティザーPV

 

 

 

©サンカクヘッド/集英社
©2015 サンカクヘッド/集英社

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ