【日高里菜】公式ツイッターアカウントを開設!!ファンはチェック!!

※本ページはプロモーションが含まれています。


TVアニメ「とある魔術の禁書目録」打ち止め〈ラストオーダー〉 役や、「アクセル・ワールド」ニコ〈上月由仁子 / スカーレット・レイン〉 役、
「妖狐×僕SS」白鬼院凜々蝶 役、「ソードアート・オンライン」シリカ / 綾野珪子 役などで、
知られている声優の「日高里菜」さんが公式ツイッターアカウントを開設しました。

 

人気声優の「日高里菜」さんが
なんと、公式ツイッターアカウントを開設しました!!
初めてのツイートは、4月8日となっています。

 

 

1ツイート目は、
「やっほー!日高里菜だよ!ふっかーつ。本物だよ!」という文章とともに、
竹達彩奈さんと一緒に撮ったツーショットが投稿されています。

 

開設してからまだ、数日しか経っていませんが、
すでに、フォローワー数は、4万近くとなっており、
このままさらに、フォローワー数が伸びることでしょう。

 

ツイッターアカウントを開設したばかりという事もあり、
毎日、ツイートがされています。
今後は、ツイッターにて日高里菜さんの写真や情報などが発信されますので、
ファンの方は、是非チェックしてみてくださいね!

 

 

日高里菜

誕生日:6月15日
出身地:千葉県
所属事務所:大沢事務所

2017年の出演作品(予定含む)

・スクールガールストライカーズ Animation Channel(澄原サトカ 役)
・武装少女マキャヴェリズム(花酒蕨 役)
・リルリルフェアリル~魔法の鏡~(すみれ 役)
・天使の3P!(貫井くるみ 役)

 

 

関連サイト
日高里菜公式ツイッター:@hidaka_rina0615

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ