声優「小野大輔」さん誕生日記念!ファンからの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優「小野大輔」さん誕生日記念!ファンからの祝福コメントを紹介

出典:小野大輔オフィシャルサイト

声優の「小野大輔(おの だいすけ)」さんが5月4日に誕生日を迎えました。
小野D、ハッピーバースデー!!
ファンは、盛大に祝いましょう!!

今回は、お誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝福メッセージを募集しました!!
本記事では、ファンの方からいただいた「小野大輔」さんに対する誕生日の祝福コメントを公開していますので、是非ご覧ください。

小野大輔さんの誕生日に対するファンからの祝コメント

小野大輔さんは、
アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』(古泉一樹役 )、アニメ『黒執事』(セバスチャン・ミカエリス 役)、
『ジョジョの奇妙な冒険』(空条承太郎 役)、『ばらかもん』(半田清舟 役)などで、知られている人気声優。
所属事務所は、フリーとなっています。

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

小野大輔さんお誕生日おめでとうございます
これからもお仕事頑張って下さい!
応援しています

小野Dお誕生日おめでとうございもす!!!
ヤンキーな感じの役とか艶っぽい役とかバカ、、、元気な役とかこなせてて本当凄い!と思います^ ^
また役だけじゃなくて小野さん自身の珍、、、面白い行動も私の癒しです(笑)
体調には気を付けて元気な39歳を歩んでください!小野さんの活躍でいつも私は元気をもらっています
39な!です!!!w
改めて、、ハッピーバースデー?小野D!!

おめでとうございます!!
小野さんの声はとても渋く、カッコいいです!
これからも頑張って下さい!期待しています!

おめでとうございます
これからも頑張ってください!

小野Dお誕生日おめでとうございます
38歳なんて全然見えません笑

セバスチャン 十四松 半田くん 承太郎 佐藤くん 静ちゃん挙げればキリがない程のたくさんのキャラに命を吹き込んで下さりありがとうございます

これからもずっと応援しています

誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございますっ
今日は小野さんの誕生日だと言うことでDGSでは神谷さんとお誕生日会をするそうですね!楽しみにしています!
これからも応援しています!良い誕生日にしてください!

あともう一つ!私が小野さんの演じたキャラクターの中で一番好きなのはデュラララ!!のシズちゃんですっ!あんまり関係ないですね(汗)

これからも頑張ってください!

小野大輔さん!お誕生日おめでとうございます!!!!
私が今アニメにはまったりしていろんなおたくとたのしく会話ができるのはおのDのおかげです
おのDの歌も声も笑顔も全てが大好きです
そして、おそ松さん2期おめでとうございます!
おそ松さんは私がおのDを知れたきっかけのアニメです。ちなみに十四松推してます?なのでとっても嬉しいです!
これからもお仕事頑張ってください!!
応援しております!!

Dキャラみんな好きです!!これからも応援しています!

涼宮ハルヒの古泉役で知りました!いい役やってますね

小野さん大好きです!!!!
小野さんの声が聴ける日々が幸せです
これからも素敵な声をずっとずっと聴かせてください!!!
お誕生日おめでとうございます!!!

お誕生日おめでとうございます。
いつも応援してます。

小野さんおめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!!

小野さんの歌声すごく好きです。

2年連続おれパラ(神戸)参加しました。
今回10周年…。
夏は私用で参加できず残念ですが冬は行きたいです。

また小野さんに会えるの楽しみにしてます(笑)

これから暑くなりますが体調に気を付けてお過ごしください。

これからも応援してます。

お誕生日おめでとうございます!私は、おそ松さんがきっかけで、おそ松さんの声優陣が好きになりました!そして、おそ松さん第2期放送が発表されました!どうか、おそ松さん第2期のアフレコの時に楽しくアフレコしてください!そして、DGSも楽しく、みんなにイケボを届けてください!(笑)文がおかしいと思いますが、言いたいことはただ一つ、これからも頑張ってください!応援してます!長文失礼しました。

小野Dお誕生日おめでとうございます
小野Dのすべてがだいすきです!
小野Dに出会えて本当によかったです
いつまでも声優で居続けてください!!
一生応援しています

小野Dさん、誕生日おめでとうございます!
大好きです。これからも応援しています。
体に気をつけてお仕事頑張ってください。

もす 小野君HAPIBA
大好きです カッコいいです 神です
いつまでもそ応援してます
ガンバッ

お誕生日おめでとうございますっ!
小野Dの声がとっても大好きです!
友達と、仲良くなれたきっかけが小野Dで、今日もその友達と小野Dの誕生日をお祝いしましたよ!
これからも頑張ってくださいっ!
応援しています!
余談なんですが、、、おれサマーに参戦する予定なので生小野Dを見れるのを楽しみに生きていきます

色んなアニメで見かけて好きになりました。
これからも頑張ってください。

ハッピー みどりの日??

小野大輔様
お誕生日おめでとうございます。
サンキュー(39)な!

お誕生日おめでとうございます
小野さんの演じている役も小野さん自身も大々大好きです
これからも面白くてかっこいい小野さんを応援してます!!!!

小野さん、お誕生日おめでとうございます!
これからも変わらず応援して行きます。

応援してます!お誕生日おめでとうございまーす!

お誕生日おめで特大サヨナラホームラン!!!!!!

これからも応援してます

小野D
お誕生日おめでとう
ずっと
ずっと
大好きだよー

小野大輔さん、お誕生日おめでとうございます!
小野さんのことを知ったきっかけはおそ松さんでした。それよりもっと前から黒執事やジョジョなどでお声は聞いていたのですが、初めて声優さんに興味を持った、はっきりと認識したのはこのアニメでした。それからは完全にファンになってしまい…グッズなどを集める日々を送っています笑
小野さんの演技、歌、トーク、そして人柄…何もかもが大輔、いや大好きです!これからもどうか応援させてください!
長文失礼いたしました!

コメント:
小野さんお誕生日おめでとうございます
私が初めて小野さんの声を聞いて知ったのは、黒執事のセバスチャンでしたそれから小野さんの出ているアニメは、必ずチェックして観ています。これからももいい作品に沢山出て私達ファンを楽しませて下さいね。後黒執事またテレビで見たいですその日を楽しみにしています。これからも頑張って下さい

小野Dさん、お誕生日おめでとうございます!

昔から存じておりましたが、友人の影響で去年頃からどハマりしております

某映画の舞台挨拶でご本人を観れた時は興奮して目頭が熱くなりました!

お誕生日おめでとうございます!
30代最後の年、最高の年になることを願っています!
陰ながら応援しています!
頑張ってください!

黒執事をみて、初めて小野さんの声を正確に認識しました。敬語がとても素敵でした。今日見てきたコナンでもすぐにわかりました!
お誕生日おめでとうございます。これからも喉を大切に、素敵にお過ごしくださいませ。

心からおめでとうの言葉をお伝えします。
いつまでも素敵な小野さんでいてください。
そして何より身も心も健康でいられることをお祈り申し上げます。

誕生日おめでとうございます!
これからも、素敵なお声を聞かせてください。

小野さん、お誕生日おめでとうございます同い年の小野さんの活躍をみて私もがんばろ!と思います。
素敵な一年を

おのでぃ、Happy Birthday☆☆☆☆☆誕生日おめで特大ホーーーームランッ!

十四松の声聴いて、おのでぃに惚れました
ステキな1年を過ごしてくださいまッスルマッスルー!ハッスルハッスルー!

お誕生日おめでとうございます!!!!
おのでぃさんの声イケボすぎていつも家で叫んでます!生まれて来てくれてありがとうございます!!!!

お誕生日おめでとうございます!!小野さんの事が大好きです!!すっごくすっごくいい声です!!これからもその甘い声で頑張って下さい!!体調にはお気を付けて

おめでとうございます!!!
ほんとに、いつもいつもイケボをきかせていただいて・・・・・・
感謝しかありません!これからも、喉を大切に頑張ってください!
応援しております!

おのD誕生日おめでとう!!
これからも応援して行きます! DGS毎週聴いてるよ~
神谷さんとこれからも仲良くしてくださいね?(笑)

今日は小野Dの誕生日でしたね!
声優好きの友達と
「絶対神谷さんに『また年取ったね』的なこと言われてるよねー」
と話してましたw
はたしてそうなのか、、、
また今度聞かせてください
お誕生日おめでとうございます。
これからもたくさんの声を発信していってください!

おめでとうございます!
素敵なお声をありがとうございます!

おのでぃハッピーバースD!!
今年も小野さんのお誕生日をお祝い出来て嬉しく思います。
いつも素敵な演技や笑顔で幸せをいっぱいくださる小野さんが大好きです。
これからも全力で応援しますので、色々なDoorの先に連れて行ってください。

お誕生日、おめでとうございます。
これからも変わらぬお姿を、輝かしい活躍を、楽しみにしております。

コメント:
おのDお誕生日おめでとう

おのでぃ
誕生日おめでとうございます!
これからも声優のお仕事頑張ってください。
ずっと応援してます!

大好きです!
しおり

小野Dおめでとうございます。

素敵な一年間になりますように

おめでとうございます~
これからもお声を聞き続けます!

小野Dおめでとうございます。

素敵な一年間になりますように

小野大輔さん。
お誕生日おめでとうございます。
これからも頑張って下さいね!応援してますよ。

小野D!お誕生日おめでとうございます!
笑顔が大好き!笑っている小野Dを見ると、とても幸せな気持ちになります!
担当されているキャラは、どれもみんな素敵で、とても魅力的です!
これからも、ずっと応援しています!
小野Dにとって、良い1年になりますように!

お誕生日おめでとうございます!
DGSでの小野大輔生誕祭楽しみにしてます笑笑

小野D、お誕生日おめでとう!!!!!
ハンサムで、でも可愛い小野Dが大好きです!!!
私は、小野Dのおかげで声優を目指しています!!
夢が叶ったらいつか会いましょう!笑

小野Dにとって良い1年になりますように!!!
これからも声優頑張って下さい!!

おのでぃお誕生日おめでとうございます!小野さんのファンでいられて良かったです!小野さんからは、いつも癒しをもらってます。
可愛くて、かっこよくて、時に変態なおのでぃが大好きです!これからも応援してます!

オメデトウゴザイマス!!!

おのDおめでとう!
おのDの全てが大好きです

5月4日40歳!お誕生日おめでとうございもす!
疲れていても小野Dの声と笑顔で元気になれます。
だから彼が笑顔でいることを願います。
それこそ十四松みたいにね!
渾身の想いを似顔絵にしたけれどこちらには画像投稿できないようなので、文のみで御祝いです。そしてひとりでカラオケで小野Dの曲づくしでお祝いしました。

お誕生日おめでとうございます!!
たくさんの方面で活躍してる小野さん、無理してない?って心配になることもありますが、私達に笑顔を届けてくれる小野さんが大好きです?
これからも、お身体に気をつけて頑張ってください!素敵な1年になりますように。

小野さんお誕生日おめでとうございます!!
40歳になっても、お爺さんになっても応援し続けます!!
これからも頑張ってください!
STARTRAINカッコ可愛いかったです!

小野D!!お誕生日おめでとう??!!
小野Dの事めっちゃ愛してます!
これからも頑張ってください!!
大好き!!!

小野Dぃぃぃぃぃ?40歳のお誕生日おめでとうございます????ついに、不惑?これからもお忙しいとは思いますが、体調にだけは気をつけて頑張ってくださいね?夏にあるライブツアーも楽しみにしております?小野さんのファン歴はまだまだ浅いのですが、小野さんのことを知れば知るほど、優しくておもしろい、周りを和ませる人なのだなぁと実感し、ますます好きになっています??これからも、昭和のハンサムの道を極めていってください笑?今後もご活躍をお祈りしております

小野D!お誕生日おめでとうございもす!!

40回目のお誕生日おめでとうございます。
小野Dを応援し続けて11年で色んなイベントに参加したり、活動を追いかけて来ましたが、見ていく度に演技や歌声に変化があり、日に日に大好きになっていきます。
40歳になり、進化し続ける小野Dを楽しみにしていると共に、期待しています。
小野Dのファンであることに誇りを持っています。これからも頑張って下さい。

Dさん誕生日おめでとうございます?
私はこれからもずっと貴方のファンでいることを誓います!
体調に気をつけて下さいねー

小野Dさん!!お誕生日おめでとうございます!!?
小野さんが演じられるキャラクター全部好きです!!笑
伝えたい思いはたくさんあるのですが言葉では表せきれないのでこのくらいにしときます…笑
これからも頑張って下さい!!応援してます?

小野大輔さんお誕生日おめでとうございます!
大好きなアニメたちをカラフルに彩ってくれて、キャラに命を吹き込んでくれて本当に感謝しています!また、小野さんの歌やラジオからはたくさんの元気をもらっています。
小野さんの演技、声、人柄、言動全て好きです!!
生まれてきてくれてありがとうございます

声優「小野大輔」さんのプロフィール

声優「小野大輔」さんのプロフィール

出典:amazon.co.jp

名前 小野大輔(おの だいすけ)
誕生日 5月4日
出身地 高知県
身長 175cm
代表作 『涼宮ハルヒの憂鬱』古泉一樹 役
『黒執事』セバスチャン・ミカエリス 役
『ジョジョの奇妙な冒険』空条承太郎 役
『ばらかもん』半田清舟 役
所属事務所 マウスプロモーション→フリー

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ